ゼーン日記のようなもの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 HP引越しのご案内?
2005/11/15 釣りが・・・
2005/11/14 誰か見てるかな?
2005/11/13 のほほ〜ん
2005/09/30 まだ残ってたのね!!

直接移動: 200511 9 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/11(火) やっとこさ!
何度も恋人落ちしてまして、今回も恋人からでしたがとうとう結婚までこぎつけました!
結婚前に振られてるのをどこゾのワニに見られてますが・・・Σ(・д・;

にぃにぃは落ちちゃってて会えなかったので参列はミッシー姉、サギリ君、チム、レイ子でした。
むしろお式は3人でしてましたw
つか、あんたら兄妹やろーとか思いつつも楽しいお式で、式終了後おウチに帰って鍵交換をすると・・・・

すでに浮気発覚!
「サギリさん恋人になってよ」
って結婚数分で浮気する枇杷・・・

ちがうのよぉぉぉ
なんとなく押してみたかっただけ><
心は旦那様一筋ヨ!

2005/01/02(日) 恋人よりこんにゃく
もう、毎回インするたびにこにゃくしゃから恋人まで落ちて、別れ話選択肢しかなかった枇杷と愛するLeo様。
今日も一生懸命愛を語らい何とかこんにゃくしゃに!!
まぁ・・・明日にはまた恋人になってるんだろうなぁと寂しくもありましたが、近々結婚したいと思います!
このままではLeo様の心がどんどん離れていっちゃうもんね><

2005/01/01(土) あけましてーvv
さて、相変わらず日記更新してない枇杷。。。。
も、成人しましたわよ!

すっごくステキな方に(ご、ごめんちょっと誇張したw)告白したけど振られてイヂイヂしてたら!

BECのステキなお方に愛されました!(むしろ枇杷が猛アタックw
にぃにぃの婚約者のレイチェルの兄さんですv
二人いてどちらもかっこよかったんだけど、トキハの仕事服しか着てないところにそそられて、お洋服を渡して愛の告白!
うまくいったワ!!
と、思いきや、しばらくインしなかったら別れ話ばっかしか選択でないTT
それも、もう一人の兄とも恋人になってるらしい・・・
「レオ手をにぎっても良い?」
「え。。。いま手が汚れてるからだめだよ」

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

「レオってすてきねv」
「そんなこといってなにたくらんでるの?」

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

初N婚は・・・前途多難ですよTT

ぴのこたんの結婚式にいったら、コタツ婚だったのだ!

ユダ君がジェニー姉と結婚して、やっとこさ新居を構えたらうちのすぐそばだったにゃv

Aだと思って話し掛けたチムがMでかなりびっくりしたにゃ!
つか、ワニ服絶対かっこ悪いからTT

ミッシー姉が実家に帰ってるので一緒に遊んでくれる人がいないにゃTT

というわけで新年早々ひたすら訓練。
というか、全然インしてないから力量も子供カンストで終わってるのよね〜〜
結婚までに3武器はマスりたいにゃぁ〜

あと、おうちが旅館チックになりましたv
宿泊代はいくらかにゃ?

皆様、本年度もBEC家+枇杷をよろしくお願い致しますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.