いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/27(水) 微妙に夏バテ…?
連休があるのは嬉しいけれど、その分仕事が忙しいわ…。
残業続きでクーラーガンガンでちょっと体がダルい★
昨日は薬を飲んで21時頃に寝ておりましたが、母の再三の電話にたたき起こされて寝ぼけながら出ました。
私『はにゃ〜?どーしたの〜?』(寝ボケ)
母『台風で蘭の新芽が折れたよ〜(TヘT)』
…誰かに聞いて欲しかったそうです。うふふ〜〜☆

★写真…学園ヘヴン合わせ
  西園寺@高田いおり様、啓太@なえきち、中嶋@聖様、和希@MIZUKI様

<私信>
Tさん!後でメール入れときます!いつもごめんなさいね m(_ _;)m

2005/07/25(月) 久々の日記です!(土下座)
うわ〜〜(/>o<)/
めちゃめちゃお久し振りです、管理人@なえきちです。
皆様大変にご無沙汰致しております… m(_ _)m
一部の方はなんとなく御存知だと思いますが、ここのところイベントにも出ずに何をしていたのか…
振り返ってみたいと思います(汗)   ※SWとは、スターウォーズの略です。

◆6月◆
12日…学園ヘヴンonlyイベントへサークル&コスプレ参加。

19日…SWジャパンチャリティプレミア試写会。(東京国際フォーラム)
     コスプレスタッフとして参加。TV・新聞・雑誌・ネットetc取材アリ。
     中でも一番大きい写真は、6/27発売だった『ヨミウリウィークリー』

22日…SW大阪プレミア試写会。(大阪フェスティバルホール)
     コスプレスタッフとして参加。TV・新聞etc取材アリ。
     ゲストにK−1の武蔵さんが来られ、一緒に舞台でパフォーマンス。大阪のTV局などで放映。

25日…SW先々行上映。(大阪梅田・ナビオプレックス)
     コスプレ盛上げ隊として参加。TV・新聞etc取材アリ。

◆7月◆
 1日…広島の地元TV局(テレビ新広島・中国放送・広島テレビの3局)にて
     番組内のSW映画紹介コーナーに生出演。新広島と中国はスタジオ、
     広島テレビのみ本通パルコ前からの生中継。(…お、屋外ですよ…。)

 2日…SW先行上映。(広島TOHOシネマズ緑井にてファンフェスティバル)
     コスプレスタッフとして参加。なにやらTVが取材してました。
     丸一日映画館をSWジャック!素晴らしい生バンド演奏もありました!
     あいにくの天候の中、観客動員数は一位だったそうですよ♪

 9日…SW先行上映。(大阪梅田・ナビオプレックス)
     コスプレ盛上げ隊として参加。TVetc取材アリ。
     大阪のTV番組『ムーブ!』にて特集を組まれ、7/11放映済み。

16日…MIZUKIさん&月宮さんとスタジオ撮影会♪
     ドラクエ3(魔法使い&賢者&僧侶)、8(ククール&ゼシカ)です。
     夕方よりTUBE野外ライブに走って無事参加。(汗) MIZUKIさん拉致ってゴメンねv

17日…世界ロボット博。(インテックス大阪)
     SW企業ブースにてコンパニオン、会場内にてコスプレパフォーマンス。
     企業の成績も前日よりもダントツに良かったとか。
     360度を数百人のお客様に取り囲まれる事もあり大変でしたがすごい充実感v
     一般のコスプレイヤーさん(SEED軍服など)も会場すみに居られました。

23日…映画ロボッツ試写会。

…というワケで、同人誌即売会系の普通のイベントに参加しておりませんでした☆
今年の夏コミケは企業スペースでお手伝いがありますが、買い物に行ってもいいとの事!やった〜(^o^)/
忙しそうならば入るというヘルプさん方式です。
衣装も、新作にとりかかるもんね!サクラ大戦X@ジェミニ(ウェスタン)です。
まだゲームクリアしてないんだけども…。タイガ…らぶ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.