ゼーン日記のようなもの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 HP引越しのご案内?
2005/11/15 釣りが・・・
2005/11/14 誰か見てるかな?
2005/11/13 のほほ〜ん
2005/09/30 まだ残ってたのね!!

直接移動: 200511 9 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/11(金) 引継ぎッ子決定!!
結局最後の子は男の子で引き継がないのですが、せっかくなので道具修理が名人9の終わりですし、終わらせてから産むかと思ってたら丁度良い所にマゾ君が!!いあ、本名はマーズ YMさんなのですがね。まあ、あたしだしマゾ君で通じるからイイカ(?
マゾ君が修理道具をくれたので修理してからサ!ダーリン探すわよ!って思ったらちょっと落ちなきゃいけなくなっちゃって続きは夜になりました。

夜になってダーリンにラブコールしてコレがまた老年だからなのか?
なかなか出来ずに、結局朝になって移動されたので場所を変えればいいのかもと公民館にて子作りしてみました(ヤルナ!w
見事1発成功。
老年も2年目なのか1年目なのかわからないけどソロソロ親戚が続々お亡くなりになってるのでタブン2年目だと思う。お亡くなりは悲しいですのぉTT

というわけで、どうせ大きくしても変わらないだろうしかわいい我子の顔を見るためにお育てしましたわよ!

長男BCGはママ似の黒目紫髪の男前。クール系かしら?
長女のXYZもパパ似の黒目紫髪も可愛らしい系?
次女のTRFはこれまた顔はママ似なんだけど黒目紫顔のキリリ系。
つか、紫髪と黒目多すぎ!w
末っ子CCBはやっとこさ火炎色の髪に蒼目。黒目率たけーw
お顔はママとパパを足して割った感じで一番微妙なお顔でしたが!
才能が見事あたしが欲しかった道具修理を受け継いで、替わりにいらなかった武器修理が消えてました!!
まさに才能は最高!さらに憧れの唯一の蒼目!!
コレデ女の子だったらなぁ・・・TT

マゾ君のコソコソ一言

「ぁぁ・・・ヤッチャッタネ」


言われなくても判ってるダワヨ!!(○`ε´○)プンプン!!

引継ぎはXYZにしたので名前は撫子に変えたさ♪
みんなは他の子も変えろっていうけど、このまま突っ走るゼィ!

2005/02/08(火) 引継ぎッ子!
の前にかなり壮年ギリギリなのでもう一人産むかと産んでみようとダーリンに相談。Nですが。。。w
写真では順調に行ってるように見えますが!これがまたナカナカできないんだ。。。。そりゃそうようね。イエあんまり帰ってないもん(イイノカw
お花作戦でご機嫌とって子作りしてもらいました♪
デフォルト名は可愛かったんだけどやっぱりつけたかった名前にしてみました。そう伝言板に書くアレですよ!!
ってか知ってる人いるのかしらw
その後、男女ってきたしーと道具修理がマスってないくせに危険な賭けに出てみました!

・・・・悲しきことに結果は♀

画像もとらずに名前を「TRF」にしてお布団の中でシクシク泣きました。

2005/02/07(月) 家族公開!
といっても、まだ子供1人しか産んでなくて。。。すでに壮年後半。マジでやばいっす><;
しかし、家族初公開してみる!!
ラブダーリンは目が大きくカワイイv
むちゅこも丁度良い目でパパ似の髪の色でカッコイイ!
そして、あたしは・・・明日子供産む予定なので・・・
クンマイ臭くなりながら30個香水使ってお人よしになったことは秘密デス。
だって訓練スキだったんだもん><
ママは優しい性格のがイイじゃない!!(`×´) プンプン!!

そしていつもの巡回(?)で実家に帰ったら、親戚の乙女さんが使うと思ってた化粧台と鏡の小部屋に!!!!!

