いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/31(火) TUBE野外ライブ♪
例年どおり、野外ライブ最終日に甲子園球場で開催されました。
前日はすごい台風で一時開催も危ぶまれたのですが、何とか無事に開催♪
でも…セットは一部崩壊(汗)クレーンで吊り上げるという苦肉の策で痛々しかった☆
そのせいで出来ない演出もあってどうなるんだろうと思っておりましたが、そこはベテランさん!歌とトークとダンス(笑)で盛り上げてくれましたv
いつもより曲数も多かった気がします(^o^)/
始まる前に生ビールを飲んでいたのですが、もうすぐ始まるというアナウンスにあわてて空き腹にガブ飲みし、始まる頃には酔いがまわって楽しい気分増大でした(爆笑)
快く一緒に行って下さったまゆらさん、踊りまくってぶつかってごめんなさい☆
ときに…ラマーズ法はマスターされましたか?(笑)

2004/08/15(日) ●夏コミレポート…(遅すぎ!)3/3
◆3日目
⇒あいにくの雨模様…。コスプレイヤーさんはとなコスに流れたのか、一番少なかったような?
でも、すっごく久し振りにな人に沢山めぐり合えて嬉しかったです♪
(みんな関西人なのに・笑)
衣装は【ストU、春麗】をしました。
帰りにガマンできずに【ゴーイングメリー号】を見に行って写真を撮ってきました(^o^)/

2004/08/14(土) ●夏コミレポート…(遅すぎ!)2/3
◆2日目
⇒この日はとある方のお買い物のお手伝いで、初めてサークル入場しました♪
衣装は【サクラ大戦、さくら浴衣】です。
私の担当は企業ブーズの限定DVD!頑張って並ぶぞ〜!
お外に並んだのですが、これが時間がかかって×2☆
…暑い。進まない。
日射病になるかと思いました、夏コミの炎天下の屋上は命がけですね(笑)
周りはヤローばかりでジロジロ見られるし。
無事にGETして脱力していたら、横でギャルゲーのクリアーファイルを配っていたのでその列にもついでに並び、よく分からなかったけどGET(笑)
頼まれ物が2つだったのでオマケも二ついるだろうともう一度並びGETしました(^_^;)
その後は昨日のリベンジでヘヴンガチャを…(笑)
2回やって臣が出なければやめようと。
啓太。…中嶋。ハイ!また明日ー!!(泣)
残り時間はサークルの店番をしておりました。たまたま外人さんの相手をしてグッタリ(笑)
この日もコスゾーンへは5分くらいしか居ず、【はじめの一歩】の同人誌をたくさん買って会場を後にしました♪

2004/08/13(金) ●夏コミレポート…(遅すぎ!)1/3
ごっつ遅いですが、コミケであった事をチラッと♪
◆1日目
⇒【Refine】と【学園ヘヴン】のコスをしました。
ちょうど集合をかけられていて王様@まーちゃん&啓太@なえきちもナンパされたので(笑)混ぜて頂きました〜v
総勢30名ぐらいだったでしょうか!シアワセでした♪
その後お外のコスゾーンに行ったけれど5分くらいですぐに買い物に走りました(笑)
お買い物内容は…しょっぱなから飛ばしすぎです、この人。
ほぼ【学園ヘヴン】の同人誌だけなのに、横から見たら15pぐらいありました…。
インターチャネルさんでヘヴンのガチャガチャをしました♪
良い感じであとは臣(おみ)一つでコンプリートだぞ!という段階で中嶋さんが2つダブり…、まぁ、そろそろダブるよね…と思いつつ最後の臣さんが出るまで粘ろうと!
…中嶋。中嶋。王様。中嶋。女王様。和希。……中嶋。
ムキィ〜〜!!臣の邪魔をする中嶋の図…。
アンタらどこまで仲が悪いのさ!!(ヤケ)
『や〜、また臣がダブった〜。中嶋出ない〜☆』という周りの声に脱力しながら、日を改めて出直そうと決意したのでした。

2004/08/11(水) もうすぐコミケです(^-^)/
いよいよコミケですね!
お目当てが企業ブースが多いのですが、一日目からガッツリ買い込むゾ!o(^o^)o
モノセロス、インターチャネルには必ず出没するでしょう(笑)
ヘヴン、鋼、三日目のBL作家様のサークルさんにもお買い物に走る予定で!
あ…カタログ買ったきり目を通していないんだよね…。

明日の晩ぐらいから出発すると思います♪
はー…やはり春麗の銀色衣装は落ちました…。青色で行きます。
学園ヘヴン衣装は二着完成しました〜vv
見かけられたらお声を掛けて下さったら嬉しいです♪
有明に行くのなら某海賊船に乗りたいという気持ちをグッとこらえて…。
それでは、有明でお会いいたしましょう!

★写真…学園ヘヴン@伊藤啓太
 先月行った【よみうりランド】で、クマちゃんの人形焼が乗っかったかき氷があったので、つい…。
頭からまるかじりで食べれば、きっと某ストーカー…基、理事長もお喜びになられるのでは?(笑)

2004/08/02(月) ここ最近のワタクシ☆
もう8月に入りました、早いですね…暑いですねぇ(-△-;)
先日、仕事関係の方のお手伝いで、お祭りの夜店で『かき氷・おでん・生ビール・たこせん』を売ってきました☆
その人の奥様が飲食店をされているので、そのお店の前で臨時に出店したワケですが…暑いっ!
オッサン4人(笑)と柴犬一匹とワタクシ…見た目にも暑いワケで(^_^;)
売れ行きはかなり好調で、イチゴシロップで手が人でも殺めたように真っ赤に染まっちまいやした☆

私は演劇をしているのですが、最近特に忙しくなってまいりました。
衣装デザイン・殺陣・ダンス・台本etc.心が痩せる〜(笑)
そんなこんなで今年も海には行けそうにないなぁ…。
とりあえずコミケ参加を目標に、日々ちまちまと裁縫をする毎日です(笑)
学園ヘヴン<なえきち啓太&まーちゃん王様>・真宮寺さくら<浴衣>・春麗<間に合えば銀色>・Refineの予定。
縫う時間が作れたらいいナ〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.