ゼーン日記のようなもの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 HP引越しのご案内?
2005/11/15 釣りが・・・
2005/11/14 誰か見てるかな?
2005/11/13 のほほ〜ん
2005/09/30 まだ残ってたのね!!

直接移動: 200511 9 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/05(日) 大人になった抹歩
主要アイテムがまったくない状態なのでまずは、家の整理。家のいらないものを頑張って売ったりしたり、友達が資材くれたりと頑張れる感じになってきました。
大人の抹歩はエロ目が少しとれてソコソコ美人さんになった(エヘ
さてさて新しいものをぜんぜんしてなかったので覇者?の道具を作って使ってみた。ナテ(nate YM)がすごいんだよーと絶賛してたのでw
おお、疲労もなくすごいよこれ!!とか思ったらしばらく使ってると壊れるんじゃなくて普通の道具に・・・・ガーン
じゃあ、覇者がなくなったら普通の道具しか使えないじゃん。
ブーブー ってわけでMのときだけ使うことにしました。
高野原で初代の旦那様に遭遇。相変わらず老人プレイが好きらしく、やっぱり今日も老年でしたw
武魂を貰って少しお話してから落ちたかな。
「だれだぁぁぁ?」って叫んだら「元旦那だぁぁぁ!」と元気良く答えが返ってきたw
波照間家を今も守る人なんだなぁと思いました。

ちなみに、あたしは歴代のだんな様はみんな優しくて大好きだったんだけど、一番楽しく、そして大事にしてもらった時代の苗字を守りたいなぁって思ってます。でも、YM家も実は魅力的だなぁと思う今日この頃・・・ま、まぁ・・・青年だからまだまだどうするかなにも考えてないんですけどねー
イン時間考えてやっぱりマダマダM婚は出来ないかなぁって思うけど、回りがとってもラブラブだとなんか羨ましくなっちゃう><;

今見たいものは、チェリーとナテの夫婦漫才。
3代目のだんな様の女の子プレイ。
そして・・・兄弟・・・TT これは絶対無理なのかなぁ?パパのときはおバーちゃん老年で天命で引き継いだから一人ぼっち長くてでも男の子だったから寂しくないもんって思ったけど、今はパパもままも若くて元気なのに妹も弟も出来ないのが悲しい・・・
誰かの家から拉致ってこうようかなぁって考え中。(ニヤリ

2005/06/04(土) 何ヶ月ぶりかしら・・・?
枇杷>撫子>子壱>抹歩
とまぁ、それぐらい代が変わりましたが!
というか、枇杷、撫子あたりは忙しくて老年プレイばっちりしてたぶん人より遅めの引継ぎだったはず。
枇杷でヤッチャッタね言われて、そして撫子でログインしたら撫子でもヤッチャッタ・・・orz
なに?って・・・時間ないけど頑張って頑張って好きな技能頑張りすぎて老年になってた。エエ、子供一人しか埋めません!!(違
男の子だったらやったことないからどうしようとか思ったらやっぱり男の子。ふ・・・あたしの不安はいつも裏切らない。素敵だ・・・・(吐血
一人っ子なので子壱と名づけて金銭組に養子に出したら次の日裸で帰ってきてたヨ!
子壱ちゃんあたりで頑張ろうとこっそり金銭服で気合でガンバってたら・・・成人になって素敵な奥さんが出来た!!
これが超美人!!愛を語り合い頑張ってお嫁さんに貰って新居にはいって・・・ハ!気がつけば妊娠・・・ヤルナ俺・・・みたいなw
まだまだ、技能が育ってないけどかわいい娘が一人ぐらいいてもこう、頑張る威力がでるじゃん?ってことで気にせずお洋服渡したり、お顔が見たいなぁとか思ったりしていぢってたら「大きくなったら〜になるからね」とかいう知らない選択しがでた。
なんだこれ?とりあえずクリック。
かばんの中には引継ぎ予約券というのが入った。む?ゴミ箱にも道端にも捨てられない。ああ、きっと天命とかになっても引き継がない人がいたら作動するとかいうお役立ちもの?かぁ〜やるなぁゼーンも。と思いつつ、まあ、頑張るっていっても前みたいに毎日ログインはまだ出来ないわけで・・・いむぐるみで大きくなった娘ちゃんはヒィジーチャンにそっくりでエロエロ目。
・・・将来ちょっと不安。ドキドキ(失礼w
そして数日後、今日も子壱は武術にはげむぞーとログイン。




・・・・ダレデスカコノコドモハ?

ええ、少女になった娘が引き継ぎ券作動して勝手に引き継いでました・・・あ・・・ありえねぇ・・・
妻とのラブラブ日数・・・わずか5日。
・・・・パパ成人なったばっかなのですよ???
泣きながら本社(?)にメールを送るも誤作動ではないのでとか、マニュアル更新したの引き継いでからだって言ってるのに、最初捨てられるとかほかの人言ってたのに自分は捨てられなかったことや前の家の荷物も移動せず、先代を満喫できなかったことも訴えたのにもかかわらず、「こちらとしましては、生まれた子供の力量や器量で引継ぎを考えることを推進しておりません」とかいってるし・・・つか、すぐ子供ほしいけどすぐ引継ぎ考えてない人なんてたくさんいるし、じゃあなんで4人も子供産めるんだよ!とか半キレだったけど、念願じゃなかったにしろ、子壱はまだまだ若くてやりたいことがたくさんあったのに、あまりの仕打ちに一度は引退を考えました。
しかーし!!
才能なんて気にしないとかはっきり言い切れるわけじゃないけど、やっぱりみんなと別れるのは寂しいし、でも、あまりにも理不尽な本社の答えもすごく傷ついた・・・パパは主要資材箱落としてくれなかったし・・・毎日家に帰ると若いパパとママが手をつないで歩いてるけど、兄弟生まれる気配ないし・・・
寂しいし切ないったらありゃしない。
名前がデフォルトじゃなかったのがせめてもの救い?ってぐらいで、正直どうしようか悩んで・・・縄跳び持たせて(ぇ?)しばらくゼーン入らなかった。
ログインしたら
抹歩はその間Aで縄跳び飛んで勉強して園芸熟練になってて、力量も2000超えてた。ああ、Aでも生きてるんだなぁと思って頑張ることにしてみました。
ヴァンパイアおぢたん・・・ごめんね。せっかくパパが美人のママ捕まえたのに・・・こんな抹歩で、それも一人っ子だし、幸せなのかもわからない・・・TT
でも、がんばりまっす><;(タブン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.