ゼーン日記のようなもの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 HP引越しのご案内?
2005/11/15 釣りが・・・
2005/11/14 誰か見てるかな?
2005/11/13 のほほ〜ん
2005/09/30 まだ残ってたのね!!

直接移動: 200511 9 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/01(水) 祝BEC家増殖!
今日はジョン君とゴマ美ちゃんの結婚式。
お祝いの品は・・・ぬぅ・・・なんもないじょ;
と、とりあえず、カレーが200個余ってたから(ぇ?
コレデイイカ(ぇぇ?

ウンウン。普通のお祝いはコレでいいね。
さて、大事なのは・・・
キナ草413個おっけ!
カチナ草408個ばっちり!
王魚8個。     
む、8個?これじゃあ、小すら埋めれない・・・(ん?
よし、釣りだぁぁぁ
っていうかもう9時すぎてるんだけど、間に合うのかなぁTT
餌は技能ないから買って。イソイソつりを始めるですよぉ〜〜
100個釣ってみた!これで大でもOKダネ!(ェ?
10時前に間に合った♪
ということで、旦那がログインしないで寂しいよ同盟のリンダおねーさんと一緒に催事場にいくと、もうみんな集まってた!ハヤイネ!
ジョン君デレデレですねぇ。ゴマ美ちゃんかわいいもんね><
式にはBEC家のNさんいっぱいやら、普通にMさんもいっぱいでトラブルもなく終了しました(お、おかしいなぁ?w
引出物は凝っていて、女性用と男性用に別れてました。
ジョン君がヴェガっちの分も持って帰れーとか言ってくれたんだけど、ちょっとびっくりしたことがあって、持って帰るの忘れたよぉ・・・ご、ゴメンネダーリン><

びっくりしたことについては、まだ未確認で情報もなんもないので、後日確認してから日記に書こうと思います。

で、新居。
そう!新居だよね!
メインデッシュは新居なのですよ、奥さん。(マテ
さーて新居に行こうかってときにヴェガたんがやってきました!
コソコソしてたよ!泣いてたよ!(ブブ
新居はなでこの実家の下のエリア地区でしたー歩いてすぐだね!走ったらあっという間だね!!
到着してすぐ王魚を並べるナデコ。
ヴェガたんがちとまっててーとかいってどっかに行ってしまったですが、なでこは寂しくありません。
なぜなら、王魚を並べるのに夢中だからです!
一生懸命並べてると、ひかりさんも並べてくれました。優しいワンコさんです!
楽しく端っこから並べていたら、いきなりおうちが大きくなったよ!
ナデコはどんな挑戦でも受けるよ!
と、さらに頑張って王魚を並べるナデコ。
おうち大きくしたの、ジョン君かと思ったら、ヴェガたんの結婚祝いだったらしいです。
なでこのために王魚をたくさん置けるようにしたんですね!さすがダーリンです!!(ポ
一生懸命王魚を並べるなでことひかりさんの隣でリンダおねーさんも、定番の(?)タイガー椅子を並べてます。
ウンウン。この王魚ハウスにしっくりくるね!(えぇ?
王魚をまんべんなく並べたので次の作業にかかります。
しかーし!作業する場所がないです・・・スペース空けるの忘れてたさぁ;
というわけで、失礼して、おねーさんのタイガー椅子の下に仕込ませていただきました。
種を!

しかし、種置いて魔法のジョウロして普通のジョウロで水はかなりの疲労作業です。
ここは、お手伝いを募集するしかないのです!
というわけで、リンダおねーさんが水やり係りになりました。
リンダおねーさんが
「さぁ、ゴマ美ちゃんも!」と誘ってます。
さっきまで、王魚きもちわるぅとか言ってたゴマ美ちゃんですが、水遣りはスキみたいです。
イキイキ水をあげるゴマ美ちゃん。アナタの新居なのに・・・いいんですか?(というかノリがよくってよかたです><怒られたらどうしようとか思ってたw
さて、カワイイ椅子から飛び出た家庭菜園も出来たし、ラストスパートですよ!(まだやるんか・・・
倉庫前をキープ。
ひたすらキナ草をいれ。。。。。ぶ、もうヴェガたんがイム糞を2,3ページ入れてます。草は・・・消臭ってことで。。。(なるのかなぁ?
ああ!でも、今のこの家は中だから、大になったときのためにインテリア用の王魚必要ですね!じゃあ、その日のために、入れておきますよ〜(1個ずつ
倉庫の中を見た人が口々に
「臭いよこの中!」
「発酵してるね!」
といいます。
をを!発酵といえば!!

ヨーグルトですね!
ええ、、、丁度牛乳(ノカクジュース)がありますよ。
それもちゃんといれておきますので(1個ずつ)、おなかに優しいヨーグルトを作ってくださいね。
ジェード君がリアルなにやら作業をしてたらしいので、なでこ一人の力では倉庫がなかなか埋まりません。
コレじゃあ、ラグナイト家の記録26ページは敗れませんよ!!

しかーし!満足したヴェガたんが帰るよーというので、復讐よりも愛をとるなでこ。
11ページで新記録ならずでしたが、今日はこの辺で勘弁することにしました(日本語変w

お外に出てヴェガたんが魔石にいくというので、リンダおねーさんとなでこと3人で魔石堀り♪
ラグナイト家の長男ウィンさん(N)がいたので激写しておきました!
ヴェガたんはウィンおにーさんに引き継ぎたかったと言ってたけど、ヴェガたんのがイイ男ですよ!(*^。^*)
いあぁ・・・ウィンおにーさんも男前ですけどね><
魔石掘りながら、来世のこととか日記のこととか話したですよ〜
ヴェガたんからURL載せてもいいってOKが出たので、BBSに載せてみました。が・・・目の前で読まれるとはずかちいわけでしてTT
なでこはホームページの知識はまったくありません。
日記を借りてそのまま書けばいいらしいということを理解したので書いてみましたが、なにやらココはBBSらしきものがないみたいです・・・
ええ。。。借りてから知りましたTT
もちろん、誰が見てるのか誰も見てないかも、まったくわかりません。
それどころか!
ログインしてからペイントでSSを貼り付けて、日記をカキカキしてるので時間切れで書いたものが消えたりするんですよ!!
ふふふ・・・・もう8回ぐらいやったですよTT
メモ帳に先にかけばいいということは、今気がついたのですよ・・・そう。。。今TT

夜も更けたので、みんな寝なきゃ〜とか言って落ちるみたいです。
予定がなんもないなでこは・・・・
「あ!なでこも用事があったんだ!」
と、さも何かしなければいけない顔をして、魔石堀場を去りました。


な、なにはともあれ、ジョン君、ゴマ美ちゃん、結婚おめでとぉぉv
次はジェー君だね!楽しみにしてるよぉぉ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.