いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/30(金) ふ…藤本ぉ(TヘT)
昨日は阪神がリーグ優勝を決めました!
遅れ馳せながらおめでとう!!
子供のようにはしゃぐ選手が微笑ましい光景でしたねv
…。
あ…私の藤本選手が…球場内で引きずりまわされてる…。
あうぅ…(TヘT)

祝賀会の模様も楽しく見ておりました♪
インタビュアーが選手をつかまえてコメントをもらってました。
いや〜すっごい盛り上がりでしたねv
程なくしてスタジオの画面と祝賀会の画面が切り替わり…
…。
あ…藤本選手のコメントの番だけど…画面が小さくなって声も入っていないじゃん…。
でも、そんなアナタが好きですv(笑)

バーゲンだ!阪神百貨店や尼にも行ってみようかな♪

2005/09/18(日) B'zライブに行ったよ〜
イベント参加後にライブに行くという強行日程で、自分の若さを確認したであります!(笑)
大阪ドームでのB'zライブに行ってきましたv
ステージは中央に円形で360度見れる形でした。
しかも!回るんですよ!!低速〜かなり高速までっ!!!
なんとなく笑えた…(^m^)
席は1塁側だったので入場や退場も見れました。
後半にステージの一部が切り離されて、1塁側に稲葉さん、3累側に松本さんが居て、かなり間近で見れて大っ興奮〜!!(笑)
歌も上手くてカッコイイ〜〜v
女子の稲葉さ〜〜んという黄色い声と、松っちゃ〜〜んという野太い、ヤローの黄色い声が響いておりましたよ(笑)

B'zにはお誕生日ソングがないという事で曲を作られたんだそうです。
なんてグッドタイミングっ!!
一日遅れですが、自分の事のように嬉しかったです♪(T▽T)
サポートメンバーのレベルも高くて聞き惚れるばかりでしたv

総評。
いや〜、TUBEに比べてB'Zは若いなぁ(爆)
ライブ時間は短いですがアクティブです、曲ごとに何かしら大掛かりな演出があります。
逆にTUBEはみっちり3時間やりますが、休憩時間のようにトーク時間が長めです(笑)
しゃべりも面白いので全然OKですけどね♪

2005/09/10(土) またまた飲み会☆ ウィ〜(*@▽@*)
9/10(土)は、お昼頃からサイン会&映画鑑賞&私が幹事の飲み会でした♪
まずはサイン会。
スターウォーズ旧三部作でダースベイダー(ヴェイダー)を演じられたデビット・プラウズ氏のサイン会でした。
前回、言葉と文化の壁の前に失敗したので、今度こそは失敗しないゾ!と意気込んで参加しました(笑)
お車で会場入りしたプラウズ氏ですが、入り口付近でお声をかけられたんです!
…んもう…愛想笑いしか出来ない、テンパった自分に乾杯〜♪o(TヘT)
ほどなくしてサイン会が始まって自分の番に。
ご同行下さった、キラさんと零さんと一緒に氏の御前へ…。
『おお!零さん英語しゃべってる!!すげ〜…(@o@)
プレゼントのお返しに何か貰ってる〜』
と、低知能動物丸出しで見てました。
結構ゆっくりと時間をとって下さって、すごく楽しかったですよv
女性には全員にしているのであろう、ほっぺにチューとハグをしてもらい、テンションMAXのまま会場を後にしました。

そして映画『銀河ヒッチハイクガイド』
映画館内が凄く暑かったのでちょっとだけ集中力が保てず、サイン会でのテンションMAXが効いたのか、ぐったりと眠く…(笑)
一ヶ所だけ記憶がございませんが、全体に話は分かりました。なんとなくニュアンスは。
このノリ、私は好きですよ〜♪
アメリカンジョークの応酬で体力を奪われる映画でしたが、ロボットと宇宙船内のドアの気だるさが癒してくれます(笑)
大統領美形〜〜vv そしてキモ〜〜ぃ(笑)
映画が始まってものの数分で地球は粉々に無くなってしまいますが、気を張らずに面白い映画が見たい人はぜひ見に行って下さい。
あ!多分、公開期間は短いと思いますのでご注意☆

ラストは心斎橋にて『飲み会』
初めての幹事でしたが、無事に終了♪
東京からのゲストさんも楽しんで下さったみたいで良かったです〜v
みんな楽しくて気のいい方たちばかりで、一緒に遊んで頂けて私はシアワセ者です!
来月はどこでやるのかな〜(笑)
丑三つ時に全解散しタクシーに乗車。すぐに救急車のサイレンが!
タクシーの運ちゃんは見た! 乗車拒否の末にナイフで2人刺されたそうです。怖いのぅ…。

2005/09/03(土) 21,000円はゴミと化した…。
広島から泊りに来た実姉と一緒に、阪神甲子園球場で行われた【TUBE】の野外ライブに行って来ました♪
友人に頼まれた分が3枚あったのですが…当日になって『やっぱり仕事で行けない』と…(TヘT)
当日やったらどーしようもないやんっ!
特殊チケットだからダフったらモロバレだし、球場周辺にもチケット取れなかったらしき人も見当たらず、仕方なくそのまま入場…。
ステージから12列目で3つも席を空けているのは私たちぐらいでしたよ…。
ああ広かった…。
球場いっぱいのファンの姿を見て、なんとなく申し訳ない気持ちになりました★
もーこんなんイヤや〜o(ToT)o

で、肝心なライブの内容ですが、入場から濃かった!
トラパーに乗っておりましたよ!!(エウレカネタ)
サーフボードに乗って宙釣りで登場。さながらリフボードでした(笑)
20周年という事でいつもよりド派手な演出♪
歌も多め、噴水も多め、花火も炎も多めでした。

中盤にアニメ画像を見ました。
よもやTUBEライブでNARUTOの映像をでっかでっかと見る事になろうとは…☆
映画のね、テーマソングを歌っているんですよ。それで…。
会場中の何人がNARUTOを知っているのか疑問ですが(^-^;)

海のイエ〜ぃっと踊りまくり、すっごく楽しいライブでした〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.