きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/12/11(木) IT人間?
朝が辛くなってきた。12月の時点でこれじゃ・・・
私は冬を生き延びる事が出来るのか?

いつもの様にバイト出勤。今日は朝から、作業の予定があった。

アプリケーションのインストール。CD-ROMは入れれば自動再生、のはず。。。
???PCはウンともスンとも言わない。
おかしいぞ???とディスク部分を開けた。あれ、CDがない!
どうやらPCの内部に落っこちてしまった様。
本体のカバーをパカッと開ける(D社のPCは中身を見るのが簡単)と、HDDとCDの間に、媒体発見。

今の仕事を始めて、PCのカバーをはずし、中身を弄くる事に何の抵抗も感じなくなった。
勿論周りの教えてもらってるからできることだけど。
PCのトラブルは、予想外な事も多い。
いつもオニイサマ方にはハードを、オネエサマ方にはソフトを教えてもらっている。
私は、MCSEとは名前だけ。。。なんとも情けない(-_-;)
どうせならスゴ〜ク出来ればカッコイイんだけれど。
開けてみたのは良いけれど。。。という状態に、何度陥ったことか。
まあ、周りの男性は機械を弄くるのが好きな人が多い。
何となく困っていると、誰かしらが知恵を貸してくれるので、救われる。
例えばデジカメ。
撮影した内容よりも、メディアは何か?バッテリーは?機能は?と、やっぱり興味の中心はハードに。
さすが、IT人間。。。

今日は朝のCD騒動のほかは大きな事件も起こらずに平穏な1日だった。

明日は午後から横浜に出向!!(大げさなものじゃないけど)
これから定期的に横浜へ出向することになりそう。
横浜に知ってる人、結構いるし。たまには気バラシに良いじゃないの。(^O^)

夜はCOG商店の公演を観にアトリエ無現へ。
いつもの私達、無現のアトリエ、でも今週は私達はお客様。
今日は初日。結構お客様も入っている。窮屈な客席で2時間弱の芝居を観る。

こっちに座って、始めて分かった。
ウチの空間じゃ長いのはダメ。お尻が痛い。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.