いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/26(月) 滑ってきたよ…☆
雪山から無事に…帰って来る事が出来ました(-o-;)
福井県にスキー小旅行に行って来たのですが、なんちゅ〜降雪量やねん!
◆行き◆
夜中のハイウェイは凍結・暴風・大雪で、標識も案内看板も雪に埋もれて見えません。高速の降り口も分からない状態で何とか福井に到着〜♪
雪って全てを白く塗り替えるからロマンチックよね〜v と、例外なくアホな事を考えて高速を降りました。
…。
ぐはぁ!!景色が分からないぐらいに雪に埋もれてる…☆
車はハンドルをとられ、ちゅるんクルクル〜と、ヘタな遊園地のアトラクションよりも迫力があり、スキー場に着くまでにひと滑りしてグッタリしました(TヘT)
雪国でお暮らしの皆様、本当にご尊敬申し上げます。

◆帰り◆
スキー場から下りる道のりは、雪も溶けてチェーンが要らなかったのでふもとで外しました。
しばらく行くと、街中はまだ雪がすごく残っていて…ちゅるちゅる〜〜となりながらも注意深く進みました。
…が、ガクンッ!!
誰かが掘ったタイヤ痕にはまりました☆
この車の同乗者は運転手と私の二人だけ…。
嫌な予感…。
おりゃ〜〜!!っとなえきちが車を押し出しました☆
かよわい私は暫く腰が痛かったです(笑)
助けて下さったご近所のうどん屋のおばちゃん、本当にありがとう(*^o^*)
高速道路でも大粒の雪に視界を奪われつつも無事に戻って来る事が出来ました。
不幸な事を頭の中でたくさん考えてグッタリしましたが、肝心のスキーは雪のコンディションも最高で楽しく滑れたので良かったですvv
次に行くのはいつだ〜〜♪(←結局懲りていない人。)

★写真…DRAGON QUEST W『ミネアのひいてはいけないカード』
    コスプレの小道具として作ったタロットカードです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.