ゼーン日記のようなもの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 HP引越しのご案内?
2005/11/15 釣りが・・・
2005/11/14 誰か見てるかな?
2005/11/13 のほほ〜ん
2005/09/30 まだ残ってたのね!!

直接移動: 200511 9 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/18(土) いむのおうちに潜入ですv
今日はトキハの港にいったら子供がいっぱいいたのぉv
リンダおばさんと、あしどくんがいて、一緒にあそぼーってなって、雪君も一緒だったよ!
お友達になったの〜
雪 ソメイ 君
みんなでイムにいったんだー
リンダおばちゃんがイムのりんちゃん殴って遊んでもらったの〜〜v
雪君はね
なんかねなんかねはじめましてなのに、すごいオドオドしてたんだけど、どうやら、すごい時間がたってから発覚した。
チマおねーちゃんと間違われてたらしい・・・・(納得
で、ちゃんとお友達になったよv
オコチャマのお友達少ないから嬉しかったのぉぉ♪
恥ずかしいプロフィールの会っていうのがあって、HP教えてもらったんだけど、書くところわからないで泣きながら帰りましたTT
恥ずかしいプロフィール一生懸命書いたんだけど・・・・恥ずかしくなかったみたいTT
ちなみにたしか・・・・
「チナのハートを盗んでねv」
だったかなぁ・・・恥ずかしいよね?恥ずかしいよね?
一生懸命考えたけど恥ずかしくなかったみたいなので、次は頑張りましゅ!!

ちなみに、力量は1700になたよぉv
リンダおばちゃんありがとぉぉぉvvv

そのあとお花摘みしてたら、しーちゃんが結婚してた!!
しーちゃんおめでとぉぉ><
みんなのアイドルもとうとう年貢の納め時だったのね(違

というわけで、何も持ってなかったので、旦那様がNということもあり、花束を41個贈呈。
つか、中途半端すぎTT
悪いよぉっていってなかなか受け取ってくれなかったんだけど、露店で売ってるんだけど、ホントウはこういう風に使いたいのよね〜
花束でラブラブになれるのなら、無料でもイイノさぁ
ただ、チナ、いないときとかあるから露店置いてるだけなのぉ
腐りそうだったら納品しちゃおう。ぐらいにしか思ってないのサ(酷
恋人ができたよーとか好きな子がいるよーって人がいたらチナに言ってね!花束持っていって応援するよvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.