ゼーン日記のようなもの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 HP引越しのご案内?
2005/11/15 釣りが・・・
2005/11/14 誰か見てるかな?
2005/11/13 のほほ〜ん
2005/09/30 まだ残ってたのね!!

直接移動: 200511 9 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/30(木) 夢落ちだけは勘弁してねTT
今日も遅めのログイン。
速い時間もいたんだけど、一人黙々放置しながらワポとってたのv
お話かけてくれた人もしかしたらいたかもしれないけど、なんか半分寝てました。。。ゴメンナサイTT
畑仕事は入ってなかったんだけど、たいしたものはなかったので、消して入れてみたvv
すごいのよ!半分寝ながらやってたけど、教士10までいったよ!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ヤッタネ
それを今度は縄飛びにして、一般道具はマスターしてるから失敗少なかったのvv
ホントウはせかしてるみたいで、迷惑かなぁとか思ったんだけど、チナのために頑張って成長するって言ってくれた人のためにって思うとすごいウキウキしながら出来るのね〜〜

おかげさまで、縄飛び作って力尽きて夜中まで寝てた。。。。ですよTT
誰もいないだろうと思ったけど一応コソコソしたら、やっぱりいなくて、一人で訓練。
訓練って、成長しないよね?とかドキドキしながら、おうちで台叩きしてたら、コソコソきたーーー!
具合が悪いみたいなのに、色々お話しちゃったのだv
なんで、チナなのか不思議だったし、色々知りたかったのでいっぱい聞いちゃった。うう、具合悪かったのにゴメンネTT

ママもおばーちゃんも、お見合いみたいな感じで(ママはお見合いだったけどw)もちろん、とっても幸せだったんだけど、ゼーンで望まれて君がいいんだ!とか・・・
言われそうとか良く言われるんだけど、前にも書いたように、お友達少ないし、そういう機会はないだろうなーってずっと思ってたから、すっごくうれしかった><
今世は、間に合わないと思ってたけど次次世代には行こうと思ってたまでいわれて・・・・
夢じゃないかしら?ってなぐらい嬉しすぎなのなの><
来世(子供)は真面目に育てるっていってたけど、チナは面白い人好きだからネタちっくでもイイと思うヨw
ナンパはやっぱり、しないでほしいなぁっておもうけどねv

最後のお仕事が終わったら彼は引継ぎをします。そしたらきちんとお付き合いしてもらうんだv
今世最後のナンパネタ男、頑張ってねvv

彼のおとーさんと談話。奥さんがいたので過激な会話も控えめですw(タブン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.