いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/13(火) 花盛りなロケ、決行致しました♪
日曜日は大阪城のイベントを蹴って、ロケ撮影に行ってきました(*^o^*)
(ちなみに土曜日は用事があって、その前に例によってヘヴン散財してきました・笑)
桜はもうこの日が最後だろうと寝不足ながらも車でGO!
…酔ったよ…。薬が効かんかったよ(-_-;)
でも、ロケ地はカメラマンさんの地道な調査により、あまりひと気が無いけれどまだ桜の残っている素敵な所でしたvv
私がやったキャラは、着物バージョンの珊瑚<犬夜叉>と、ピンク色のパイ<バーチャファイター4>をしました。
お友達は桔梗<犬夜叉>でした♪犬夜叉衣装を持って行けば良かったと少し後悔してみたり☆
写真がいろいろ溜まっておりますが、早めにUPできるように頑張ります!

★写真…皇 昴流@東京BABYLON、コミックス1巻表紙
 とある、東京タワーが見えるホテル内にて撮影したモノです。そう…コミケのついでに(笑)
 鏡越しに写真を撮るのって案外難しいんだなぁ…。他にもいろいろ撮ったので、そのうちUPします〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.