きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/10/24(金) 松村さんのお誕生日
「ハッピバ〜スデ〜♪ タケシ〜♪」
ケーキとプレゼント贈呈から始まった今日の稽古。
今日は松村さんのお誕生日。
みんなからのプレゼントは浴衣。
松村さん、今度は松村さんも浴衣で鬼ごっこしましょ。
ケーキはみんなで頂きました。ゴチソウサマです (^O^)

集団シーンの稽古は見せ場、且つ難しいシーン。
これも元々のアイデアはワークショップから。
それを美しく見せるにはなかなか大変です。
12時からの2時間、そして19時過ぎから21時半頃まで。
今日はこのシーンに賭けました。
今日はこの稽古のために来ている人もいるわけで。
待ち時間、相当長い人もいたみたい。

帰る頃、外が騒がし。出てみれば目の前の倉庫の周りに数台の消防車が。。。
芝居中で「火事〜、火事に候〜」と叫んでいるので、それを聞きつけて119番しちゃったのか、
なんてみんなで冗談を言っていたけど、どうやら本当に火事だった様子。
幸いたいしたことなかったっぽいです。良かった、良かった。。(~_~)

帰りに数名とラーメン食べて、家に着いたのは0時過ぎ。
この12時間後にはもう稽古始まってるんだよね・・・
そろそろ休みが欲しいところです。。。(+_+)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.