いつもながら更新が遅いので(汗)
画像がUP出来るモノにしましたv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/06 あけおめ!ことよろ〜v
2006/01/05 冬コミ感謝♪
2005/12/28 コミケ69、行きまーす★
2005/10/19 引越しなど…。
2005/10/18 コス写真♪

直接移動: 20061 月  200512 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/10/24(金) またもやっ!!
今日も阪神勝ちましたっ!
広島カープよ…金本選手をありがとう…(笑)
サヨナラホームランだなんて凄く劇的!
今日の藤本選手もカッコ良かった…惚れた〜っvv
星野監督のいい顔も見れたしメデタシ・メデタシ。
ピッチャーの不調?なにソレ。(笑)
いつも力んだ顔したピッチャー(←仮称)がめちゃめちゃ良かったっしょ?
これで2−2、明日も勝って王手かなっ?

今日はエスケオンリーの締切日。
ついにこの日がやって来ました(/>o<)/
さ〜て、打ち合わせで変更になった参加案内を今週中に修正して、サークルさんにお送りしよう!
そして急ピッチでパンフ作りだっ!!お〜っ o(*^O^*)o
※本当に作業が楽しい。眠いけれど☆終わるの考えたらイヤだなぁ…☆

…というワケで、イベントにはまたもや暫く行けそうにありません☆
12月からは新作作って遊びまくったろやないかい〜(笑)

!!!
今気がつきましたが、両日とも零時を越えている為に、一日ずつズレていますね…。
えらいこっちゃがな☆…すんまへんm(__)m

2003/10/23(木) 日記というの?コレ…
ご無沙汰しちゃっております☆
日記ではなく『月記』と化しておりますね、すみません(汗)
エスケオンリーの最終〆切りも明日と迫りまして、ますますやる事がいっぱいなのに、毎日毎日残業続きで…☆
その分は、イベントに行かなかったり、睡眠時間を減らしたりして時間を作っているので結構しんどいです(-_-;)
いや、ウチの営業がシッカリ仕事をしてくれれば残業時間も減るのでしょうが…。
心の中で20回ぐらいは”ライダーキック”をかましております☆頼むよ、ホント。
17:30定時退社なんて、どのぐらいしていないんだろう?
残業手当も夜食も、なんにも付かないのにナ・・・。


でも!今日はハジけたゾ〜〜っ!!
ビール片手に『プロ野球日本シリーズ』を途中から観戦。
見事にダイエーの3立てを阻止しましたっ!
劇的です、しかもマイダーリン藤本選手の大活躍♪サヨナラ犠牲フライ(笑)ですっvv
いや〜、正直、三塁ランナーに不安がありましたが、ボールは大きく上がりました♪
やっぱり私はアナタについてゆくよ…(フフフ・笑)

P.S⇒仙ちゃんは今日もオトコマエだった(*^o^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.