いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/28(水) 煩悩日記♪(女性向かも・笑)
昨日は雨模様の一日、仕事の帰りがけにすっかり葉っぱの生い茂った桜並木の前を通りかかったら…桜餅の匂いがして思わずお腹が鳴りました。
みなさんはいかがお過ごしですか?(どんな出だしだよ…。)

最近、とあるBL漫画雑誌の連載を見ての感想をば♪
まずは、私がコスプレした事がある『衛藤光貴くん』が出番が多くてウハウハニヤニヤ(怖)しながら読んでいたら、丸く収まってすっごく幸せになりそうなのにまた問題が発生して…一体これからどうなるんだ〜〜と悶えております(笑)
U田先生…罪なお方…v(←でも虜になってるし・笑)
そして同じ雑誌の作家様で密かにお気に入りの、旦那さんが乙女系でかわいらしいと評判の某先生の作品ですが(分かる方だけでごめんね☆)、不覚にも泣けてしまった〜ぃ(TヘT)
共感できる部分が沢山あって…恋って切ないのぉ☆(←誰っ!?)
ここでも丸く収まりそうで波乱の予感…。
私がこのジャンルから抜け出す日はそうそう来ないだろうという事は分かりました(笑)

★写真…エアリス@FINAL FANTASY Z
 なんとなく載せてみましたが、私のコス歴の中では変わったキャラ選択だったと思います。
 確か、神戸で1回着たぐらいだったと…。
 衣装の作り方が悪くて余計に太って見えるんだな、これが。
 ちなみにクラウドの武器【一刀両断】を標準装備して会場を徘徊しておりました☆
 一緒に居たクラウドより強そうだと、もちろん笑われた。

2004/04/21(水) イベントに行ってきたよ〜v
先日の日曜日は、新大阪で行われた【仮面ライダーOnlyイベント】に行ってきました♪
コスプレしたキャラは、澤田亜季<555>&城戸真司<龍騎>です。
当日は、番組中に真司くんが乗っていたバイク(50ccでも、いちおライダーだから・笑)の展示がある事を事前に知っていた為に、押入れにこもっていた水色のダウンジャケットを引っ張り出してきたのでした(笑)
…しかし…いいお天気で…暑かったよ〜ん(^_^;)
しかし、最近のイベントでは自分の写真とかあまり撮れなかったので、久々にネタを含めて沢山撮れて満足でしたv
本もアヤシげなものからギャグまで買い込んで…(^m^)
写真も早くUPしたいんだけどね、仕事帰りにいろいろと活動しちゃってるし(苦笑)
ちょっとずつでも頑張って編集しますね〜♪

★写真…城戸真司@仮面ライダー龍騎
 とりあえず、最近多大にお世話になっているカメラマンさんにお写真を頂いたのでUPしてみましたv
 真ちゃん好きじゃ〜〜!(某、坂の上のボロアパートの5号室住人調で)
 ちなみに、亜季タン(萌v)写真を撮る事とかにも凝ってます(爆)

2004/04/13(火) 花盛りなロケ、決行致しました♪
日曜日は大阪城のイベントを蹴って、ロケ撮影に行ってきました(*^o^*)
(ちなみに土曜日は用事があって、その前に例によってヘヴン散財してきました・笑)
桜はもうこの日が最後だろうと寝不足ながらも車でGO!
…酔ったよ…。薬が効かんかったよ(-_-;)
でも、ロケ地はカメラマンさんの地道な調査により、あまりひと気が無いけれどまだ桜の残っている素敵な所でしたvv
私がやったキャラは、着物バージョンの珊瑚<犬夜叉>と、ピンク色のパイ<バーチャファイター4>をしました。
お友達は桔梗<犬夜叉>でした♪犬夜叉衣装を持って行けば良かったと少し後悔してみたり☆
写真がいろいろ溜まっておりますが、早めにUPできるように頑張ります!

