ゼーン日記のようなもの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 HP引越しのご案内?
2005/11/15 釣りが・・・
2005/11/14 誰か見てるかな?
2005/11/13 のほほ〜ん
2005/09/30 まだ残ってたのね!!

直接移動: 200511 9 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) お祭りですよーー2
夕方ログインしたら、セインさんに会ってキノコパレード今日もやるんだって!!
昨日はヴェガたんいなかったし、やっぱりこういうのは旦那様と手に手をとって回りたいよね!!
しかしながら、まだログインしてない様子のヴェガたんTT
しょうがないので、先に開拓地にいくと、リンダおねーさんとフロウおにーさんやら、昨日のメンバーがいて、微妙になでこも知り合い増えたのねぇ。ウンウン
と、感慨にふけってみたり・・・
そんな中、ヴェガたんログイン
「みゃーーーみゃーーー><」
ナデコのコソコソはいつもそんなかんじ・・・
「お祭りで〜ヴェガたんと回りたくて〜早くキテキテ!」

ぶ、今思えばそんなコソコソ送られてもわけわからないよね。ゴメンTT
興奮するナデコをなだめながら、ヴェガたん来てくれた!
が、すでにパレード開始寸前!
そして、なでこの知り合いがたくさんいるということは、その10倍ぐらいヴェガたんも知り合いがいて・・・・・

夫婦で手をつないで露店めぐりは淡いシャボンダマになって消えてしまいました・・・TT
しかし、キノコパレードは参加したよ!
キノコ帽子をかぶって、胞子という名の紙ふぶきを撒きながら、歩く。
そう、ただそれだけなのです。。。それだけなんだけど!!
楽しかった・・・そして、キノコ音頭で全部の力を出し切ったみたいです・・・(ハヤw

そのあとジャンケン大会があるというのでヴェガたんが誘ってくれたんだけど、なでこ、すっごい疲れて、外で観戦することに。
と、おもったら、ジョン君の姓がBECに!!
彼女のごま美ちゃんがいて、さっきまで「BECさん元気?」「BECさん愛してるよ。」「わたしもよふ。フォースターさん」
とか、、、愛してるけど苗字で呼び合う二人・・・
ジェード君がボソッと
「俺もBECだけどナ」
とかいってたのに、もう、BEC姓だよ!!
さすが、ジョン君結婚式は明日だそうですv

観戦する予定が、ジョン君の結婚やら、ジェード君がいなくなったりやら、ひかりさんが犬だったり(いつもかw)で結局ヴェガたんの勇士を見逃したですよ;

あほみたいに、3人でオレンジ娘とかしてる間に。。。ヴェガたんはジャンケン大会の上位になったみたいです!
そして、その写真をとれないナデコ・・・
「ヴェガさん一言〜」とか司会者さんにいわれて・・・
「なにか憑いてたんだと思います!」

・・・・な、なでこのことかしら?TT
なでこのアツイ視線でヴェガたんが溶けるのもそう遠くはないようです(ぇ?

キノコ音頭で興奮してたのはナデコだけじゃなくってみんな気合入りまくってました。
その証拠に・・・結婚する前の気合の入ったキノコ音頭でパンチラ・・・・・

ゴメンナサイ

すごく、気になってます・・・・:;

なんだか、花火があるらしいと聞いたのですが、ヴェガたんが魔石を掘りにいき、おねーさんが砂とりをして、落ちてしまう方もいたので、一人で花火みてもなぁと、なでこも予定もないのにアルフリして高の原を出て、、、、、、家でションボリ

くぅ。。。激しく寂しいよ;

というわけで、具合が悪いから喋れないといってるのにもかかわらず、魔石堀してるヴェガたんのところへ!!
まったく会話はなかったけど、隣にいるだけで楽しいんだよね!
本当はちょっと離れたところで観察の方が・・・ゲフンゲフン

早く具合治してまたなでこと遊んでね><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.