いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/26(金) >なえきち があらわれた!
>たたかう
>じゅもん
>ほも雑誌を与えてみる

うぎゃぁ〜〜!つーいーにー!!明日発売ですよっ(/>o<)/
【DRAGON QUEST [】!(もだえて転がりまわっている模様。)
なえきちは良い子なので予約済。発売日に買いに行く段取りです。
ちなみにガンガンも発売日後に買ってます。早売り?なんだね、それは(笑)
ドラクエ7は初めから期待していなかったけど、ドラクエ8はめっちゃ期待してます〜v
面白かったら日曜日のイベント蹴って家にひきこもり決定。
ククール万歳(←美形に弱いワタクシ・笑)
…でもね…明日は年に何度かの休日出勤日なのです…。
午前中でサクッと終らせて帰りに買いに行くぞ!オ〜〜ッ!!

んでもって、待ちきれずにゼシカの衣装を製作中。
発売日前に作りかけているのって初めてじゃぁ?
まぁ…ドラクエだからキャラクター性も安心だろうと…。
サクラ大戦Xのジェミニも服装が好みで(革製品だいすき♪)かなり作りたい。
でもどんな作品なんだろう?面白いのかなぁ?

2004/11/18(木) 生で漫才・歌・演劇(>▽<)
先日、知り合いが出演する舞台を見に、なんばグランド花月向かいのワッハ上方までお出かけしました。
始まるまで、自分の公演の反省会を兼ねて演出家とお出かけしました。
ワガママ言って寄ってもらった、最近入り浸っている某BLショップにて…知り合いがレジ打ってました(笑)
おっと脱線☆
内容は、前後半に分かれて前半が漫才と歌、後半が演劇で一時間半ずつでした。
大阪に住んでいながらお笑いライブは初めてで…感動しました!
何に感動したのかというと…マイクがね、舞台下から『にゅ〜っ』と出てくるんですよ。あれ電動ですよねっ!(興奮・笑)
で、漫才も前半の中で二部構成だったのですが、一部ではいっぱいいっぱいの人が多くて会場の雰囲気を読みながら…とまではいかなくて、見ていてちょっとしんどかったですね☆
一組だけ面白くて笑わせて頂きました。(ブラックユーモア系なネタだった。)
二部は安心して笑わせて頂きました♪
場慣れしているというか、観客のスタンスに合わせてくれているので居心地が良かったデス。
歌は技術が上手な人と、何か伝わるものがある人と、何となく聞き流しちゃった人が居ました。
バックダンサーの一人(女性)に目を奪われたわ〜v

後半の演劇は、郡読が何を言っているのか分からなくて…仕方が無いのかなぁ?
テーマも設定も子供役が多いという事も、内容をサクサク運ぶという点で分かりやすくて良かったです。
しかし、声の大小って差が大きいですね…。声が小さいと演技まで小さく見えてきます。
自分ももっと頑張らないと!
ダンスの演出とスローモーションの演出が多かったのですが、ダンスは微妙に揃っていなくて残念☆
でもスローモーションはキレイでした♪
郡読もそうですが、全員での練習が出来にくかったんでしょうね…。
一回公演だったので、燃え尽きた感が見ていて爽快でした。

2004/11/17(水) イベント行ってきました
11/14は神戸イベントに行ってきました♪
当初【風魔の小次郎】をやるべく小道具なども作ったのですが…髪形が気に入らなくて保留しました。
やっぱ分かりにくいキャラは髪型って命っしょ?
急遽、オールジャンルイベントでは着た事が無い【PAPUWA@シンタロー総帥】をしました。
友達に『そうきたか〜☆』って言われました(笑)私がこの衣装を持ってる事を知らないので。
久し振りにお会いしたコスプレイヤーの方や、以前お会いしようとして叶わなかった方など、いろんな人とお話して過ごしました。
…。
ええ、カメラ忘れて行ったんですわ…。(-_-;)
知らない人にしか撮られていないのでデータ無し。またリベンジしよう…。(くっ☆)
帰りは友達と餃子を食べに行ってきました!!シ・ア・ワ・セv (*^o^*)

