いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/29(土) またまた久し振りです〜v
先週11/23(日)、問題なく無事に、
ESCAPEオンリーイベント「なにわ友あれエスケープ♪」終了致しましたvv
開催直前は時間が足りなくてアワアワしておりましたが(なえきちは、夏休みの
最終日に宿題を始めるタイプ・笑)どうにかこうにか形になりました♪
初めての事尽くしで不安でいっぱいでしたが、頼りになるスタッフさんに支えて
頂いて問題なく挙行できました(感謝v)
あたしゃ〜もう、感動で胸が一杯ですよ〜〜o(T▽T)o
運動部のキャプテンもしたし・生徒会役員も経験したし・役者のオーディションも
通過したりと、いろんな経験をしている私ですが、こんな爽やかな楽しい感動は
普通じゃ味わえないのでは?と思っておりますvv

あいにく、連休が多かったので仕事が溜まっていたので、連日残業続きで(一日
パソコン前でみっちり11時間は働いている。残業代付かないのにねぇ…☆)サイト
更新が今日になってしまった☆
更新をしていてちょっぴり寂しくなってきました。いや、かなり。
祭りの後の静けさってキライなんですよね、催し物を企画して行くのは大好きなの
ですが☆
役者の勉強をしている時も、演出側の方が性に合っているのでは?と思っておりま
した。監督やクリエイターが大好き(笑)

明日は夕方から『TUBE』のファンクラブ会員限定ライブなので、それまでに
出来るだけ報告ページ作りor掲示板へのレスを頑張りまっすvv
カキコが本当に嬉しいんです〜♪
メールもたくさんありがとうございます(*^o^*)必ずお返事書かせて頂きますねv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.