いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/30(火) 年の瀬といえば紅白!? ヲタクは元気に冬コミだろう〜〜♪
冬コミは結局、仕事が29日まででお休み出来ない内容でしたので、30日のみ参加致しました。
30日AM2:00に車にて自宅を出発〜AM9:00頃会場前まで到着致しました。
『超音戦士ボーグマン』のアニス・ファームのコスプレをし、かなり良い出応えを感じました(笑)

更衣室から一番近いのでまずは企業ブースへと移動し、『モノセロス様』へ訪問致しましたvv
オンリーイベントにて多大なるご協力を頂いたのでご挨拶&お土産をお渡ししました♪
ブース内ですぐに『なえきちさんですか?』と問われ、逆にご挨拶をされてしまいました☆
全然ダメダメですな、自分。
愛しのルンバ様の(成田剣さんの名よりもルンバが先にくるのか・笑)サインカードをGET〜!!
三日目だったし福袋は手に入れられなかったものの、かなりの充実感を得てホクホクでしたvv

屋上コスプレゾーンを抜けて下へと移動しようとしていると、ゾーン内でリックさんに遭遇!
何だかめちゃお久し振りな気がする〜、と感動しました♪
まーちゃんとリックさんが話し込んでいる間になえきちは写真を撮られ、あまりお話していない
気もするけれどまぁいいか☆元気そうだしv
暫くして頼夜さん&廉乙さんや舞さんにもお会い出来て、ホントに行って良かったと思いましたv

内田先生のサークル『press-caress様』をお探ししている途中に他のサークルさんでちょっと
浮気(笑)をしていたら、そのサークルさんの横の方で何やら視線を感じるので見てみると…
press-caress様でした…。行き過ぎていたのね…。
無事に辿り着けて本当に良かったです☆いつも迷子になっているので。
しかし、どんなコスプレをしていても分かるものなんですね、私は時々知り合いの方に気付かな
かったりするので感動致しました♪

写真…岡山県にてゲリラロケをした分です☆
   中国銀行の前にて『銅像風さくら』…アホやね〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.