2004/11/12(金) 無事、舞台おわりました〜♪
11月5日〜7日の計3日間で通算5回の公演でしたが、大きな怪我もなく無事に終了する事が出来ました(^o^)/
…小さい怪我はあったんだよね…。
チケット購入のご協力を頂きましてありがとうございました!!(深謝)
最後のほうは速達郵便という強行手段でのチケットのお届けでしたが、無事に間に合って良かったです☆
そういえば…和歌山って、通常よりも郵送物の到着日数がかかるんですね☆
一つ勉強になりました(汗)

お客様の意見は真っ二つに分かれたという印象でした。
自分なりに理解しようとか…考えながらで観て下さった方は、
『何となく設定は分かった。見せ所が多かったからもう少しスポット的に演出しても良かったかも。アクションシーンがカッコ良かった。衣裳がステキだった。ネネのラストシーンが泣けた。』という感想を下さいました。
ですが全体的には、宇宙での法律というものの存在や定義が難しかった。パンフレットや映像スクリーンを使ったんなら、初めに文章などであらすじや設定を書き加えてくれたらわかりやすかったかも。
という、設定が分かりにくいという意見が多かったです。
そうですね…私も台本を貰った時点で、同じ人物で複数の呼び名があったりといろいろと複雑なので相関図を書いて設定を理解しましたし…。

舞台をやってみての私の感想ですが、【衣裳さんと役者の掛け持ちは無理があるゾ!】という事でした(笑)
私は会社員なのでアフターファイブしか時間を使えないワケですが、製作に時間や日数をとられてしまい、稽古時間が他の役者さんよりもゴッゾリ抜け落ちておりました。
これは、本当に不安でしたね〜(TヘT)
特に妹役の役者さんには多大なるご迷惑をおかけしました…。
本番の合間にもダメ出しをもとに演出や殺陣が変わって、公演ごとに毎回どこかが違うという状態だったワケですが、マントを踏んでまつりがけが切れたとかアクションシーンにベルトのホックが負けた等、衣裳が壊れたら即対応し、自分の演技を見返したり修正したりという作業に集中出来ませんでした(苦笑)
集中力が維持できなかったワケですが、まぁ…自分の力量や余裕が足らなかったんですよね(^_^;)

衣裳製作が押していたのに会社の決算期で連日残業続きで、17:30定時あがりのはずが22:30まで残業しないと仕事が修まらず(もちろん無給残業です。毎日何時間かやってますけど。)、稽古を休んで家事を済ませて明け方5:00ぐらいまで頑張って衣装製作をし、2時間眠ってまた会社に行く…という生活を送っておりました。
さすがにストレスと体力の限界っ!!
公演本番日になっても、家へ帰ってから衣裳直しをしていたらやはり睡眠時間がとれず…。
いや〜集中力の維持って難しいですよね、泣きながらお裁縫をする私の姿って、亭主に暴力を振るわれながら背中に赤ちゃんを背負って内職をしている妻みたいです(爆笑!)
打上げの時に初めて関係者にこんな生活してたんだよ〜って話したら、一言『キモイっ!』って言われました☆
そうですよね、見方を変えたら私って粘着っぽい!?
公演が明けてからのこの一週間で体力も回復し、今は心身ともに健康な状態です(^-^)/

イベントに行ってまったりとコスを楽しみたい気分なので、今週末の神戸イベントに行こうかと考え中。
何のコスしようかな〜♪

2004/11/11(木) なえきち本舗お誕生日v
11月11日<ポッキーの日・笑>は、当なえきち本舗のサイトープン記念日でした(はぁと)
メールでメッセージ等を頂きました、ありがとうございます!
当サイトは今現在、リング系などへの登録などを一切していないのですが、これまで頑張ってこれたのはいつも来て下さっている皆様のおかげです。
これからも邁進する所存でございます、よろしくお願い致しますm(__)m
(何故かBBSのカキコでのメッセージではないあたりが…レスが遅い私の力不足のせいです、すみません☆)

そういえば、昨日付けで掲示板が、私の脳内と同じ【桃色薔薇仕様】(笑)になっているの…お気付きですか?(^m^)
そうです!サイトのデザインを変更して新しいサーバーに随時アップしていっているのですが、昨日に間に合わなかったんですよね…。(当たり前じゃい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.