いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/31(土) ☆イベント参加予定☆…&雑記。
日記に書くの忘れてた…(ToT)
■2004年2月1日(日)神戸国際展示場■
コスプレ予定は二作品です。
FINAL FANTASY ]@ルールー
東京BABYLON@皇昴流(黒ジャケット&赤ベスト)

昨日…やっと決めました(笑)
春麗の為に前髪をバッサリ切るかもしれないので、ルールーが暫く出来無いと思われるのです☆
ロードスのカーラもだけど…一人でするのは寂しいし(苦笑)
そうなんですよ!いろいろあってイベントへは一人で参加です。しゃーないやね☆構ってやって下さいませv

春麗熱が再発・増殖中です(*~o~*)新作衣装を作る気マンマンです♪
色や布地にこだわって、今の衣装と違ってシック&豪華にしたい…v
シルバー希望なのですが…一作目は紺色、二作目は今の薄い青色、どんどん色が薄く…(笑)
某モリガン様(ニヤリ☆)と一緒にポケットファイター合わせと称して、なえきちは学生春麗(ラブレター付き)だとか、夏に浴衣を着ようとか考えております☆あわわ…!

ちょっと前にストUの”スペシャルアニバーサリーパック”を買ったのだv
春麗腕輪のストラップ付きだし(笑)
あのコントローラーだと昇龍拳コマンドが出ません(切実。)

ゲームといえば…どうしましょう!今まで微妙にしか興味が無かった【学園ヘヴン】にはまってしまった…!!
トノサマを作って王様コスの方の頭に載せて頂きたいっv(←迷惑。)
私にしては珍しく成瀬(ああいう系のキャラって嫌われた時に最悪やん。)にハマり、予想通り丹羽会長にハマりました(笑)
でも…和希も…いいかも♪(←浮気。)ストーカーっぽいけど☆
衣装が作りたいなぁvv

★写真…聖闘士星矢@アンドロメダ瞬
 お外ですよ…恐ろしい…。チェーンも金属製ですが写っておりませんなぁ。
 ちなみにブラックフェニックスもどき(右腕パーツをお持ちだったので)の頭がちょびっと写っております(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.