いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/29(火) カラハシリサイタル。
【仮面ライダー555(ファイズ)】の海堂ってご存知ですか?
その役者さんにお会いしてきましたv
いつも何かとお世話になっている方のご好意に甘えさせて頂きまして…感謝感激です(ToT)/
舞台がとても凝っていて、アーティストである彼の一面を意識せずにいられませんでした。
絵画的だったり、お笑いっぽかったり、補正がいらないぐらいにとてもお上手なアコースティックソングも披露して下さいました♪
盛りだくさんではちゃめちゃで…そして彼の繊細さにも触れて感動しましたv
ツーショット写真とサインと握手までして下さって、サービス満点で忘れられない思い出ですよ〜〜っ(興奮)
『私も演技をしているんです、とても勉強になりました』って伝えたら、目を見て握手をしながら大切な事を教えて下さいました。
頑張ってねって…逆に私が励まされてどうするの☆(笑)
私も彼をずっと応援したいと思いました、更に惚れましたよ〜(*^o^*)

★写真…仮面ライダー龍騎@城戸真司
 真司君のバイクです、いちおーライダーだから(笑)

2004/06/27(日) 親戚一同☆
金〜土曜日にかけて、祖父+祖母+叔父+伯母+叔母+実母=6名が法事の関係&観光をしにウチへお泊りに来ました♪
家の中がもっと窮屈かと思っていたけど、ぜんぜんイケましたv
朝起きると朝ご飯が出てくるってイイナ〜(*^-^*)
土曜日の観光は、難波や天保山や須磨…移動距離がスゴいですね…☆
観光地ってよく分からなくて。オススメとかあれば教えてやって下さいv
今度は年末年始に両親がやってくるそうです(笑)

★写真…聖闘士星矢@アンドロメダ瞬
 大阪で開催されたオンリーイベントにて♪
 会場の都合でいつもプラスチックの白いチェーンを使っていたの
 ですが、ココはOKだったので金属製の銀色のチェーンですv
 やっぱコレだね!

2004/06/21(月) 今月はイベント三昧!?〜インテックス編〜
昨日はインテックス大阪に行ってきました♪
入場してすぐに、他には目もくれずBLジャンルへ直行!自分に素直に生きるってスバラシイですね♪(…と自分に言い聞かせる。)
お買い物は端っこから始めて、
学園ヘブン⇒バニスタ様⇒ワンピース⇒哲也(麻雀の・笑)⇒はじめの一歩⇒鋼錬⇒星矢…だったかな?
袋に入れた本を横から見ると20pぐらいありました…。買い過ぎです、この人!

その後日本橋へ家電製品を勉強しに行きました。
録画再生DVDとオーディオアンプ(サイレントメビウスにあらず、念の為。)を見て、今日は最終の勉強会のつもりが…買っちゃった☆
めちゃくちゃ値切って予算のン十万円ぴったりでした、現金一括…。
貧乏性なのか、いっぺんに高額の買い物を二つもすると気絶しそうに…☆
今週は先日購入したタンスが二つ届くので、貧乏生活を満喫しようと思っております(笑)

★写真…超音戦士ボーグマン@アニスファーム
 変身後もやってみたいと考えつつ幾星霜(笑)
 ジリオン銃も持っている事ですし(^m^)
 関西ではボチボチですが、コミケではかなり人気がありました♪

2004/06/20(日) 今月はイベント三昧!?〜名古屋編〜
先々週は東京で【ESCAPE】オンリーイベント。
先週は名古屋のコミックライブ。(隠密・笑)
今週はインテックス大阪に行ってきました♪

ESCAPEについては下記日記に書いておりますので割愛です。
名古屋イベントはカメラマンさんに誘って頂いて、前日に予定が決定しました。
だから一緒に行こうと誘った方以外には誰にも告知できておりませんでした☆
ちなみにやったコスプレは…
 1.らんま1/2@久遠寺右京、お好み焼き屋バージョン
 2.サクラ大戦@真宮寺さくら、浴衣バージョン
 3.FINAL FANTASY タクティクス@白魔道士♀(金髪)
最近作った新作衣装は男装ばかりなので、またもや過去の衣装を引っ張り出して来ました(^-^;)
コミケに行けたらまた浴衣が着たいな…と思っておりますv
知っているレイヤーの方をお見かけできたましたし、シャニたん(SEEDの…笑)撮りまくりでしたし、ヘブン集合もバッチリ何回も撮りましたし、何より…会いたかった鋼コスの方にも思いがけずお会いできて『大阪ではエンカウント率低いのにね』みたいな事を談笑しました♪
【FFT白魔】は、某公園(笑)にてロケ撮影を致しました。
草原でポツンと失神してみたりしましたが、その写真はまた後日…v

★写真…聖闘士星矢@アテナ沙織
今年は開催されないそうです、岡山のオンリーイベント…。

2004/06/08(火) お久し振りなのだ〜〜♪
なえきち本舗BBSにも書いておりましたが、6/6(日)【東京ESCAPEオンリーイベント】にサークル参加して来ました(*^o^*)/
丸二日間寝ないで製作をしたおかげで、何とか間に合いましたよ…同人誌。
励ましのメールにも支えられましたvv
…いえ、本の内容を妥協すればもっと早かったのかもしれませんが、それは嫌だったし、作業も楽しかったので別に徹夜も平気でした。
一人なのが寂しかったですが(笑)
総ページ数は64ページ…。ホッチキスで留める事ができて本当に良かった☆

イベント中は一般参加者の方も、サークル参加の方も、いろんな方に「なえきちさんですよね?」ってお声をかけて頂いて、嬉しくて立ち上がってお話していたら「まぁ座って下さい(笑)」って言われちゃいました(*^_^*)テヘっ☆
詳しくはエスケサイトに簡単なイベントレポートを載せますので、ご興味のおありの方はもう少しお待ち下さいね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.