ゼーン日記のようなもの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 HP引越しのご案内?
2005/11/15 釣りが・・・
2005/11/14 誰か見てるかな?
2005/11/13 のほほ〜ん
2005/09/30 まだ残ってたのね!!

直接移動: 200511 9 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/16(水) HP引越しのご案内?
引越ししましたぁ〜〜♪
使い方まったくわからないけど、引越しは引越しなのだ!(意味不明
コメントかけるみたい^^それだけで満足?とか思ったら画像が大きいと乗らない・・・世の中うまくいかないのね><;

新しいHPは→http://yaplog.jp/nadeshiko7/

ですです、よかったら見に来てね♪って見てる人おるんかのぉ・・・w

2005/11/15(火) 釣りが・・・
もうね、才能ないってこんなにつらいのねぇと実感したですよTT
それも、武術なら引きこもって放置で勝手に上がるのに!釣りはすぐ疲労するし引きこもっても外より釣り具合がよくない><;
しかしながら初代のように技能才能受け継いでないものをがんばって上げるというのは悪くないなぁと思いつつも気がついたら壊れた釣竿が93本!ダーリンが道具修理マスってないからお願いしておいたけど多すぎ!って苦情もこなくてよかった(*^^*)

もうすぐ惑わずの壮年!!(タブンw)気合は入れてるけどなかなかどうして上がらないのがつらい所。間に合うのか?シロ!!

そして続報。N同士婚した、名前忘れちゃったけど(マテw
ネトの昔の名前の方の子供は毎夜うちに顔だします。女の子もくるので二人がそのままくっつくとエエのぉと感じる今日この頃(オバハン入ってる?w
もちろんないだろうと、トリガー家の鍵をダブルクリックしたら、知らない家が建ってました・・・(−−;

そして!なんとぽぽぽけんさんが!!惑わずの老人!い、いや壮年。そういえばネトより先に引き継いだんだっけ・・・誕生日がネトと一緒だから次の誕生日で間違いなく老人!だ、だいじょうぶなのか??
だってぽんさん・・・まだ独身だった・・・orz
とっても心配なシロなのでしたTT だって最近いつもぽぽぽんさんに会うんだもん。釣り場によく来るのよネー♪
そしてダーリンは夜の家以外で見たことがない!!一体どこで何をしてるのかちら・・・ダーリンTT でも夜帰ってくるだけマシなのかちらw

2005/11/14(月) 誰か見てるかな?
このサイトなんとなく見つけて登録したんだけどHP自体にまったく詳しくないため、BBSもなければコメントもつけられない!!訪問者すらもわかんね・・・orz

というわけで近日引越しを考えておりまする♪って定期的に書くか怪しいけど・・・ま、まあ・・・そこら辺は難しく考えないようにしようと思っておりますwww

2005/11/13(日) のほほ〜ん
やっぱり気がつけば日記かいてないw
まあ、日記しか書くところないし見てる人がいるかすらもわからないので「良いわないか(ムフフ」「あれぇ〜〜お代官様〜〜」ってところで(ナニ?w
ログインは微妙にしてますが、結構中々知り合いに会わないTT
だんな様は何気にいないと思ったらいたりして・・・(−−;
コソコソすればよかったぁとかいつも思っておりまする・・・なんかね数代N婚してると、そういう機能(ぇ?)があることすら忘れちゃうんだよネー(と言い訳してみるwメールは死ぬほどしてます。うぜぇ!とかいつか苦情がクルカモw
のほほーんでマッタリなうちら夫婦は、二人で武術やろうね。とか言ってたら気がついたら壮年になってたり、もう来年?てか次で惑わずじゃーん。てか希望してた職業マスってない!!
とか、引継ぎ準備してない!!(いつもしてないwてか子供すら生んでないwww
とか、もうね。一緒にいて楽すぎ!(マテw
数代前に振られて結構ラブなんだけど〜〜。ラブイの嫌いみたいなのでコチョーリラブってます♪
INするとAだといつも手をつないで離さない!!(実はおぬしあたしが好きダネ???
とか妄想に浸りながらそんな幸せな時間を振りほどいて(本当はそのままでいたいんだけどw)仕事に励むあたし。
(´△`)アアー働き者だなぁ〜。と自分で感心(誰も言ってくれないから・・・・ププ

「成人って何年だっけ?」「んー2,3年?」「壮年って何年だっけ?」「いや、俺わかんね」
とか、すでに6,7代の二人ですがなにも考えておりませぬ。。。
というわけで老人プレイをダーリンは満喫するようなので惑わずで子供は産もうと思ってます。(むしろ惑わずまであと4日ないと思われますが・・・ゲラゲラ
白妙(シロ)はやっぱりなにも考えてなくて、気分しだいで引継ぎを考えておりますが!!
最近ダーリンが浮気をしております!てか浮気?ではなく誘惑されております・・・
それもどうも姪御さんに当たる方らしく、毎夜うちに来ては「ne○tさん恋人になってよ」とか・・・orz
妻の前でやるなよ!!w写真が取れなかったことが心残りです・・・(マテw
もちろんダーリンの返答は「ごめん。好きな人がいるんだ」
煤i−−; 奥さんではないのか!!プンプン
などと思いつつも寛大なあたしは一部始終を見て楽しんでおります。Nさんだからしょうがないかぁとか思うけど、ダーリンに聞いてもどこの子かわからないって言うのよネー(そこらへんが怪しい?w
YM姓だから多分てか絶対向こうなんだけどネ!どうもN婚同士の子みたいで家なき子っぽいでした。そして、なんと偽トリガーもあたし方のいとこの親戚・・・てかそこまでいくともう他人??ww
とN同士結婚をしていてイトコから連絡入って見に行ったら子供が生まれててでももう片方死んでて・・・
煤i@@; なんじゃそりゃーーwww
という感じだったのでお洋服着せてしばらくほっといたら立派な大人になって色んな人の家の鍵を持ってるらしく毎夜ウロウロしていますw家は子供は直さないらしいですのぉ〜Nさんは。N同士結婚のNさんは家を直すって聞いたんだけどネー
とりあえず無事に大人になったので一安心。でも服は仕事服・・・渡す機会があったら渡したいと思っておりまする。多分N同士で彼も結婚するんだろうなぁとか思ったりして・・・
しかしながらNに意思ができて自分で結婚する仕様はイイ!とか思ったけど、家壊れるわ、子供産んでも服着せないわで・・・穴ぼこだらけデスヨ!とアルティさんに言いたいところですのぉ・・・

ちなみに、ダーリンは仕事服が大好きらしくそれも緑なのでNっぽいなぁと思う今日この頃(最近カイw)
シロも合わせて(ナイケドw)初代と同じ格好をしてみました。エエ、素敵なシルバーやら空色だったのをわざわざ普通色にするあたし。心は初心者デスヨ!!(いや中身もか・・・アハハハ・・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.