いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/04(日) 遊園地イベントに行ってきました〜♪(文が長いので写真は割愛☆)
この日はついでに【よみうりランド、コスプレ博】に行ってきました♪
台風が来なくて本当に良かった…。駅でまた迷ったんだけれども…なんとか…。
一緒に廻って下さったのは関西のカメラマンさん♪いつもありがとうです!

私は最高に萌え萌え気分で【学園ヘヴン@伊藤啓太】のコスプレをやってきましたv(笑)
まだ未完成なんですが、それなりに見えるのでやっちゃいました♪
動きやすいのをいい事にアトラクションに乗りまくり、絶叫マシーンで『和希〜〜っ☆』と叫びまくり、ストラックアウトをし、ボクシングマシーンで遊び、カートにはまりブレーキも踏まずアクセル全開でコーナーを攻めておりました(笑)
まぁ…遊園地だし(笑)

肝心のコスの方は、最初にドーラーさんの犬夜叉&珊瑚、春麗と一緒に写して頂き、場所を変えて少し自分の啓太写真を撮り、SEED悪ガキカルテット、ラピュタを撮らせて頂きました。
そうこうしていると王様&女王様を発見!撮りつ撮られつみんなで写真を撮りましたv
お名刺を頂いちゃったv
今度は小高い丘の上の木陰でちょっとアヤシイ自分の『誘い受け啓太』写真を…(^m^)
でも色気が無いんです、困った事に☆
で、今度は和希&啓太を発見!うひゃ〜かわいいvv
またもや一緒に撮って下さいまして、自作くまちゃん(青)もあって感激!簡易中島もやって下さって楽しかったです(*^o^*)
なんと昨日のイベントにも行かれていたとの事で!!
しかし撮って下さる方達が、カワイイ啓太だと言って下さったのが嬉しかったです♪

気分がいいし動きやすいし、ずっと啓太で居ようと思っておりましたが、時間が微妙に余ったので【犬夜叉】もやりました。
…。子供にからまれる…!否、遊ばれました…。
おもむろにデスノートコスさんを指差し『ねぇ犬夜叉〜、あそこに悪いヤツが居るからやっつけてよ〜!』と言われ『俺ぁ妖怪専門なんだよ、かごめにでも頼んでみるこった…』『おすわりっ!』ズベシャッ!
…メソメソ…☆他にも犬コスさんはいっぱい居るじゃん…なんで私…?しくしく…☆
しか〜も一人や二人では無いのだよコレが!
『犬夜叉っ!今日はあっち(戦国の事と思われる)に帰るの〜?』とか、用も無いのについてくる子とか。
犬夜叉走りで逃げていたらゲタで足が靴擦れして痛かった…。啓太の時は平和だったなー…。

そんなこんなでイベントも無事に終了♪アメ横でお買い物をして、晩御飯に駅弁を買って、最終の一本前の新幹線で帰りましたv
ドタバタしたけれど、内容の濃い楽しい旅行でした!行って良かったです(^o^)/
(写真も近々載せたいなv)

2004/07/03(土) BLイベントに行ってきました〜♪(文が長いので写真は割愛☆)
7/3(土)〜4(日)と、東京に遊びに行ってきました!
いつも急に決まるので、実費で新幹線はツライのぉ…☆
東京のBL系のお知り合いの方(笑)と待ち合わせているのにもかかわらず1本乗り遅れてしまい、メールか電話をしようと荷物を探せどメモは見当たらす…忘れないように玄関に置いていたのを忘れてきた!
連絡のとりようがなくて自己嫌悪に陥りました…。自分っていつもツメが甘い…。

