ゼーン日記のようなもの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 HP引越しのご案内?
2005/11/15 釣りが・・・
2005/11/14 誰か見てるかな?
2005/11/13 のほほ〜ん
2005/09/30 まだ残ってたのね!!

直接移動: 200511 9 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/30(金) まだ残ってたのね!!
最後の日記が6月と・・・すでにもうサイト自体ないと思っていた、白妙ですw

えっと、前回からの続きとしまして、抹歩>向日葵>白妙になりました。
N婚続きやあまりINしてなかったので書く事がなく放置しておりました><;
いあ、きっとみんな忘れてるだろうと思うけどw
でも、嬉しいことがあったので、今日は日記を書いてみる♪

しかし、その前に抹歩と向日葵の人生を軽く説明。
すると、バカだなぁとか言われそう・・・orz

抹歩は前にも書いたとおり、引継ぎ券発動しまして、実家の荷物すべてを失い、そして結構しばらく放心状態でした。
でも、やっぱり、それでせっかくのゼーンライフを捨てる気にもなれずに(本当はアルチの対応にかなりムカツイテ辞め様とおもったんだけどねw)ぼちぼちログイン。もちろん、自分が望んで引き継いだ子じゃなかったのもあって、かなりのヒキコモラーでした。家の中で訓練。山奥でワポとり。砂もはじっこで無言でとってました・・・暗いw
そして人知れずイコイバで知れちゃうジャンwお婿さん見つけて二人でひっそり暮らしてました。
今考えるとなんだかかわいそうな人生カモTT
そして、早めに娘を一人生んで、BEC家を増やすべくもっとうむぞーって思ったら、すでに老年でした。(ヤッチャッタw
さらに!!今回は引き継ぎ券を一応インしてないときに育ったら確実に転生なので怖いのもアリ、キチンと引き継ぎ券を使いました。
でも、やっぱり荷物とか考えたらと思って引継ぎまで後何日とかちゃんと考えてた。・・・はずなのに!!
ある日ログインすると向日葵になってました・・・(マタヤッチャッタヨアタシ。。。
ママは荷物をちゃんと置いてくれたんだけど、魔石とかハルトとか道具修理で使う資材の箱だけ置いてくれませんでした・・・
大変だったけど、頑張ってお金貯めて向日葵は資材を買い集めましたTT
そして、1世代老年まで丸々交流無く過ごすとどうなるのかよくわかりました・・・そう。知ってる人が誰が誰だかわからないTT
IN時間もまだ不安定だったので、結局この3世代で会ってたり交流できた人はかなり少なかったと思います。さみちー(。´・д・)(・д・`。)ネー 

そして!気が付けばみんなすでに子供!!向日葵は結婚してまだ壮年だったのですが、時間も出来たので心機一転初心を思い出し、またみんなと遊ぶために引き継ぎました♪

まあ、一番の理由は前から好きだった人が自分が急げば間に合う年齢だったからなんだけどネw
一度前にふられたんだけど、今世一生懸命白妙の可愛らしさをアピールして(してた?w
とうとう本日、婚約しました(*´ェ`*)ポッ
なんか、あまりしつこくして嫌われたらやだなぁって前の日にジャンゴに相談したりしてたのに、今日インしたら「一日会わないだけで友人欄から消えちゃうんだなぁTT」ってあたしが泣いたら「じゃあ、恋人になっとくか」だって。
色気ねぇぇぇ!!でも、一応?恋人として認識してもらった方が嬉しかったの♪
そういうのを求められるとテレルし困っちゃう人みたいだから、シロもラブラブ光線は控えめにしようと思います♪
「なんであたしと結婚したの?」って聞いたら「面白そうだから」とか答えそうな人ですw
でも、そこもシロ的には萌えナノデス!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
日記見てる人いないと思うけど、本人承諾もらってないので名前は控えさせてもらいますが、画像は載せます(イイノカw
バレナキャイインデスヨ。うふふっ(*゜v゜*)

ちなみに白妙は【しろたえ】と読みます。昔の布の名前かなんかだったかな。蓮の名前であったからいいなぁって思ったんだけど白妙蓮だと、、、、どっかのお寺かお坊さんみたいでなんだかなぁっておもったから、前だけ頂きました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.