いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/06/29(日) またもやイベントに出没☆(笑)
天が呼ぶ!地が呼ぶ!人が呼ぶっ!イベント会場にまたもや見参!!
・・・6月は皆勤賞です(笑)

今回は、かねてからの念願の
『バーチャファイター4/パイチェン・2Pカラー』
『STREET FIGHTER U/春麗・青色』をやって来ました♪
お知り合いの方が『リオンラファール』&『ケン(知らなかったのでビックリ♪)』でご一緒下さいまして、とても楽しい時間を過ごせましたvv

会場の人の多さはちょうど良かったのですが、やっぱりパーテーションが沢山あって、決まった人がそこに釘付けという状態でした☆
ケモノversionリュックが居て、めっちゃかわいかったんです〜v
あまりの行列に撮影は断念いたしましたが・・・。
後半は自分も壁から離れられなかったので、横目でいろいろ見ておりました♪
何気に・・・写される側のポジションって、一番コスゾーンが見渡せて良い気がします(笑)

次は7/13(日)ワールドに仮面ライダーファムで参上する予定です。
王蛇と一緒に、いわくのあるコンビで♪
・・・ゾルダは・・・戦線離脱かっ!?(許さん、戦えっ!・笑)

2003/06/23(月) 調子が悪いような・・・☆
今日は来客が多くて仕事が忙しかった。20日〆だし。
税務署の査定か何かで過去の振替伝票や総勘定元帳を掘り出し、納品書&請求書を打ちまくり・・・目が一日中痛いのですが〜(T.T)
食べても水を飲んでも胃がキリキリするし、肩はこるし、雨のせいで憂鬱なのかなぁ?
ストレスの貯め過ぎで以前、胃潰瘍と肝炎をやっているからちょっとコワイ☆
そんな時はESCAPEしよう♪(笑)
今度の日曜日のイベントで発散するゾ〜〜\(~o~)/
・・・はっ!気が付けば今月は毎週イベントに出てるよ(汗)

2003/06/22(日) 今日はイベントだ♪
朝からあいにくの雨模様・・・(先週の書き方と一緒だっ!)
イラスト(TOPに置きました。)を持参するほどの情熱を胸に秘めて・・・いざ出陣!!
※情熱っちゅ〜か、参加賞の絵ハガキが欲しかった事も1つの理由だったり(笑)
何のイベントかというと、
◆『ファイナル ファンタジー 7、ソルジャーオンリー』
⇒かいつまんで言うと『セフィロス・ザックス・クラウドOnly』(爆笑)

マニアック過ぎてウハウハしながらだるい体を引きずって会場入りしました。
到着と同時に本を買い漁り、置いてあったパソコンゲームに胸をトキメかせて力尽き・・・、もちろんコスプレはしませんでした。
だってエアリスしか持ってないもん☆セフィ&ザックスとは恋敵だも〜ん(笑)

その後、尼で阪神優勝気分に酔いしれながら買出し。(マジック65だった)
最後にペットショップに寄って癒されてきました。
久し振りに行ったら、山羊と豚とワラビーが一匹ずつ増えていた・・・。
ええ、ペットショップですわよv
ミミズクとフクロウの視線を痛いほど浴びながら(総数10匹ぐらい)プレイリードックと遊んでおりました♪
他はいろんなネズミばかり・・・変わったお店でしょ?犬猫は一切おりません(笑)
しんどくなって帰ってバタンキュー☆風邪かなぁ?

2003/06/21(土) ・・・ひきこもり?
土曜日は久々のお天道様だったので、マイペースに朝から洗濯をたくさんして・おフロ掃除をして・ゴミ出して・お掃除して、午前中は終わりました☆
前日は夜10時過ぎに寝て朝は5時起きをして・・・なんて健全なんでしょう(笑)
実はしんどくて寝ていたのですが、起こされてばかりで眠れなくなっただけなのですがね☆
午後からは、次の日に行く予定の、イベント用のイラストを描いてみました。
なにせ私はコスプレイヤーなワケなので、コス参加をせずにイラスト持参なんてとても珍しい事なのです。
え、何のイベントかって?
日曜日の日記をご参照下さいませv
絵を描く事に目覚めてしまいそうでした。

2003/06/18(水) 午後からスッキリ☆(内装の薄い日記だよ)
昨日は会社の懇親会でした。
何でも本社の社長が変わるとの事で、顔合わせと・これからの業績などについてでした☆
場所のセッティングもギリギリで、一時はどうなる事かと(汗)
二次会にも連れて行ってもらって・・・午前様ですよ(笑)
今朝会社に行くとみんなどこかへ直行してるし。事務員さんは損だねぇ☆
眠い目をこすりながら何とか乗り越えて、午後からバッチリ仕事してま〜すv
(だったらコレはなんじゃい!笑)
今日も帰ったら写真整理をしよう。そしてダイヤモンドガールを見よう♪

2003/06/17(火) 幸せってな〜んだ〜ろ♪幸せってなあに♪(ネプチューン好きです・笑)
※なえきちの独りごとにつき、らしくなく暗めの内容です。読み飛ばしてねん♪