で、静岡までふて寝していたのですが、二人がけの窓側が私で、そのお隣にスーツ姿のおじさんが座られました。
私はガンガンにMDを聞いていたので話し掛けられている事に暫く気が付かなかったのですが、どうやら『富士山はどちらの窓から見えますか?』と聞いておりました。
んー、わからん(笑)
そう答えようとして違和感に気付く。
…。英語で話し掛けられてやしませんか、自分☆(遅い。)
話の内容は分かるのですが、どう答えて良いのか…。
で、話の流れは写真を撮っても良いのか?と聞かれ大丈夫ですよと。
…。
うぉい!私を撮るんかい(ツッコミ)!一緒に写るでもなく席に座っている私だけ!?
しかも更に動画まで…ハハハ…☆
100%の乗車率の中、周りのお客さんゴメンナサイ。フラッシュをバシバシ焚いて…。
その方は会社の名刺を下さり(実は偉いさんだった)、パソコンでいろんなものを見せて頂き、東京までの道のりを退屈せずに済みました(^_^;)
これから成田に向って自分の国に帰るんだそうで、握手をして分かれました。
こんな事もあるのね…。

無事に合流できましてそのままお昼ご飯に行き、メーテルのビールを飲みました。
おいし…くは…ない。
ひとしきりお話をして、メインの【NECインターチャネルファン感謝デー】というイベントに参加しました。
※【Piaキャロット…】【カノン】【好きしょ!】【学園ヘヴン】の…。
格安の入場料に比べて内容は盛りだくさんでゴージャスで、入場の際に非売品【好きしょ!】テレカを頂きました。
作品にハマっていたら、たまらないプレゼントだったのでしょうが…あいにくdisc1をプレイして萌えなかったので(苦笑)

その後【学園ヘヴン】の絵を描かれている先生の、超美麗イラスト入り直筆サインを頂き、限定グッズを微妙に買い、抽選会に並ぶのがダルかったので舞台イベントを遠巻きに見ておりました。
(第一部が男性向け、第二部が女性向けの声優イベントでした。)
インタールードっていうのかな?あのDVDは面白そうだ!!見たいな〜♪
真理絵さんのクローバーハーツの歌が良かったし、カノンの歌も綺麗ですね〜v
ゲストの女性声優さんに一体何処から声が出ているのか分からない声質の方が居て、ぶっちゃけトークもあったりして…引きつつも面白かった…のかナ?

進行も順調に遅れ(笑)第二部が始まるのが30分ぐらい遅れておりました。
そうこうしていると…
『間もなくforGIRLsが始まります。もう少し、お待ち下さいねv(←ポイント・笑)』
という、伊藤啓太@福山潤さんの生ナレーションが入り、会場内がぎゃ〜〜っ!って…。
アイドル声優さんが沢山出られるイベントって初めてでしたが、すっかり呑まれましたね(笑)
隣で一人称を”俺”という女の子が『福山さんって実はこんな人なのよ、かわいいの、良い人なの〜〜!!』と一生懸命に話しておりました。
へー…。(←もはや言葉も無い程呑まれている・笑)
イベントも間もなく始まり、垢抜けてカッコイイ福山潤さんが進行を勤めておられました。
体が細くていいなー…。(←素直な感想。)
そしてその福山さんに尊敬の念を抱きました。
男性300人、女性1700人という中、舞台上で、みんなの前で、一人で、ぶっつけ生アフレコ(レコーディングはしてないけど)をされたんですよ、結構長い間…。
ホントにすごいですよ、この人は…。いつも思うけど本当に肝が据わっているというか、男らしいです♪
【学園ヘヴンおかわりっ!】絶対にオススメですよ!キャラ萌えにはたまらない内容です!o(>▽<)o

で、肝心な目的の緑川光さんの生ささやき声に酔いしれ、あまり若手の声優さんのお名前を知らないので、野島健児さん・福島潤さんというお名前を覚えて帰りました(笑)
いや〜、楽しかったけど疲れちゃったよ☆
帰りはご同行下さった方ともんじゃ焼きを食べに行き、ビールを飲んだら元気になりました(笑)
この方がご一緒して下さったからこそ、楽しく過ごせたんだと思います。
本当にありがとうございました m(__)m また遊んでやって下さいvv
ホテルに帰る時…東京砂漠で迷子になり、泣きそうになりながらもムフフな一日でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.