いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/21(月) 広島じゃけん。
連休中、実父念願の飲食店開業(?)の準備の為に広島に行ってきました♪
お店のそうじや食器選び、経理処理の伝授(笑)など、少しだけ手伝ってきました。
人生は波乱万丈、なかなか上手くいかない事もありますが、お店がどういう成長を遂げるのか草葉の影から見ていようと思います♪
当面は経理処理の問題解決に向けて気合を入れておきましょう☆
8/1(金)前開店、8/4(月)本開店予定だそうです。
くわしい場所は後日の日記で・・・。(ニヤリ☆)

ESCAPEオンリーイベントのチラシを、明輝堂広島(本)店に持ち込みました。
直談判の結果、なんとっ名古屋店・渋谷店にも置かせて下さるとの事!
さすが本店だわ〜vv
店内はセーラー服のおぢょうさん方がおられて、母から家族に『なえきちが妖しい所に入って行った』とのご報告がありました(笑)
うん、私も少し思ったよ☆
なんば店との様子の違いようにビックリ致しました Σ(O□O)

2003/07/18(金) きたーーーーっ!!(嬉v)
今年も夏が来たよ〜〜っ♪
なにって・・・TUBE恒例、阪神甲子園球場でのサマーライブっ!
チケットが届いておりましたvv
グランド席(球場の中)です、これはファンクラブメンバーの特権ですな〜♪
アルバムも出たので、発売日に早速買ってきました♪
7/26が待ち遠しい!たのしみ〜〜vv

※『お台場冒険王』のTUBEイベントには申し込まなかったのですが、夏コミの時にでも行きたいなv
ゴーイングメリー号に乗りたい〜〜〜っ!!(切実。)

2003/07/17(木) グチっても良い・・・?  うおおぉぉ!!(笑)
会社で私の向かいに座っている、邪魔なぐらいに大きな声の営業さんよ〜(-_-メ)←ヤ〇ザ?
朝のコーヒーが要らないなら作る前に言えよ〜〜っ!!(ぷんぷんっ!)
毎回捨てるのも心が痛いんだよぉ☆
いつも目の前に座っているのに、私が給湯室に入ったらダッシュでついて来て『オレ、今日コーヒー要らないから』って・・・。
お昼休憩中も暖かいお味噌汁とお茶を入れた後に『休憩中に悪いんだけど、経費の出金してくれるかな?』・・・。
今まで目の前に居たのに、業務時間中に言えよオイッ!
生ぬるい味噌汁の格別なこと・・・(TヘT)
いつも私の机の上を覗き込み、私の様子を伺われるのもストレスの原因。
何年か前の社員旅行の時に『口紅貸して』って言われた事も根にもっております(笑)
クリスチャンディオールだからダメって言った自分にもちょっと泣けた☆
もっとイイワケが上手になりたひ・・・。
それと、Y談多すぎじゃ〜!! オトナってや〜ね!

以上、小姑OLの魂の叫びでした♪

2003/07/15(火) かまいたちの夜2〜萎え虫ぶらりんしゃん♪〜
以前からちまちまとやっていた『かまいたちの夜2』を、先週やっとクリアしました♪
『ピンクのしおり』⇒『黒いしおり』になったのですが、今回は『金のしおり』は無いのでしょうか?
攻略本など見ない私が悪いのですが、なんとも歯切れの悪い終わり方をした気がします☆
前作『かまいたちの夜』の大ファンだったので、似たような展開を期待していたのですが・・・。

『2』は、たくさんのシナリオが入っていて楽しかったですが、時々絵が動いたり、よりリアルになった背景画&死体の表現&化け物・・・そして何よりもオープニングムービー!!
私は部屋を暗くしてプレイするのですが、最初の頃は正視に耐えられませんでした(笑)
音楽も気合が入っていて、時々とびあがります(汗☆)
解き方が悪いのかなぁ・・・。誰か教えて下さ〜〜い(切実。)

昨日は電話回線が使えなかったので、麻雀ゲーム『哲也』をちょっとだけやってみました。
声は『置鮎〇〇郎さん』『緑〇光さん』『高〇渉さん』etcです。
ちょっと気が付いたのですが、『〇川光さん(笑)』って、同じ青ニプロにおられた『故・塩沢兼人さん』にお声が(演技が?)似ておられるのです☆
同じ声質の声優さんが多い青ニプロだと、妙に再認識してみたり(・o・)

ゲーム日記になってきたなぁ(笑)

2003/07/14(月) あうう・・・☆
なんでこんなに毎日毎日疲れやすいのだろうかと、一応疑問には思っておりましたが・・・。
先月の会社の健康診断の結果が届きました〜〜♪
・・・。
・・・。
3ヵ月後に再検査して下さいとの表記がっ!!
知るかボケ〜っ!しくしく(TヘT)

♪去年よりぃ〜、ずっとぉ〜、不健康にぃ〜、なった〜・・・♪
(なごり雪@イルカより。←私って相変わらず若いわね・汗)

2003/07/13(日) 仮面ライダー龍騎〜エピソードファイナル〜
はいはいはい〜〜、またもや神戸のイベントに行ってまいりましたvv
ワールドホビーフェスタだったのですが、例によって龍騎グッズのみ購入する
自分を誉めてあげたいです(笑)

