きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/10/18(土) 踊りの稽古
劇中の踊りの稽古。
今回の舞台は、歌もあり、踊りもあり、盛だくさんの舞台なのだ。

今日フリがついた歌は、歌詞が面白いのは勿論の事、いわばGS(グループサウンズ)風。
当然、和服だからって日舞や民謡って訳ではない。

振り付けの若柳禄寿先生は、お年が70歳過ぎているというのにビックリするくらい元気。
パート毎に振付するので、自分のパート以外の時は休めるけど、先生はそういうわけにいかない。
約4時間、先生はほとんど休みなしで動き回っていました。

その後立ち稽古のあり、20時ちょっと前に稽古終了。
居残りで私達女性陣は踊りの復習、男性人は殺陣の稽古。
結局、皆が稽古場を出たのは21時ちょっと前。
最近、残って自主練習が多いですね。

明日は稽古がお休み。
主演の絵麻緒さん、高橋さん、深沢さん、演出の松村さん他、出演者や制作の方、皆で呑みに。
こんな機会もないと呑みに行けないものね。

23時過ぎ、飲み会終了。頑張って帰るぞ、と人形町駅まで歩く道のり。。。
途中で捕まり、何故か新宿へ。
そこには数人のメンバーが。。。
場所を浜町から新宿に移し、2次会開始。

人数が少なくなった分、高橋さんや松村さんのアツイ話まで聞こえる。
朝5時までアツイ話を聞いて、始発で帰る。

そう、もう明けて次の日になっているんですよね。
今日は、スポーツクラブへ行き、買い物して、美容院にも行きたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.