自分があって周りがある・みたいな、若い考え方をしていた時期もありました。
自分の幸せって自分で見つけて育てるものだと、今までずっと信じていました。
実際はそうはいかないんだな〜と、昨日は泣けてきました☆

いろんな立場の人間がいるからこそ世の中が成り立っているワケで、
みんながお肉屋さんだったらみんな通風にもなるだろうし(あ・・・話がズレてきた☆)
社会の中に暮している以上、必ず誰かのお世話になって生きている。
こうして好きな事をやって生きて行っているのだから、それにはとても感謝をしています。
私にとって何が幸せかを考えてくれる親兄弟親戚はありがたいのです。
でも・・・いきなり人生を大きく変えるような事を、本人の居ない所で決定しないで欲しいな〜なんて☆
高校卒業と共に故郷を離れ、病気や天災もあり、心配をかけ続けている事も悪いと思っています。
できれば両親の思いに沿いたい。お店も手伝ってあげたい。経理も出来るしね(笑)
でも突然今の生活を全部変えられないな〜☆
コスももう少しやりたいし、会社を辞めたらウチの社長が卒倒するかも(笑)
このままいくと一生独身か、親の用意した相手と結婚したりするのかと思うとイヤだなぁとか。
っていうか、コスプレしていた事を知ったら相手はひっくりかえると思うよ?(笑)
決断出来ずにくすぶっているので、こんな所でぼやいてしまった・・・。
読んで下さった方には申し訳ないです☆でもちょっとスッキリしました♪
ごめんねv

2003/06/15(日) イベントに行ってきました♪
※その日にあった事を書く方が良いかと思い、過去の日記を付けてみる(笑)

日曜日はあいにくの雨模様・・・。
先週のイベントで初(イベントでは)犬夜叉コスを写真に撮れなかった事を諦めきれずにくすぶっていたら、まーちゃんが『じばしん』に連れて行ってくれました(^o^)/
お約束どおり迷子になり、お昼を回って会場入りです(笑)
もう遅いからダメかな〜と思いつつも、とりあえず『ESCAPEイベント』のチラシを置かせて頂く。
減っていくのが嬉しかったです♪

私は鋼牙&犬夜叉コスをしましたが、周りは『ガン〇〇seed』&『FF]-2』&ジャンプ系コスで溢れかえっており、更衣室から出たとたんに会場中の視線を独り占めですよ(苦笑)
視線が集まると『ザァッ!』って音が聞こえるんだな〜と思いました☆
・・・サンデー系は人気薄なのか!?
しかも知らない人ばかりだし・・・平均年齢若いねぇ・・・(とおい目)
でも、神戸に比べると写真を撮りやすいし、コスゾーンは明るいし、まったりと写真を撮ってきました。カメラの設定を間違って画質が悪いけれど☆
私的にHITなコスプレさんは、ゲゲゲの鬼太郎の猫娘、TODリオンマグナス、FF]-2リュックでしたvv
みんなかわいかった〜(*^o^*)

同人誌も、まったりと委託コーナーでお買い物〜♪
犬夜叉本・ギルティギア本・仮面ライダー龍騎本です、ホクホクv
帰りはトイざ〇スにて、仮面ライダー555(Φ’s)のカイザブレード(だったかな?)を購入♪
とあるオタクい一日でした(^▽^)

2003/06/14(土) 私の心も梅雨模様・・・(笑)
昨日、家のPCの調子が悪くて困りました。
やっと直ったので今から編集作業しま〜すvv

ところで、微妙にヘコむ出来事が・・・☆
年齢にサバを読むのはいつから?(どど〜〜んっ!笑)
同級生がね、五つもサバ読んでイベント会場とかで自己紹介をしているらしい(汗)
まだ20代だからって安心しておりましたが・・・そろそろ私もなのかな?(爆☆)
え〜い考えるのヤメっ☆
どうせ会社のオヤジにしかモテないんだし o(TヘT)o

イベント写真のページを更新しました♪・・・まだまだ沢山あるやん☆

2003/06/13(金) と・・・とりあえず
リンクと日記が出来上がったゾ〜☆
アイコンは使いまわしですが、そのうち新しくする事でしょぉ。
掲示板へのカキコありがとうございますvv
レスは明日(もう今日か・・・)付けさせて頂きますね(^o^)/
携帯へのメールのお返事も・・・本当にごめんなさ〜い(汗)

写真の編集はたくさん出来ているので、あとは貼り付けてコメント入れたらUP出来るのダっ(嬉v)
ハロルド〜vvゴールデンウィーク〜vvMr.3っ!むふ♪

リンクを更に3件追加しました〜♪

2003/06/12(木) ついに・・・書いてしまった(笑)
日記なんていつまで続くか分からないからず〜〜〜っと触れない領域にしていたのに・・・。
やっぱり手を出してしまった☆
イベント予定よりも細かにできるし、掲示板よりも気ままに分かりやすいかな?
イベントの感想とか、衣装製作状況などを『不定期に』(←ココが重要・笑)書いてゆきマス!
もしもレスを付けて下さる方がいらっしゃいましたら、ココでも掲示板でもOKですよ♪

あ、言葉がくだけているかもしれませんので寛容な目でごらん下さいませv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.