いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/05(水) 黄金週間◆5日目
GW最終日…。しかしあっちゅ〜間でした。
前日の晩に、不覚にも経理処理の間違いを発見!(笑)
しかしプライスカードを優先し作成完了。フラフラなのでとりあえず眠り、久し振りに6時間も眠りました♪
朝起きてちょっとボ〜っとしつつも、朝ご飯を軽く済ませて・洗濯物を干して・前日の洗濯物をたたんで・お皿を洗って、お店へ移動。
お昼ご飯を食べて母と【バルト11】という新しく出来た映画館へ【ホーンテッドマンション】を見に行きました♪
主演がエディ・マーフィーなので、コミカルで気軽で面白かったです(*^-^*)
映画が始まる前の予告の、ユアンマクレガー出演の映画が気になりましたv
私にしてはめずらしく、今度の日曜日は邦画を見に行こうと考えております。(イベント帰りにね・笑)

帰ってから経理伝票の整理を開始、修正&差替え&追加をしてギリギリ終了…。
お店のホームページの更新はおろか、自分の掲示板とメールの管理もままならず、後回しになってしまってすみません
m(_ _)m
大阪に帰り着いたのは夜中12時頃でした。
6日午前中は仕事をしていて眠かったです(笑)

■この日の晩御飯⇒寿司、お好み焼き、味噌汁

2004/05/04(火) 黄金週間◆4日目
お店は休みでも店内は動いているのだっ!
この日は新メニュー表を差替えたり・仕込みをしたり、家族全員で何やらしておりました。
前日夜中の、メニュー表作成の続き&サンプルケース内プライスカード作成&お店の新しい名刺作成などで…この日も寝不足☆
記憶力もあいまいです(苦笑)
お姉ちゃんと電気屋さんへコーヒーサーバーを買いに行って、姉が他に気になっている電気製品の説明をしてあげました。うんちく王だわワタクシ…。
一度帰って残務をしつつ、今度は母とお買い物へ行きました。

■この日の晩御飯⇒焼肉、野菜

2004/05/03(月) 黄金週間◆3日目
3・4日はお店をお休みしておりました。
お父上のツルの一声で魚釣りへ…。めっちゃ久し振り♪
でも、前日夜中に”新・メニュー表”を作成しておりましたので、明け方に起きるのがつらかったっ!(TヘT)
またもや2〜3時間睡眠で寝不足で、ボヘ〜っとしつつも…私が一番大漁だったらしいっす(*^o^*)
まぁ…自分でエサは付けられない&釣った魚は外せない、で、両親(特に母)が釣る時間が無かったのでしょう☆
いつもすまないねぇ…。
おうちに帰ってから煮つけで食べたお魚は、非常においしかったです〜vv

■この日の晩御飯⇒魚の煮付け、そのダシで煮込んだ豆腐

2004/05/02(日) 黄金週間◆2日目
この日はめっちゃ久し振りに【広島コミケ】に行きました♪
朝は寝不足でしんどかった(実質2時間ぐらいの睡眠だったので☆)ですが、店でモーニングを食べて、結構お客さんが続いたのでそのまま暫くタダ働きをし(笑)、30分程予定から遅れましたが会場へ…。
入場時はそんなに並ばなかったのですが…なんじゃい!この更衣室の長蛇の列はっ!!
1時間ぐらい並んでやっと更衣室内へ。ゆとりをもって皆さん着替えられていたので思いのほか広くて快適でしたが…、スタッフさんが整列や誘導をして下さったらもっと効率よく循環したと思われます。
まぁ、タダじゃけー文句も言われんのんよね。(広島弁・笑)
サークル様を漏れなく拝見して廻り、一歩本と種本を買いながらエスケ本の存在に歓声を上げつつ…楽しく過ごしました♪
コスゾーンへは5分ほど居ただけでした。(私は、涼しくて荷物の少ない衣装という事で春麗をしました。)
遠くからでもよく分かる【学園ヘブン】の赤い集団をめがけて突進し(笑)、王様をされておられた方のチャック全開事件発生!あまりのかわいらしさに腹を抱え涙を流しながら笑い転げてしまった☆(爆笑)
この日の”ときめきメモリアル”でした(*^o^*)ぽっv
更衣室の事もあるのですぐに着替えに行きました。
…夕方、お店に帰ってからもお手伝いしましたよ…。

■この日の晩御飯⇒ステーキ、サラダ、チンゲン采の炒め物、味噌汁

2004/05/01(土) 黄金週間◆1日目
前日金曜日は集金日&月末&大型連休前という事で…めっちゃ忙しかった!
しかも早く帰りたいのか、営業さん達の雑用も頼まれててんてこまいでした…。
(”てんてこまい”ってどんな舞いだろう?)
3時間程寝て身支度を済ませ、6:25発の新幹線へ。
8:00頃に広島駅に到着し、奥田民生の”広島を満喫しよう”というポスターに心奪われ盗みたい衝動を抑えつつ(笑)、新しく出来たという在来線の駅へ乗り換えて実家へ帰りました。
(広島つけめんってナンダ!?流行っているらしい。)
お昼頃に待ち合わせをしていた方と合流する為に再度車で広島駅に戻り、仕事の都合で後から合流する方を待つ為、ウチのお店で夕方まで時間をつぶしたのでした。
お泊り合宿と称し原稿の打ち合わせやいろんな話をし、この日はESCAPE三昧な日でした(笑)

■この日の晩御飯⇒鶏の唐揚げ、サラダ、スパゲッティ
 今、手元に写真が無いので(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.