きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/11/04(火) 本番直前〜舞台稽古〜本番
久しぶりの日記。
それまで、私に何が起こっていたかというと。。。

10/28〜10/31。ダイジョースタジオにて稽古。
群集シーンは沢山ダメが出た。踊りも新しいのを覚え、それもダメが出た。
稽古は連日、終了予定時刻の20時を軽く超して22時の閉館時間まで。
そんな中、歌の録音(@明治座稽古場)の後、ダイジョーへ移動し、稽古という日もあったけ。。。

31日、早く終ったな、と思ったら、その日は楽屋入り。
初めてなんで、何を持っていけば良いのやら??
前日は荷造りで夜を明かしたけど、それでもまだまだ足りないものだらけ。

11/1〜2は舞台稽古とゲネプロ。思ったとおりに進まず、ピリピリムードが漂う中。。。
衣装、メイク、かつらのことで、オネエサマ方から沢山ダメをいただく。
でも、教えてくれるうちがハナだよね。かなり凹みましたけど。
そんな私を見かねて、声をかけてくれる人もいたりして。
ジーン。。。(T_T)ときました。

11/3、いよいよ初日。何とか事故もなく終りました。
でも、まだまだこれから。

和服の早着替えやかつら、かつらに合うメイク、そしてこんなに大きな舞台に立つ事も初めて。
でも見るお客様にはそんなこと知ったこっちゃないんですもんね。
これからいろんなものを吸収して、良い意味で慣れて、たくさんのことをこなせるようにならなければ。

怒涛の1週間でしたが、それだけ得るものは沢山あったと思う。
それを身につけていくのはこれから。

やるべし!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.