いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/22(月) またまた撮影会☆
土曜日はまたもやスタジオ撮影会でございました(^_^;)
今回は後に予定も無く、前回のリベンジも含めてゆっくりまったりと3着分…☆
 1.ドラクエ4@マーニャ(MIZUKIさん)&ミネア(なえきち)
 2.東京BABYLON画集@昴流(なえきち)&北都(月宮さん)
 3.サクラ大戦X@ジェミニ
写真はジェミニです。帽子がうまくかぶれておりませんが…☆

撮影会終了後はそのまま我が家でお泊り会の予定で、部屋のそうじやらなにやらで忙しくしていた為に目の下にクマがっ!
相方が非常にかわいらしい分、一緒に写っている私はなんじゃこりゃ〜〜ってな具合です。
写真総数は1000枚を軽く超えていたそうな…。

我が家に移動して晩御飯をふるまい、腐女子な会話を繰り広げ…気が付けば丑三つ時!
初めてローゼンメイデンと砂ぼうずを見たよっ☆
翌日、月宮さんはインテックスへお買い物に旅立たれ、私とMIZUKIさんは【食っちゃ寝】をたれながしておりました。

まーちゃんのツルの一声で【ガンダム展(名前忘れた☆)】に行きました♪
おお!1/1コアファイターだよっ!!
…こんなにコックピットが小さかったら…私のお尻だったら入らないじゃん…(鼻血)
しかも、こんな狭い所(特に宇宙空間で)に押し込められたら精神もおかしくなっちゃうYO!
…初めてアムロの事をスゴイと感じました。尊敬。
そして全体を通しての率直な感想⇒セイラさん…コエ〜〜!!Σ(○□○)
一気に心が涼しくなりました。

あ!!あのコックピットって、リュウさんも乗ったんだっけ!?ありえねぇ〜☆

2005/08/18(木) 忘れてた・・・☆
きのう書こうと思って忘れておりましたっ(/>o<)/

コミケ3日目の企業ブースで行われた荻原さんのイベントに来て下さったお客様の中で、数名の方がなえきちを名指しで訪ねて下さいました♪
企業通行証を首からブラ下げておりましたのでお分かりになられたのでしょう。
私が以前大阪で主催しました『ESCAPEオンリーイベント』へ遠方よりお越し下さった方々だそうで…
【いまだかつてなく凄く楽しかったので、一度是非じかに、開催して下さってありがとうとお礼を申し上げたいと常々思ってました〜v】…との事でした。
本人も予想だにしておりませんでしたので非常にビックリ致しましたが、こうやっていまだに思って下さっている方が居られるというのは、本当にありがたく幸せな事です(T▽T)
やって良かったです〜〜♪
協力してくれたスタッフや、ご来場下さった皆様あってのイベントです。
人のありがたさや暖かさを感じられた、最高の一日でした(*~o~*)
(カメラマンT氏も顔を見せに来て下さいましたし♪)

2005/08/17(水) 夏コミレポート♪
今年も無事に夏コミに行ってまいりましたよ♪
…はぁ〜クソ暑かったワ☆(笑)
渋滞のために遅刻して企業ブースに到着(すみませんでしたっ!)するも、そんなに忙しそうでもなく…逆に邪魔になると思い、この日はお手伝いしなかったのでした☆
かのん君だけバイトなので企業ブースにとり残し、私は同人誌のお買い物の嵐でした(*^o^*)

コスゾーンも朝方の雨のせいかそんなに混んでおらず、1日目はヘヴンコスで私の啓太とかのん君の中嶋で合わせてもらって、アヤシイ写真を撮ってもらいました(笑)
私の和希はMIZUKIさんだからね(はぁとv)
お写真を撮って下さる方が沢山おられました♪

2日目はジャンル的に目当てのサークルさんが2ヶ所しかなく、コスプレ日となりました。
【なえきち⇒サクラ大戦@ジェミニ、まーちゃん⇒SW@オビワン、かのん君⇒鋼錬@ロイ】という…なんともまとまりの無いトリオでした(^_^;)
偶然にも更衣室で宙海さんにお会いでき、SW集合写真も撮らせて頂きました♪
念願の嘆きの様にも遭遇できまして、この日一日すごく楽しかったです(^o^)
しかし関西人って惹かれあうのね…。全日、気が付けば関西人の集まりが…(笑)
イベント終了後は企業ブースの事前打上げ?ミーティングに参加させて頂きましたv

