いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/22(火) インフルエンザなの?
お久し振りです〜♪
頂いた写真や過去の写真も更新したいと日々データ整理をしております。
皆様はお元気ですか〜〜?

先週は写真の更新強化週間でした、めずらしく。
…そうしたら、風邪ひいちまったよ!(泣)
あまりにも変わった事をしたからなのかしら??うう…(TヘT)
金曜日に40度も熱がっ!!体も動かず会社を休みました。
体の節々が痛いし、頭はガンガン、すっごく寒いし、体は真っ赤だし…仮面ライダーファムのコスプレ用に買っておいた『冷えピタ』を使いました。
コスプレ用というのが…なんとも切ない(笑)
そうです、ウチには氷枕もないのだ。
孤独死するかと思いました(^_^;)
ちなみに今もマスク着用で、ガラガラ声で会社の電話に出ています。
セールスの電話をかけてくんな〜〜 o(>o<)o

次の参加イベントを考える気分にならず…来週明けにでも情報集めにかかろうと思います。

★写真…東京BABYLON@昴流

2005/02/02(水) ホームページ更新★
ごっつい久々です…HP更新。
あーでもない、こーでもないと、いろいろ作っては消して…やっとお見せできるぐらいになったのでUPしてみました♪

できるだけ広告の再表示をしないで済むようにレイアウトしたのですが…見にくい?
ヒョウ柄ってアンタ…とか、やっぱり引っ越した方が良いのでは?とか、ご感想を頂ければ嬉しいです(^o^)

まだ写真ページの整理は(広告非表示など)まだなのですが、おいおいやって行きますネv
これからもよろしくお願い致します〜m(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.