★写真…皇 昴流@東京BABYLON、コミックス1巻表紙
 とある、東京タワーが見えるホテル内にて撮影したモノです。そう…コミケのついでに(笑)
 鏡越しに写真を撮るのって案外難しいんだなぁ…。他にもいろいろ撮ったので、そのうちUPします〜☆

2004/04/09(金) 疲れたわい…☆
前回の日記の↓
>前から入っていた予定もサクっと…悲しいカンジで終わり(笑)
悲しい結果ではありませんでした♪
実は飛び級お受験(笑)をしたのですが、無事に合格通知が届きましたよ〜v
何の受験(受験という表現は正しいのか?)だったのかは…とりあえず秘密にしてみましょう(^▽^)
で、昨日は初めて授業を受けたのですが、とある女の子にシリモチつかれて全体重を乗せてお腹の上に乗られたのですが…。
アクシデントとはいえ腹筋を鍛えていて良かったなと(笑)
益々何しているのか不明ですね、すみません☆
ボクシングではないのは確かです(笑)

日曜日は皆の都合が合えばロケに行きます。
他にもお誘いしてみたかったレイヤーさんがおられるのですが…主婦だし誘って良いものか…。
とりあえずどうなるんだろうと気になっている今日この頃です(^-^)

2004/04/06(火) 先週の日曜日。上方(かみがた)は雨でした★
この日は約束があったものの雨のためにお流れになり、前から入っていた予定もサクっと…悲しいカンジで終わり(笑)、時間があったのでミナミへお買い物に行きました♪
とらやに布を買いに行くのが本来の目的だったのですが、後回しにしてBL専門店へ足取りも軽やかに訪れました(笑)
またもやヘブンにお金をつぎ込みヘヴン散財ですよ、もう…。
その後電気街へガンダムSEEDのDVD探しの旅に出かけました。
何件まわっても13巻がありません。発売1週間で軒並み完売とは…☆
偶然にも、いつも良くして頂いているコスプレイヤーの方々に遭遇し、ヘヴンの曲をガンガンにMDで聞いていた私は気付かず通り過ぎる所でした(汗)
結局【ジリオン】DVDbox2を買って帰りましたv

★写真…衛藤光貴@nudist.
 ESCAPEサイトに最近更新した写真です。
 ギャルソンスタイルもどきですが、コスできて嬉しいキャラですvv
 原作者の方がご自身のメルマガに掲載して下さいました♪

2004/04/05(月) 先々週の日曜日。帝都は花盛りでした♪
お久し振りの日記デス(汗)
先週末は日記に書いたとおり、東京に行って来ました(^o^)/
土曜日はスターウォーズ展を見に上野まで行きました。
Bウイング展示の所の説明ステッカーに翻訳ミスがあり『デススターを攻撃しているBウイング』と…。
英文説明やイメージ画などにはスターデストロイヤーと書いてありました。
他にも衣装の説明ステッカーが違う所に貼られていたり…。準備が忙しくてミスったのかな?
でも盛りだくさんで、科学的説明文もおもしろくて、時間があっという間に過ぎました(^-^)
夜は10人ぐらいで打上げをし、その後は図々しくもお友達のお家に泊めて頂きました♪
あと一駅という所まで帰り着いた時…隣の駅で人身事故があり運休!!
お家の方にお迎えに来て頂いて、メイワクな人です…私。(汗)
でもすごく楽しくて、お家に行ってからもしゃべりっぱなしでした(*^o^*)/

日曜日はその方と一緒に【としまえん】に出動致しました♪
んもう!私の知っている限りの、最近の関西のイベントには無い楽しさでしたっvv
一番最初に仮面ライダーアマゾンを発見!私は会場に着いてすぐ、着替える前に撮らせて頂きに走りました(笑)
1号&2号&V3も発見し、ドラクエシリーズの多さにホクホクし、パプワの多さに感動し…学園ヘヴンの多さにド肝を抜かれました!
各キャラ5〜10人ぐらいおられたので、2〜3クラス分はおられたと思います。
ひゃぁ〜vv誰から撮らせて頂こうかとウハウハしている変態カメコがここに一人…(笑)
私はエリカ私服で、もう一人の方はパプワのシンタロー(ガンマ団ver.)でした。
桜が満開の中…サクラ大戦の少ないこと…。巴里チームが一つ出来たぐらいです。
そして一つ誓った事!必ずアーミン系コスをやるぞ!!(笑)
ちなみに海賊船絶叫系マシーンに乗り心ゆくまで『お母さ〜〜んっっ!!』と叫んだ後は、目が回ってフラフラとパイレーツオブカリビアンの真似をしてみたり、会場で合流した方達お2人と一緒に、帰りにメリーゴーランドに乗ってお嫁に行けないような盛り上がりを見せました。
旅の恥はかき捨てだね〜♪(←反省しなさい。)

★写真…ジューダス@テイルズオブデスティニー2
 ずっと前にシャーペンで書いたジューダス…というか、リ●ン。
 ショタい絵を描くのが結構好きなんです(*^-^*)へへv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.