いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/05(月) 先々週の日曜日。帝都は花盛りでした♪
お久し振りの日記デス(汗)
先週末は日記に書いたとおり、東京に行って来ました(^o^)/
土曜日はスターウォーズ展を見に上野まで行きました。
Bウイング展示の所の説明ステッカーに翻訳ミスがあり『デススターを攻撃しているBウイング』と…。
英文説明やイメージ画などにはスターデストロイヤーと書いてありました。
他にも衣装の説明ステッカーが違う所に貼られていたり…。準備が忙しくてミスったのかな?
でも盛りだくさんで、科学的説明文もおもしろくて、時間があっという間に過ぎました(^-^)
夜は10人ぐらいで打上げをし、その後は図々しくもお友達のお家に泊めて頂きました♪
あと一駅という所まで帰り着いた時…隣の駅で人身事故があり運休!!
お家の方にお迎えに来て頂いて、メイワクな人です…私。(汗)
でもすごく楽しくて、お家に行ってからもしゃべりっぱなしでした(*^o^*)/

日曜日はその方と一緒に【としまえん】に出動致しました♪
んもう!私の知っている限りの、最近の関西のイベントには無い楽しさでしたっvv
一番最初に仮面ライダーアマゾンを発見!私は会場に着いてすぐ、着替える前に撮らせて頂きに走りました(笑)
1号&2号&V3も発見し、ドラクエシリーズの多さにホクホクし、パプワの多さに感動し…学園ヘヴンの多さにド肝を抜かれました!
各キャラ5〜10人ぐらいおられたので、2〜3クラス分はおられたと思います。
ひゃぁ〜vv誰から撮らせて頂こうかとウハウハしている変態カメコがここに一人…(笑)
私はエリカ私服で、もう一人の方はパプワのシンタロー(ガンマ団ver.)でした。
桜が満開の中…サクラ大戦の少ないこと…。巴里チームが一つ出来たぐらいです。
そして一つ誓った事!必ずアーミン系コスをやるぞ!!(笑)
ちなみに海賊船絶叫系マシーンに乗り心ゆくまで『お母さ〜〜んっっ!!』と叫んだ後は、目が回ってフラフラとパイレーツオブカリビアンの真似をしてみたり、会場で合流した方達お2人と一緒に、帰りにメリーゴーランドに乗ってお嫁に行けないような盛り上がりを見せました。
旅の恥はかき捨てだね〜♪(←反省しなさい。)

★写真…ジューダス@テイルズオブデスティニー2
 ずっと前にシャーペンで書いたジューダス…というか、リ●ン。
 ショタい絵を描くのが結構好きなんです(*^-^*)へへv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.