いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/29(水) 冬コミレポート●1日目
サークル入場時間に間に合わないので前日に友達の家に泊めて貰いました。
すんごい満員電車で悲鳴をあげつつ、迷子になりつつも、零時ちょっと過ぎぐらいに到着☆
東京は砂漠だよ…。(-_-;)
当日は朝からあいにくの雨模様。
しかも入場口まではすごい人混みで、サークル入場でもこんなに並ばないといけないのかと学習しました…。
売り子さんを途中で少し抜けさせて頂いて、お目当ての一歩サークルさんはお外に列を並ばせて…。
チラホラ…。
あー今期最初の雪だねぇ…。ゆ、雪!?さ、さぶっ(寒)!!
遠赤外線肌着を着てきてつくづく良かったと実感しました。ババシャツばんさい(*^o^*)/

そうです!この日は【バニスタ】様にて売り子さんでしたv
といっても、作家様の漫画サークル活動からゲーム制作活動への移行期間という事で新刊は無く、既刊(?)ゲームソフトの販売&今年2月発売予定の【イス(全年齢対象のホラー系ゲーム)】の体験版CD無料配布という内容でした♪
その内容が豪華なんですよ〜!本当にタダで良いの!?ってカンジです!!
画質も音声も演出も綺麗で、なんとフルボイス!!
私もプレイしましたが、とてもクオリティーの高い作品だろうと期待十分です♪
発売が待ち遠しい…。
ちなみに声優陣は、関智一さん、石田章さん、中井和哉さん、成田剣さん、雪野五月さんetc.他にも豪華な顔ぶれでした♪
某【種】のイザ○ク&アス○ンを思い浮かべてみたり(^o^)
ちなみに当日の扮装は、ねずみ色ウサミミ&ギャルソンスタイルという、ちょっと恥ずかしい格好でした(笑)

あっ!夏コミのリベンジ出来ました!!
何って、学園ヘヴンのガチャガチャですよ(笑)新旧合わせてめでたく全種類こんぷりーとっ♪
しかし…前回とり過ぎた中嶋〜、中嶋はいらんかね〜☆(豆腐屋みたいだ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.