いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/17(水) とりあえず…
(※昨日の日記をご参照下さいませ)
昨日、仕事が終わってからとりあえずもう一度電気屋さんに走りました。
やはりPHSには対応していないとの事。…ムキィっ!(怒)
メーカーさんからの取り寄せという事でお願いして、一旦返金してもらいました☆
いつ入荷するんだろう…。

今日はなえきちのお誕生日だったりします♪
誕生日が近づくにつれてだんだんイヤ〜な気分がしてくるのですが(笑)
永遠のハタチでいたいと言い続けている自分に乾杯♪
ひっさびさに少しだけHPの更新を致しました。トロくてすみませぬ…☆

2003/09/16(火) 阪神優勝ばんざ〜いっ!
日記がすっご〜く久々ですみませぬ…(/>o<)/

土曜日に無事パソコンのお引越しが終了しまして、日曜日はスターウォーズの
オンリーイベントに参上、月曜日はとりあえずオンラインに出来るように
PHS&携帯で繋げられるUSBケーブルを購入しました。
阪神×広島戦の試合の行方を気にしながらパソコンラックなどのお買い物をし、
食材を買い込んで帰宅しました。
…。
いつのまにか阪神勝ってるやん…。
八回まではラジオで聞いていたのでちょっと残念☆
赤星選手のサヨナラだったのね。
私個人的には、マイラブ(←メイワクだ。)藤本選手が点に絡んでいた事が
嬉しいvv
星野監督のメッセージ&喜ぶお姿に感動の涙を流しました(ToT)o
家から電車で10分の所に甲子園球場がありますが、しばらく治安が悪そうなので
(笑)近づくまいと思いながら買ってきたケーブルをパソコンにパイルダーオン!
…。
……!?
はまらん。
店員さんにちゃんとイケるか確認して買ってきたにも関わらず、差し込みが
はまらへ〜んっ!
封も開けてしまったし、また新たに買いなおしかしら…。
いまだオンラインにできないヘタレな一日でした☆

P.S⇒いつも掲示板に書いてくださる皆様、大変にお返事が遅れてしまって
申し訳ございませんm(__)m
ぜったいにレス付けますので、また遊びに来てやって下さいませ♪
(今、会社が決算でバタバタしていて、合間をぬってというのが従来より
難しくて…本当にすみません☆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.