いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/20(土) ここで一句 『忘年会、ああ忘年会、忘年会』 お粗末☆
☆忘年会くくりでまとめてみました(笑)☆

◆12/16⇒メーカー、下請け、商社…いろんな人が一堂に会した忘年会でした。
 営業の人(男性)ばかりがわんさか集まる中に、女性は、三菱と私と下請け会社の人の
 たった三人だけ…☆
 『女性だけで新年会をしましょうねv』と話していると『オゴるから混ぜろ』と言うスポンサーが付きました(笑)

◆12/18⇒社内の忘年会。幹事はなえきち。ここぞとばかりに寿司・カニ・天ぷらのコースをご用意しました(*^o^*)
 二次会のスナックで隣の席のお兄さん方と意気投合し、アニソンを歌いたい気持ちを押えながら、カラオケで
 ピンクレディ(踊り付き)などで大盛り上がりをしました(>▽<)/
 …密かに『メモリーグラス』も歌っちゃったもんね♪(俳優、一条様のFANの方へ・笑)

◆12/20⇒『ESCAPE』広島オフ会。
 待ってましたー!!この日の為に仕事を調節してきたのさっ(*^▽^*)
 12/20〜23日まで、なえきちは広島におりました。
 私の実家が飲食店なので、青色申告に向けて伝票整理をする為に帰郷していたのですが、せっかくなので
 エスケオンリーにてあまりお話が出来なかった『E+』マキ様に遊んで頂こうとご連絡をし、そういえば『Rose Bath』
 ひいろ様も以前、何かあれば誘って下さいと言って下さっていたことを思い出し、早速ご連絡を致しました♪
 参加希望者が合計7名に達したものの、前日から当日にかけてすごい雪で…お仕事の都合などもあり、結局4名
 にて開催致しました。
 クリスマス会も兼ねていたのですが、ホワイトクリスマスでしたv
 時間調節の為に1時間だけカラオケに行き、店に移動して鳥の丸焼き&ケーキetcを食べました。
 ”店の鍵を預けるから”と聞いていたものの母がずっと遅くまで残っていてくれて、さすがに悪いので場所を変えて
 0時からオールナイトで再度カラオケに行きました(アニソンばかりですみませんでした…苦笑)
 そこで漫画『ヌーディスト。』のコスプレを私だけが(あたりまえだ!)し、はた目には店員さんのようでした(笑)
 普段のメイクをしていたから、男装なのでちょっとキモいんですね〜コレが (^_^;)
 ★この日の感想★
 『私も同人活動をしてみたい』そう強く思いました(*^o^*)

写真…岡山某所の道端に置いてある『Zガンダム』です。
   大神さん&さくらが居るという事は・・・蒸気式!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.