いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/20(金) ☆行けたら行きたいイベント☆
ふ〜っ(-o-;)
ネットもサボって今週の月曜日からみっちりと衣装製作をしておりました☆
急遽作りたい病にかかって、製作予定に入れていなかった
ハーメルンのバイオリン弾き@サイザーを作っています。
また甲冑です。時間かかっています。シンナーくさいです。(笑)
…というのも、22日にあるスクエアエニックスオンリーイベントにて着たいナ〜と思いまして♪
でもきっと間に合わない…。
そしたら【ファイナルファンタジー】とか【ドラゴンクエスト】とか持って行ってやるのだ。
きっと【鋼の錬金術師】が多いでしょうから、隅っこで細々と(笑)
体力が余っていたら行きたいと思っているので、また一人なのだ〜☆


★写真…スーパードールリカちゃん@ドールいずみ
これも1〜2回しか着ていないです。今着ても分からないだろうなぁ☆
木野まこと&火野レイちゃんの制服も、数年前に完成間際まで作ったはいいが
着ていない…。勿体無い(ToT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.