コスプレは『仮面ライダー龍騎』をしました。(注意:変身後のみ)
夏コミの予行練習を兼ねて、私は『ファム』を。
当日ご一緒しましょうと連絡を下さいました『王蛇』。
私の、遠まわしに”一緒にやらんかい!”(笑)とのメッセージを敏感に感じ取って
下さった『龍騎』と共に三人は闊歩いたしました♪

ひととおり写真撮影も終了致しましてゲストコーナーでまったりとしておりますと、
リュウガを見た!という言葉が耳に入りまして、まるでツチノコを見つけた時のような
レアで嬉々とした表情を仮面の中で浮かべながら目で探すと・・・な、なんと!
本物かと見まごうようなリュウガ&ナイトが笑顔で
(注:相手が被り物なのを良い事に、勝手な事をぬかしております。)
近づいて来て下さいました♪
私のリミットゲージは超満タン!怒涛の写真撮影にお付き合い頂きましたvv
※ご無理ばかり申し上げてしまって、すみませんでした(汗)
龍騎、ナイト、王蛇、リュウガ、ファム・・・映画版の変身後がほぼ揃いました♪
(ゾルダはこの日病欠でした。ある意味キャラ設定に忠実かも。ニヤリ☆)
関西では二度と揃わないかもしれません、本当に行って良かったです(*^o^*)
写真も早々にUP出来るようにがんばります!!
楽しかったよ〜ぅvv

2003/07/12(土) 買出しの日。
この日は早起きして家事を済ませ、その後少しだけ衣装製作、お昼から買出しに行ってきました♪
ESCAPEオンリーイベントで使う予定のパネル&ドラクエ3合わせ用の布を買ってきました。

せっかくだから、一番チラシが無くなっている『リブレ〇ト』さんにお買い物を兼ねて様子見に行って来ました。
置かせて頂いているチラシはあと3枚しか残っていなかったので、また追加を置かせて頂きました♪
お買い物は、ワンピースの同人誌2冊&BL系ドラマCD&TOD2ドラマCDを購入。
頭痛のひどさに負けて、晩御飯も食べずに帰って少し寝ました☆

2003/07/06(日) 『STAR WARS展』 in 京都♪
この日は油断のならない天候だったのですが、念願のSW展に行って来ました♪
  (実は前日にサクラ大戦のスタジオ撮影にもお誘い頂いたのですが、
  これを逃すと行けなさそうだったので展示の方へ・・・。
  せっかくだったのにすみませんでした☆)
思ったよりも大規模で、見所も満載・資料も豊富・模型も多くて、とても楽しかったですv
お土産品のほとんどがポストカードなどでした、もう少しおもちゃ系も見たかった気もしますが、沢山の高価ライトセーバーを間近で見られてラッキーでした(*^-^*)
・・・っていうか、欲しかったよ。お金があったら買っていたかも☆
引越しをするから、今はあまり無駄遣いできないのさ・・・。
この盛り上がりを維持しつつ、9月のオンリーイベント(これも京都)に行こうと思います♪

2003/07/05(土) お買い物〜♪
また過去にさかのぼって日記を付けております(汗)

この日は、とあるコスプレイヤーさん(名前を出して良いのか分からないので)にお誘い頂きまして、久々にお買い物に行って来ました〜♪
悩み相談まで聞いて下さって、ホントに良いお姉さんですv(以下、お姉さん)
さて何を買いに行ったのかというと、お姉さんはバーゲンに行きたいという色気のある目標でした。
かたやワタクシは・・・な、なんと・・・学ランを買っちまった〜ぃ(爆笑)
カッター(関東の皆さん、Yシャツの事です)&上着&ズボンのフルセットですよ(汗)
しかも良いヤツを選んだので、学ランに付いていた値札は58,000円。
しかし、なんでこんなに値引率が良いの!?という価格で買いました。
中古より安かった・・・。

『本屋さんに行こう』という事になり、DQ3合わせをするので資料を購入、その後ホ〇本コーナーまっしぐらでした(*^o^*)
〇輝堂にて新刊&中古の同人誌を漁り、内容は
  ワンピース、ゾロの本(はい、限定的です)×1冊@1300円
  はじめの一歩、なにわの寅多し×・・・何冊!?5000円分ぐらい(爆)
中古で5000円だよ!?バカじゃないの、ワタシ(T▽T)

というワケで、実りの多いステキなお買い物の日でしたvv
お姉さん、ありがとう(ぶちゅv)

2003/07/01(火) いつもより早起き☆
今日は朝から本社に出社しないといけなかったので、勤務地から営業さんの車に便乗させてもらって、衣装・・・じゃなかった(笑)制服を着て行きました。
金曜日にも(今度は夕方)本社に出社しないといけないらしいです☆
あのね・・・一応賞与が出るらしいv(小声で・笑)
東京(コミケ)&名古屋(イベント)に遊びに行くぞ〜〜!!
イベンターの鏡ですな、自分☆

(6月29日のイベント日記を書きました♪)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.