3日目は企業ブースお手伝いのメイン日!という事で昨日に引続き一番乗りで入場しました。
【なえきち⇒私だけしませんでした、まーちゃん⇒SW@クワイガン、かのん君⇒鋼錬@ロイ】
午後から声優の荻原さんをお招きして一日店長のプチイベントでした♪
暑い中お並びくださった皆様、ありがとうございました〜v
手際の悪い誘導スタッフでごめんなさい☆
よもや自分がコミケで列の仕切りをする事になろうとは…数ヶ月前まで想像しておりませなんだ。
荻原さんと一緒に企業ブースをうろつきましたが、声優さんっていろいろと大変なんだな…と。
しかし!髪の毛サラサラ&コロンの優しい良い香りが好印象でしたよ!(おやじか…私は。)
暑くて大変な一日でしたが、皆さんの笑顔を見る事が出来て、大好きな先生方のお役に少しでも立てて、最高な気分でした(T▽T)/

2005/08/05(金) なえきちさんをテレビ欄に例えるとこうなります。
【テレビ欄占い】なるものをやってみた。
==============================
4チャンネル 『テレビなえきち』

5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 なえきち語
7:00 めざましなえきち 堀内健が語る、オリンピックのこと▽烏はナゼ白い
8:30 ルックルックなえきち 大竹まこと宅前から中継▽桃井かおりさん破局?
9:30 なえきち殺し・濃い女 矢部美穂 深田恭子 広末涼子 島田紳助
11:00 なぜなえきち(再)
11:15 (S)英語でなえきち(再)
11:30 (字)古本(再)
11:45 岡山探検(再)
0:00 おもいきりテレビ 鼻毛完全撃退法▽ライター料理が中性脂肪減らす
1:00 手話(N)
1:05 (S)超美しいコマネチ(再)
1:45 (字)いきいきなえきち(再)
1:55 わいわいワイド 二宮和也さん新宿で号泣▽激ヤセ田代まさしの謎▽aikoの小ぎたない豪邸
4:00 ワイドなえきちでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!なえきち退治の盲点はココだ▽インドの大物登場▽高田馬場味めぐり▽ルンパやみりんがカレンダーやイタコに変身!?▽豚の和歌山煮ほか
5:54 スーパーニュースアムステルダム▽フランスに激震が走る半ズボン法案の行方▽細い首輪 所ジョージ 原田知世ほか
7:00 プロ野球〜茨城ドーム 巨人×なえきちズ 解説・藤田朋子 実況・安倍なつみ(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 (S)なえきちのみんなのおかげでした 爆笑うそ毛虫自慢! アガタ・モレシャンVS.堺正章▽切符TV▽なえきち隊に1万通
9:54 (S)なえきち達のシーン
10:00 (S)ドラマ・なえきちの主張 「俺とお前の距離はめんこと雷の距離に等しいのだ」 松嶋菜々子 一色紗英 ほか
10:54 Music
11:00 (S)なえきちZ 「渡辺美奈代真剣お見合い あらら濃いわ」
11:30 織田裕二のNEWS123 二宮和也ほか
0:20 (N)
0:25 なえきちエクスプレス ブラ珍バイクの旅▽0:55舌精鋭▽1:25カニ味噌王国
1:57 (S)「ひまわりの輝く夜に」 ガッツ石松 優香
3:35 さだまさしのミッドナイト結婚(3:50終了)
--------------------------------------------------------------
なえきちさんの平均視聴率は、6.3%、テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!
--------------------------------------------------------------
〜日本テレビ系列さんの性格〜
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。

==============================
…だそうです。細かい!!
【9:30 なえきち殺し・濃い女】
⇒ワタシ、殺されるんですか〜〜★濃い女って(笑)
【4:00 ワイドなえきちでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!なえきち退治の盲点はココだ】
⇒わたしゃ一匹しかおらんわい。
世の中からBLというものが殲滅されれば…おのずとなえきちもエサを無くし餓死するであろうが…。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●ただ今、コミケに向けてサクラ大戦Xの衣装を作っております♪
3日目に着ることはできそうにありませんので、ヒマヒマな2日目に着ようかと。完成すれば。
1日目は学園ヘヴンでサークルさんを回る予定ですv
最近…あまりコスプレゾーンへ行っていない気がするよ…。

●この間の神戸イベントは、かねてから装着したかった【仮面ライダー龍騎・大人用変身ベルト】を試しに、結局ファムで出動しました。
すごい汗…。SWの面々と落ち合っていたのですが、ほとんど見えなかったというのはここだけの話(汗)
しかし、ベルトのおかげでみちがえて!すっごくカッコ良くまとまりましたよ(^o^)/
でも…話しかけて下さる方のほとんどは『すごいコスだけど何の作品?(タメ語)』と言ってました。
…。
…寝言は寝て言え。 つか、ベラベラとタメ語で話しかけてくんな、このカメコ野郎共っ♪(怒)
(※ワタシ、めったな事ではカメラマンさんをカメコ呼ばわり致しません。)
おかげ様で聞こえないフリして、つきまとってくる人達を置き去りにしちゃいましたよんv
知り合いもすごい少なかったし…。暫く来ない間に参加者メンツが変わってる!?
平均年齢は10歳代だったのだろうかと…(冷汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.