・・・・・ジョニー兄・・・もう老年なのになんでそんなところ座ってるんですか?Σ(・д・;
よく見るとピンクのお花飾り髪に飾ってるし・・・
だから老年まで独身なんd・・・・・ゲフン

2005/02/02(水) レア・・・・らしい?
インして実家に帰ったら!!
おウチ半壊でしたわよぉぉぉ〜〜><;
にぃにぃはどうやらあまり実家に寄り付かないのか、枇杷が運が悪かったのか・・・・すごい数の壊れた屏風と家具とおウチと・・・
壊れた家具は次世代で直す予定なので家に持って帰って大事にとってあるんだけど、、、、アレ・・・・長宅の修理道具って・・・なかったけ?
作った覚えないからない。。。のか・・・長宅ならあるんだけどね・・・枇杷今世はN婚だから使わなかったの〜〜〜v
というわけで、おウチ直し道具を作るべくアイテムを探すも!!
もちろん、イン普段してないあたしが材料持ってるわけもなく・・・
すると、タイミングよく、ダッシュしてた枇杷を見かけた立夏たんがコソコソしてくれたので!!!
喜んでタカリマシタ。エエ。タカッタンデスヨ奥様!
結婚祝いすら渡してないクセニ!!

ご、ごめんよ立夏たんTT
レアキャラなので許してモラエマシタw

そして微妙に上に写ってるのはヴィゴたん!
これも、一時期あまり来てなくてレア化していた。パパの妹の旦那さんの子供!
・・・・・・いとこって言えばいいのかw

というわけで立夏たんのおかげで安らかにおウチが復活しましたv
内装もまた変えてみました。でも実家に来る人で家族って・・・
ジョニー兄さんだけなのよね・・・あとは親戚?らしき方がなぜか3,4人いますw
なんでこんなにいるんだろって不思議なのだけどー
YM家の方も入り浸ってるのでソロソロ各家族の実家が壊れてる模様。
というわけで、枇杷も引継ぎまでは実家は死守します!!
というか、マゾなんか隣の隣なんだから・・・・家見てくれてもいいのになぁ(×_×;)

ちなみに、枇杷も金銭組に入りました!レアだけどねvv

2005/02/01(火) 人様の日記を見て
書きたくナッテミタ。
でも、写真も撮ってなかったら、荷物整理で1日30分もインせず、ダレとも会わない日々・・・
書くことあるのか(`□´)コラッ!
ってかんじだけど、昨日時間がやっと空いたので前から用意してた各家族家に結婚祝い手料理を持っていくことにした。
まずは、ミッシー姉&サギリ君家。ミッシー姉はマゾ君に引き継いだんだけどマゾはサギリ君じゃなかったかしら?とか思いつつもダレもいないお部屋でこっそりメモと料理を倉庫にぶっこむ。
つか、家でけーーーーーな!
枇杷は今世はN婚で内装は自分でやらないといけないので実は倉庫が5ページまでじゃなかったら小でも良かったカナァって思ったけど、倉庫に入るはずもないので中宅なのですごくでかく感じました。ってかアレって長宅かしら?
気になったのが金の象とソノ前にある金のトイレ。画像は当然ないけどちゃんと座ってみました。つか、洋式トイレのが好きだなぁ〜(゜〜゜)
次にチム家。トリガー君に引き継いだらしいけど、最近チム君も頑張って武術とかしてるからあたしの手料理は役に立つはず。なぜなら全種類3Sが上がるから!!力量大好きッ子にはアツイ料理デスヨ!
とか思っておうちに入ると人が5人・・・・小宅に5人カヨ!って思ったらどうやらマゾ君とトリガー君がお料理してました。
色々お話をして食材たかられたんだけど、A武術しかしてないあたしに食材ねだるのは無理すぎwww
でも、食事は結構前から用意してたからあったのよねー
そう・・・アレは・・・そう・・・思い起こせば・・・
枇杷が子供のとき?
賞味期限切れてたらゴメンネTT
マゾ君がにぃにぃを呼んでくれて、金銭組(違)の衣装くれました。これで枇杷も金銭隊なのです!
お祝いも渡して、しばらくお話したあと時間切れ間近になったので最後はスバルちゃんの家に行きました。
メモメモを書いてる最中になつひちゃん(スバルちゃんの赤ちゃんだと思われます)が一生懸命話しかけてくるのでメモがウマくかけないけど、赤ちゃんがいる家って和むよね〜
うちは息子の顔すぐみたくて大きくしちゃったからね〜〜
ちなみに息子の顔はかなりイケメンですが、マゾもトリガーもイケメンだったのでちょっとへこみました。
ていうか、久しぶりなのに長い日記だねw
写真がないからとか言わないでちゃんと書くようにしよう。

でも、ミッシー姉のBBSに日記シンでマスって書いちゃったけど・・・イイヨネ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.