いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/05(火) TUBEライブツアー『OASIS』♪
感想がとても遅れてしまったけれど、7/26(土)ちゃんと行って来たんだよ〜v
TUBEライブin阪神甲子園球場!!
今年は、ここ最近のライブよりもグッッッと楽しかったよっo(T▽T)o
特に嬉しかった事は、ハズカシかっこいい・ド演歌調のおみこしが出て来てそれに前田さん(ヴォーカルの)が乗っていたんだけど、その前田さんに手を伸ばせば届きそうな距離の席だったんですよっ!!
んもう『きゃああぁぁ〜〜〜vv』と、叫びまくり・ハート飛ばしまくり(笑)
姉と『目が合った、こっち見てたっ』と、ライブにありがちな会話を止め処なく繰り返し、シアワセを噛みしめておりましたvv
良い席が当たって本当に良かったです♪
前田さん曰く、今年はなにやら冬(年末!?)にも甲子園に帰って来るとの事です。
どうか・・・冬コミとぶつかりませんように(笑)

2003/08/04(月) かまいたちの夜2 〜地獄のわらび餅編〜
7月の日記に書いていたのですが・・・『金のしおり』の出し方を教えて頂きました・・・。
ううっ☆怖くて続きが出来ない〜〜(/>o<)/ ※今も黒のしおりのまま。
あんな恐ろしい最終シナリオが待っているとは(汗)
貞子系のムービーが何故にご褒美なのか?
私が腹をくくって金のしおりを出す日は・・・果たしてやってくるのでしょうか・・・。

A.記憶から抹消する。
B.見て、心置きなく気絶する。
C.案外・・・速攻で明日とか(笑) ※興味はあるらしい。

2003/08/03(日) 恐るべしっ!デロリアンっ!!
私って前転もジェットコースターも大丈夫だけれど、車にだけは昔から弱いんです。
この日はUSJに行ってきましたっvv
そして真っ先にバックトゥーザフューチャーへ…。
あんなスゴいアトラクションだと思っておりませんでした☆
寝不足も忘れて叫びまくって・はしゃぎまくって・・・・・・、めっちゃブルー(笑)
車酔いしちゃったYO!

パレードも見れました。ウッドペッカーやスヌーピーがかわいかったです♪
ジュラシックパークのカメラ目線&両手ピースの目標も無事クリアし、自分用の買い物もたくさんし、帰りは淀川花火を横目に友達を送って帰りました。
またおいで〜〜(^O^)/

2003/08/02(土) おさかな天国♪
この日は久しぶりに遠方からお友達(女性)が遊びに来てくれましたvv
ぜんぜん変わっていなくてカワイイままで、すんなりと昔の雰囲気のまま
楽しく過ごせました♪
おデートなのでお約束の(笑)海遊館&観覧車&お買い物&動物と遊べる所に
行きました。
久しぶりに行った海遊館にはマンボウが居ました☆
飼育が難しいハズなのですが最近よく見かけますね、
安芸の宮島が長期飼育で有名ですが。
…っていうか、ガリバルディの水槽をうばったのねっ!居なかったんですけど〜☆
きっと一般人にはガリバルディが『海水金魚』ぐらいにしか見えないんでしょうね(T-T)
でも、ラッコやイルカが間近で見れたし、ダトニオ(シャムタイガー?)も居たし、
楽しかったヌ〜ン♪

帰りは行きつけの焼肉屋さんに行ってきましたvv

2003/08/01(金) 8/1から・・・
住居をお引越し致しました〜vv
・・・といっても、このクソ暑い中の引越し作業がはかどるワケもなく・・・☆
役所関係の手続きと、電気・ガスの手続き、契約書などは急いで一通りOKで、あとは荷物運びなんですよ。
今の家のまん前に公衆電話が設置してあるのですが、夜中に布団を運び出したりして、ご近所の外国人にかなり妖しげに見られておりました(笑)
・・・夜逃げみたい?(ToT)・・・ちゅーか、君達はナニ語を話しているんだい?

なつかしいお友達がはるばる泊まりに来てくれたので、初めての夜を迎えました(アヤシイ書き方・笑)
んあぁぁ〜〜っ!!やっぱり暑かったわ♪
近日中にクーラーを買おう、うん。
そして広い床の間で、ESCAPEのパネルを完成させるのだvv
あっ!パソコンの設置もしないと☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.