いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/22(月) つ…疲れた☆…っちゅーか落ち込んだ…。
日曜日もイベントに行ってきました。
久し振りにサークルさん巡りや委託ゾーンへ足を運びましたv
サークルさんはまったりしていてイイカンジでした。
…学園ヘヴンが無かったのは非常に残念でしたが(^_^;)
委託は…会計に時間がかかりすぎな気がしました。一人の会計にスタッフ二人がかりで、本のタイトルと一覧表に記載のタイトルを探し出して照合し、金額を出す…。
だったら番号で管理するとか、整理券方式とかだったら良いのにね…と、素人が意見してみる(笑)
これからもあんな調子だったら、同人誌専門店などで買うのが一番良いのかな☆

コスプレゾーンは、最近の神戸イベントは人が多いけれどあんなにも多かったのは初めてかも…。
何となく…コスプレ参加している意味が見えなくなって悲しかったり(TヘT)

で…落ち込んだ理由とは、初めて会ったレイヤーさんに携帯NO・携帯メルアド・本名・住所など、しつこく聞くのはやめましょうね。(にっこり…。)
イベント会場でなくても、街中で初めて会った人に教えませんよね?
普通に相手の事を思いやっていれば分かる、簡単な事だと思うのですが☆
そんな人にはぜ〜ったいに教えたげないもんね〜(笑)
かなりダメージを受けて寄り道する気も無くなってそそくさと家に帰りました。
今後の神戸イベント参加は見合わせるべきか考え中です☆

★写真…サクラ大戦シリーズ@エリカ・フォンティーヌ
 これもお知り合いのカメラマンさんに頂きました♪
 いろんな写真を撮ってみたいから、スタジオは絶対に実行に移したいのですが…。
 う〜ん…今のところ何とも言えないなぁ…☆

2004/03/20(土) 今日も明日もイベントだo(^o^)o
結局、今日はインテックスのイベントに行って来ました♪
真宮寺さくらとアニスファームをやってきました。
しょっぱなからずっ〜と撮られ続けたので、場所を空けなくて良いのかとドキドキしておりました。神戸国展病とでもいうのでしょうか(笑)
幸いにも並んでおられるのはカメラマンの方ばかりでしたので遠慮なく♪
フェスタにて、ちょっと不義理っぽい別れ方をしてしまったカメラマンさんにも無事にご挨拶できて、ゆっくりお話も出来て、本当に行って良かったと思います。
明日の神戸国展だと撮影もままならないですからね(^_^;)
サクラ合わせも出来たしvv
…入場の仕方や受付の方法など、運営側への不満は多々ありましたが…☆

帰りは私服で撮影させて下さいというキトクな方もおられまして、もうちょっとこ洒落た服を着て行けば良かったかな〜なんて(笑)
これも神戸では出来無い事かな?明日もがんばるぞ〜o(>o<)o

★写真…サクラ大戦シリーズ@真宮寺さくら
  午前中は雨が降っていたので刀を持って行かなかったんですよ。
  絵的に面白くないのでぞうきんがけにしてみたり(笑)
  『あ〜らさくらさん、ココもこんなに汚れておりますわよ?』
  とか言ってるすみれさんが欲しい所です(^▽^)

2004/03/19(金) 土曜日もイベント…?
おハローです♪
明日(3/20)インテックスのコスプレイベント…行こうかどうしようか考え中☆
買い物に行くか、イベントに行くか。
名古屋のイベントに行く予定で約束していたのですが…キャンセルになったので、誰とも約束していないのよね〜☆
行くのならサクラ大戦@真宮寺さくらあたりを持って行こうかと、ぼんやりと考え中。
ちなみに…日曜日の神戸も真宮寺さくらをやりたいと思っているのだ☆
どーしようかなぁ…。誰か行かないかなぁ…。

★写真…FINAL FANTASY ]@ルールー
 やさしいカメラマンさんに頂きましたvもう、暫くは着ないだろうと思われる衣装です。
 最近は、蒸気探偵団@鈴々、ナデシコ@ルリ艦長&ユリカ艦長が着たい病にかかっています(笑)
別名、麻宮先生病とも…。

2004/03/16(火) フェスタに行ってきました(*^o^*)
この週末はバタバタしたけれど、内容が濃くて楽しかったのだ☆
イベント前日にBABYLON赤&青&黄色で一緒にUSJに行きました。
一日中楽しんだので夜には三人ともグッタリ…いっぱいいっぱいでした(笑)
我が家に帰ってからは、半分眠りながらもMYパソで【ESCAPE】と【学園ヘブン】のゲーム画面を流し、更にPS2でもヘヴンを流し…布教活動をしました(笑)

朝は仮面ライダー剣と共に起き、家でマッタリして昼頃に会場へ到着〜♪
最初はそれぞれにやりたいコスをし、後半に【東京BABYLON】合わせをしました。
私たちのコスメニューは
 バビ青⇒鋼錬@軍服の怖いお姉さん(仮称)
 バビ黄⇒指輪@美しい美白のお姉様(仮称)
 バビ赤⇒サイメビ@”三つ目が通る”っぽい槍を持った中華娘(仮称)
えっと…表記が分からなかったらゴメンナサイ☆

12:00〜17:15の間に会場内を三周ぐらいしましたが、後は写真を撮っているか・撮られているかでした♪
最近私はカメコをする程に萌えていなかったので、久々に堪能できましたv
逆にたくさんの方に撮っても頂けて、キャラ名まで言って下さるのが嬉しかったですっ!ホントに行って良かった〜(*^o^*)
久し振りに100%出力で力尽きそうになったイベントでした♪
次の神戸イベントは…人がすごくて写真撮れないんだろうなぁ…。

★写真…DRAGON QUEST V@僧侶♀
 合わせの時のお写真を頂いたので嬉しくて載せてみました♪
 ドラクエ大好きなのでまたロケにでも行きたいと話し中です。
 実はむか〜し昔にも僧侶をやっていたので、密かに二作目だったりv

2004/03/12(金) 先週のお話…(^_^;)
おわっ!3月に入って3分の1が終わってしまった…のに初日記(汗)
日曜日はフェスタのイベントですね、ルンルン♪
めっちゃ楽しみ〜久々のバビロンジャー合わせや〜vv

先週の土曜日、久々に昔の仲間とご飯を食べに行きました。
一人は東京からなので朝から遊びました♪
ミナミに出て、布屋さんやBL専門店や電気街を連れまわすという…なえきちの趣味丸出しの道連れツアーとなりました(笑)
『ここが【はじめの一歩】でなにわのロッキーこと千堂がジョギングしとった道やねんで!』と熱く語り、戻れないな…自分…などと思いつつ…。
布屋さんでは学園ヘヴンの良さげな布は見付からなかった。
BL専門店では二万円の出費アリ(汗)…。
男の子には入りにくかった事でしょう、ごめんね☆
あとはまぁ…ダラダラと(笑)

日曜日は最後の寒波がやってきたという事で、またもや行ってきました!スキーへっ!!二週間連続で福井入り(笑)ええ雪やったわ〜♪
初めてのコブ斜面へトライ♪…そして撃沈☆
斜度も今までよりスゴかったのですが、コブが難しいのなんのって☆
もう傾斜なんて気にならなかったです。半分ぐらいなら制覇できましたv
しかし、モーグルの道は遠いなぁ…自分。

★写真…サクラ大戦3@エリカ・フォンティーヌ
 ESCAPEオンリーの翌日にフェスタに行き、その時の写真をカメラマンさんに頂きました♪
 自分のカメラもそうなのですが、どれも死にそうな顔で写ってて申し訳ないです☆
 休息って大事だなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.