いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/28(木) 先週の土日と最近の事v
先週の土日は、お友達の新築祝いを兼ねてお宅お披露目して頂きました♪
新築のにおい〜♪
キッチンも機能的でうらやましいほどですv
お部屋の中がまだ散らかっているという前振りでしたが全然キレイでした(*^o^*)

そんなふうにウロウロしていると、遅れてくる人から電話が入り『今何してるの?』と聞かれ、
物色…はしていないし、見学…はニュアンスが違う、観覧じゃなくて…
(ぐるぐるぐる…←なえきち脳内フル稼働中。)
『視姦中です。』
…。
…自分にオイオイ☆ どんなボキャブラリーの持ち主なんだ私…。

その後全員揃い、みんなでラーメンを食べ行きました。うまかったッス!
家に戻ってピザのデリバを頼み、程なく酒盛りも開始〜(笑)
秘密にされていたデザートもお披露目して頂きました♪
ナント!このお家と同じ形をしたでっかいケーキだったのですっ!
感動しました〜(T▽T)

翌日は【まったりとTV観賞⇒カラオケ⇒USJ】という、よく考えたら濃密なスケジュールを垂れ流し過ごしました♪
やっぱりスパイダーマンは何回乗ってもオモロイな〜(*^o^*)

明日29日はイベント参加の予定です。
FF&DQオンリー!! むふっv 楽しみ(^m^)
そういえば、関西でも逆裁オンリーやらないかなー…。

あ!微妙に近況報告です(^o^)/
学園ヘヴンの本を出そうと、一人であたふたと漫画を描いております(笑)
無事に出来上がるのだろうか…不安☆
6月のオンリーイベントに出たいと密かに計画中♪
誰か一緒に売り子やっとくれ〜(/>o<)/寂しいよ〜ん(笑)
さて、仕事に戻るかのぅ…。(本当はすんごい忙しかったりする…。)

2005/04/12(火) 警察手帳
最近の警察手帳ってカッコいいんですねぇ!
以前日記に書いたと思うのですが、一つは人間の死体の第一発見者になった事。
(…書いてなかったかな?)
そしてもう一つはお隣の大家さん宅に泥棒が入った事がありました。
昨晩は、最近ごっついFANになった方の逆転裁判の同人誌を通販して頂き、それが届いていたので読みふけっていたのですよ。
気分は逆転モードに突入!(笑)
そして晩御飯を作って食べていたら…ぴんぽーん♪
なんとウチの玄関に絵に描いたような刑事さんがお二人も!
『警察は、忘れた頃に やってくる。 作・なへきち』(一句)
死体を発見した事で容疑がかけられたのかと、逆裁モードな頭の中は裁判の事がグルグルと…(笑)
…しかし、泥棒の事でした。良かった(^o^;)
ナント捕まったらしいのですよ、犯人。
で、犯人の自供のウラを取るために、唯一事情を知る私の証言を聞きに来られました。
『意義あり!容疑者の証言はムジュンしている!!』でした。
犯人いわく、犯行後、偶然出てきた私とバッタリ出くわして思わず逃走したと…。
そんなアヤシイおっさん、わたしゃ知らんわい。
第一私が犯人なら、キレイな犯行後なら犯人丸出しで逃走などしません。
とにかく、犯行時刻に犯人らしき人にドアノブをガチャガチャはされたけど、すれ違ってなどいないのです。
…また来そうですよね、警察の方…。

2005/04/10(日) 久々のイベントれぽーとっv
いや〜、毎週ファンスキー(スノーブレード、ショートスキーetcの事。スケート感覚のスキーみたいなモノかな?)をしにスキー場に通っていたから、ここ数ヶ月はイベントに行っていなかったのだ☆
おかげさまでジャンプフェイキー(ようは…飛んで後ろ向き滑りにチャンジ・笑)やトリック系(つま先滑りとか、横回転しながら滑るとか、片足滑りとか)の技がなんとなくできています(笑)
目指せエアー!!(ジャンプ台やハーフパイプ等で、スノーボーダーのように空中技をする事。ショートスキーならばスキーヤーでも可能なのだよ!)

…。
ごめん…熱く語ってしまった…。
イベントレポートですよね(/>o<)/
まぁ、久々のコスプレ参加で恥ずかしいやら緊張やらあったワケですわ(^_^;)
前日に引続き、泊まりに来てくれていた月宮さんと一緒に行きました。
【東京BABYLON】画集の表紙@昴流くん&北都ちゃん合わせでした♪
結構評判は良かった気がします。何度も何度も同じカメラマンの方が撮りに来て下さったり、好きな作品に出会えたという喜びを伝えて下さる方がおられて、すっごく嬉しかったです(*^o^*)
またやりたいな♪
お友達にもたくさん構ってもらったし、心配していた雨も降らず、すっごく楽しかったですよ〜v
…桜はイマイチでしたが前日のロケで堪能しておりましたし(汗)

2005/04/09(土) ロケ撮影に行ったよ♪
一年前の私のきまぐれ発言を覚えていて下さって、現実のものにして下さったカメラマンT氏に感謝!!(>▽<)/
公約どおりお弁当をこしらえて、月宮さんと三人で行ってきました〜v
…姫路まで桜ロケ(笑)
本当に皆様お疲れ様でした(土下座)
ドラクエロケの下見も兼ねていたので(笑)撮った枚数的にはいつもより少ないのですが、すっごい内容が濃くて楽しかったナ〜♪
満開時期で人が多い事を見越して、私は【鎧伝サムライトルーパー外伝@真田遼】をしました。
また写真をアップしますね〜v (今はとりあえずTOPに一枚だけ…。)
私の家へ帰って来たら、私も月宮さんも座る間もなく次の日のレイヤード(イベント)合わせの衣装の仕上げをば!!
この日はこれがメインだからねぇ…。
ロケの写真はとりあえずCDに焼いて渡し、思い出に浸る間もありませんでしたとさ(笑)

P.S…
私は衣装の完成が早かったので【聖闘士星矢@PS2版】のゲームをしておりました。
鬼や…。
いや〜、今までのセイヤのゲームの中では一番面白いんですけど!!o(>▽<)o

2005/04/04(月) 冬は終った・・・。
いきつけのスキー場も閉まってしまいました…。
毎週毎週、自分でもよくやると感心するほど、今年はいろんなスキー場に訪れました。
ついでに温泉にも何ヶ所か入りました A(^-^;)ふぃ〜♪
福井、石川、長野、滋賀3ヶ所…。
香典に10万円使ったり、法事で広島に行ったり。
え〜、ビンボーです(笑)
そんな中…買っちゃいました!
やっちゃいましたっ!!(>▽<)/
【仮面ライダー龍騎、変身ベルト+13ライダーカードデッキセット】
↑(注)大人サイズ。
…やっちまったッス…(*^m^*)うっとりv
しかし!さすがウエスト105p対応!!デカ過ぎますっ(笑)
でもこの重量感、カードに溝も無いし…はうぅ…(~o~)♪
つーワケで、ロケにでも行こうかと企み中だったり。(笑)

★写真★
 仮面ライダー龍騎
 ファム@なえきち&龍騎@Dr.オダブツ氏&王蛇@かになべ氏
 ぜんっぜん関係無いケド、今日って【おかまの日】ですね(^v^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.