いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/10(土) またまた飲み会☆ ウィ〜(*@▽@*)
9/10(土)は、お昼頃からサイン会&映画鑑賞&私が幹事の飲み会でした♪
まずはサイン会。
スターウォーズ旧三部作でダースベイダー(ヴェイダー)を演じられたデビット・プラウズ氏のサイン会でした。
前回、言葉と文化の壁の前に失敗したので、今度こそは失敗しないゾ!と意気込んで参加しました(笑)
お車で会場入りしたプラウズ氏ですが、入り口付近でお声をかけられたんです!
…んもう…愛想笑いしか出来ない、テンパった自分に乾杯〜♪o(TヘT)
ほどなくしてサイン会が始まって自分の番に。
ご同行下さった、キラさんと零さんと一緒に氏の御前へ…。
『おお!零さん英語しゃべってる!!すげ〜…(@o@)
プレゼントのお返しに何か貰ってる〜』
と、低知能動物丸出しで見てました。
結構ゆっくりと時間をとって下さって、すごく楽しかったですよv
女性には全員にしているのであろう、ほっぺにチューとハグをしてもらい、テンションMAXのまま会場を後にしました。

そして映画『銀河ヒッチハイクガイド』
映画館内が凄く暑かったのでちょっとだけ集中力が保てず、サイン会でのテンションMAXが効いたのか、ぐったりと眠く…(笑)
一ヶ所だけ記憶がございませんが、全体に話は分かりました。なんとなくニュアンスは。
このノリ、私は好きですよ〜♪
アメリカンジョークの応酬で体力を奪われる映画でしたが、ロボットと宇宙船内のドアの気だるさが癒してくれます(笑)
大統領美形〜〜vv そしてキモ〜〜ぃ(笑)
映画が始まってものの数分で地球は粉々に無くなってしまいますが、気を張らずに面白い映画が見たい人はぜひ見に行って下さい。
あ!多分、公開期間は短いと思いますのでご注意☆

ラストは心斎橋にて『飲み会』
初めての幹事でしたが、無事に終了♪
東京からのゲストさんも楽しんで下さったみたいで良かったです〜v
みんな楽しくて気のいい方たちばかりで、一緒に遊んで頂けて私はシアワセ者です!
来月はどこでやるのかな〜(笑)
丑三つ時に全解散しタクシーに乗車。すぐに救急車のサイレンが!
タクシーの運ちゃんは見た! 乗車拒否の末にナイフで2人刺されたそうです。怖いのぅ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.