いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/01(金) 9月後半の出来事をまとめてUP!
9月17日(金)は嬉し悲しい(笑)お誕生日でした☆
たくさんの方にお祝いのメッセージを頂きまして、とってもHAPPYに過ごしました。ありがとうございました♪

9月19日(日)は学園ヘヴン(臣×啓)オンリー、フェスタ520に参加しました。
久し振りにお会いできた方にお声をかけて頂けて、本当に嬉しかったです〜vv
私のコスで、エドもどき@鋼の写真を撮りに行きました(笑)ポーズの研究に…。

9月24日(金)〜27日(月)までは広島に行っておりました。
…パソコンが壊れたと、母からの呼び出しです(爆笑)
行ったその日に(夜間作業・汗)とりあえず問題を取り除き、動作も安定♪無事に会計ソフトも動くようになり一安心v
バックアップファイルの取り方をこんこんと説明したけど…ちゃんと理解しているのか?ちょっと不安(^_^;)
例によって睡眠不足の日々でしたので、姉から風邪を貰ってしまった!!
今現在(10/5)…ガラガラ声ですわ〜(/>o<)/
今日、東京から来られる人と会議あるのに☆(だからしんどくても帰れない…。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.