いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/28(水) 煩悩日記♪(女性向かも・笑)
昨日は雨模様の一日、仕事の帰りがけにすっかり葉っぱの生い茂った桜並木の前を通りかかったら…桜餅の匂いがして思わずお腹が鳴りました。
みなさんはいかがお過ごしですか?(どんな出だしだよ…。)

最近、とあるBL漫画雑誌の連載を見ての感想をば♪
まずは、私がコスプレした事がある『衛藤光貴くん』が出番が多くてウハウハニヤニヤ(怖)しながら読んでいたら、丸く収まってすっごく幸せになりそうなのにまた問題が発生して…一体これからどうなるんだ〜〜と悶えております(笑)
U田先生…罪なお方…v(←でも虜になってるし・笑)
そして同じ雑誌の作家様で密かにお気に入りの、旦那さんが乙女系でかわいらしいと評判の某先生の作品ですが(分かる方だけでごめんね☆)、不覚にも泣けてしまった〜ぃ(TヘT)
共感できる部分が沢山あって…恋って切ないのぉ☆(←誰っ!?)
ここでも丸く収まりそうで波乱の予感…。
私がこのジャンルから抜け出す日はそうそう来ないだろうという事は分かりました(笑)

★写真…エアリス@FINAL FANTASY Z
 なんとなく載せてみましたが、私のコス歴の中では変わったキャラ選択だったと思います。
 確か、神戸で1回着たぐらいだったと…。
 衣装の作り方が悪くて余計に太って見えるんだな、これが。
 ちなみにクラウドの武器【一刀両断】を標準装備して会場を徘徊しておりました☆
 一緒に居たクラウドより強そうだと、もちろん笑われた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.