ゼーン日記のようなもの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 HP引越しのご案内?
2005/11/15 釣りが・・・
2005/11/14 誰か見てるかな?
2005/11/13 のほほ〜ん
2005/09/30 まだ残ってたのね!!

直接移動: 200511 9 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/02(木) お友達がまた増えたよっ!
いつものように、ログイン前に各お気に入りの日記を閲覧。
Σ( ̄□ ̄;)!!
イチローおにーちゃんの奥さんのアサカさんが日記を書いてたよ!
早速ご挨拶にいって、レス出きる日記はいいなぁとか思いつつ。
日記堪能後、ログイン。
まずは、ダーリンにコソコソ!

「にゃっす!にゃーにゃ!」




クッ・・・・
コソコソ失敗!チャットモードででちゃったよ!

伊里「Σ」
アルミ「元気がいいね〜w」

美人姉妹に見られました・・・・シクシク
超恥ずかしいね!!TT

伊里「なでこ、キャラ変わったね・・・微妙に」

Σ(・д・;

か、かわったかなぁ?:;
そいえば、最初はなんか人と喋れなくって、おどおどしてた・・・かも?
わかんないやTT

恥ずかしい思いをしたなでこは、そのあとヴェガたんに泣きついて慰めてもらうのでした。(笑われちゃったけどねTT
しばらくヴェガたんと一緒に畑仕事をしたあと、お葬式にいくというので、例のごとくなでこも
あ!ようじが!!


ないですよ。ないんだよぉぉ><

一人寂しく開拓地で砂取り。少しとったら寝ようかなぁと思って放置気味に掘ってたら、どうやら話し掛けられてたみたい!

「なにしてるの?」

えぇ・・・し、しごとですが??Aサン以外でここがどこだかわかりますか?とか(そうは聞かれてないけどw)聞かれると思わなかったよ!
どうやら、彼女は新規さんのようで、コソーリ覗いたら8フル月生まれ。
今が9フル月の朝。。。。。

Σ(゜Д゜
本当の生まれてたほやほやだ!
なでこは新人さんに色々教えてあげられるほど脳みそが育ってないので、急遽寝るはずだったリンダおねーさんをコソコソで召喚!
もう一人3日前からはじめました。という新人さんも加わって、お仕事から教えることになりました。
まずは、地螺にいって、仕事の免許をもらうですよ!
地螺に移動してすぐに、ジョン君が落ちていた!
仕事入会(?)して初心者のお皿を10枚ほど拾ってもらって早速お仕事。
なんか、説明うまくできなくって、それだけなのに結構時間かかちゃった;
でも、とりあえず、お皿でお砂を取ることと精錬を覚えたから、生きてはいけるよね?(タブン

子供だった静君が大人になって素肌を新規さんに曝しちゃったりとか、静君とジョン君の(精神的)どつき漫才見たり、楽しい時間を過ごしました。

気がつけばよい時間でみんな落ちちゃったし、なでこも精錬してねるかのーとジョン君と精錬場いったら、雪加君発見!
伊里りん日記に良く出演してるうえに、雪加君本人も日記を書いています。
ええ・・・なでこは日記大好きで、いろんな日記をみてますよぉ〜
こんばんわ〜と普通に(タブン?)ご挨拶したんだけど、なぜか、「ウワサの・・・」「彼女連れか!」と。。。
ぬぅ・・・誰が誰の彼女やねん!
というか、伊里リン日記でどうやらなでこのことは、なんとなく知ってたみたい。
ジョン君の胸毛の秘密とか(?
恋のお話とか(3人とも相棒アリなのでw
なんか、ジョン君と雪加君がすごい息が合うのよね〜
そうとう仲良くて親友なのかしら?とか思ったら・・・・


[雪加 ○月] ジョンくんの友達っつーか
[ジ○ン BEC] 初対面だって( ̄Д ̄;;
[雪加 ○月] 初対面だって、、、(笑)
[ジ○ン BEC] なでっちの知り合いだろ?w
[雪加 ○月] つーか
[雪加 ○月] 二人ともハジメマシテ
[ジ○ン BEC] コチラコソヨロシク


ええ。。。もうかれこれ・・・1時間以上話してます。ていうか、大親友にしかみえないのですが??(悪友かぁw
一応名前は伏せてあります(ふせてるのかなぁ:

日記の感じだと物腰優しい紳士のような感じでしたが、実物の雪加君はかなりワイルドでした。
日記の雪加君もゼーン内の雪加君もとっても、面白かったですv(ほめてるのかなぁ?
あ、ジョン君もいつも、いつでも、どこでも面白いですなぁ・・・(これはほめてるはず!

結局すごい楽しくって朝までお話してたよTT
そして、朝起きてコッソリ覗いてる伊里りん・・・眠すぎたので、おやすみの挨拶しかできなかったよぉ><

そうそう、なでこのママとジョン君のママはどうやら、雪加君のパパのファンだったらしく、夜な夜なストーカーしたり(ぇ?)
あまりに男前だったんでクリック連打をしたり・・・
ぶぶ、3人って変なつながりあったのね(つながってないかも?
そんななか、ジョン君がボソッと

[ジャン BEC] なでっちおこげが好きなのか


ハ!そういえば!!
パパもオコゲで、ヴェガたんもオコゲ・・・・

たまたまなんだけど、そういわれるとそんな気がしてきちゃう今日この頃・・・
来世はオコゲになろうかな?
というか!褐色の肌をオコゲっていうのは、かなりイイ!
かわいいというか、かっこいいというか!
時代はオコゲなんだね!と勝手に納得してみたりしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.