ゼーン日記のようなもの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 HP引越しのご案内?
2005/11/15 釣りが・・・
2005/11/14 誰か見てるかな?
2005/11/13 のほほ〜ん
2005/09/30 まだ残ってたのね!!

直接移動: 200511 9 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/09(木) 難産なのです
ヴェガたんの引継ぎも近いのでワガママもいいかしら?と思い、魔石ほりほりのヴェガたんのところに乱入!
幸せに魔石ほりでーとをしてみました。
なでこも、予定通り2個マスタしたので子供がほちいなぁと甘えたメールを送ったのを見てくれたみたいで、子作りをすることに!(きゃっ♪
3人目を身ごもった!
速攻うむぜー
ってことで、産んだら男の子!それも黒い!最初に産んだココアとチマは中黒だったけど、今度の子は真っ黒!
名前はヴェガたんがつけたいというので、お任せしたら「ビター」だって。
ぶ。。。ココアのときなでこに「そのまんまやん!」って突っ込んだくせにw

よし、4人目産もう!っておもったら、なぜか二人でなかなか出産会話がでない。さらに!
出てもピンクのハートマーク?がまったくでない!
いくらやってもですよ!TT
打ち止めなのかそうなのか!・・・・ど、どこか他で子供でも・・・・と頭をよぎったけど、ヴェガたんがそんな!!><
と、頭ぷるぷるして、本当はヴェガたんねむいっていってたんだけど、一生懸命会話してやっとこさ10分ぐらいかけて子供ができた!

難産だったんだね〜(産むときはすぐなんだろうけどw
最後の子はおなかで大事に育てたいとか・・・ずっと思ってたのに、やっぱり顔見たくなったし、3人黒いから白いかどうか確かめたくなった!
ヴェガたんが引き継ぐ前に育てたいってのもあったんだけどね。
ふふ、やっぱりラストの子は色白女の子だったよぉv
明日は大きくするぞぉ〜
名前はTINAって名前だったのー
最初の女の子がCimaだから、なでこはちゃんと名前考えてたけど、やっぱりCinaにすることにしましたvv
早くお顔がみたなぁ〜〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.