ゼーン日記のようなもの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 HP引越しのご案内?
2005/11/15 釣りが・・・
2005/11/14 誰か見てるかな?
2005/11/13 のほほ〜ん
2005/09/30 まだ残ってたのね!!

直接移動: 200511 9 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/30(月) お祭りですよーー
昨日溜め込んだ鉄を水筒にしようと工房に行ったら、合宿訓練(イリたん日記参照)で一緒したしーちゃんこと真珠星ちゃん会いました。コソコソ交換してもらったのv
相変わらずしーちゃんはかわいらしくって、きっとなでこもしーちゃんみたいに可愛かったらもっとヴェガたんにナデナデされたりするんだろうなぁとか考えたり・・・(今よりカイw
ヴェガたん日記を見てるみたいで、結婚式の心配とかされてて、ぬぅ、もっと早くに会ってたら直接招待したのになぁ〜とか考えちゃった。
きっと通りすがりとかで会ってるとはおもうんだけど・・・最近仲良くさせてもらってる方でも、やっぱりいまだに、他の方と喋ってたりすると、邪魔しちゃうとか考えて声がかけられない;

夕方はしーちゃんとお話したあと、魔石堀をしてるという情報をイチローおにーちゃんから貰ったのでヴェガたんに会いにいった!
コソコソして今から行くね!って言えばいいんだけど水筒渡すだけだし、しつこい女って思われたらやだなぁとかも考えて突然行って見た!(そっちのがアヤシイw
離席かとおもって、こっそり近づくと「おおぉ、なでこ〜」
って、にゃぁぁぁ><
ヴェガたん超カワイイですTT
ぶ、これ以上続けるとノロケ日記になるw
なでこは、ヴェガたんに名前を呼ばれるだけで幸せなのですよぉ><
しかし、お仕事の邪魔をしたらいけないので、水筒を渡してクールに去るなでこ。気持ちは(ハァハァなんですけどね・・・・ぶw

夜になって、なにやら周りが騒がしい
「露店はまだあるみたいだよ?」
「いってみようか?」
どうやらお祭りがあるらしい。
なでこもいってみようかな?
高野原につくと、露店がいっぱい、人もいっぱい!
露店を走って見て見ると知った顔が何名かいた。
港に戻って、ヴェガたんにコソコソするけど、いないみたい・・・
なでこは仕事でもしようかな。
知ってる顔はみかけたけど、みんなお友達同士できてるみたいだしね・・・

しばらくワポ取ったけど、なんだかやっぱり。。。。
せっかくお友達できて嬉しい!いろんな人と話せて楽しい!って思ったのにヴェガたんきたらとか、話し掛けるの緊張するしとか・・・良くないよね><

よし、いこう!
高野原についたら、ももりんさんとまるりんが害獣退治してたんだけど、お仕事優先でお祭りはいかないみたい。
先にすすんだら、パレードもう始まっちゃってて、帽子がいるみたい。キノコ祭りだからきのこの帽子がいるんだって;
なでこいまもってないよぉ〜
でも、ココで引き返しては同じだぁぁ:
最後尾の後ろから
「見学者は後ろ歩いたらいいですよね」とか言いながら歩くと
ジョン君とジェード君がいた!
緊張しながらも、一生懸命普通に
こんにちわv
と、声をかけるとジョン君が辺りをキョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ
ヴェガたんがいないのを確認してから
「デートしよう!」だってw
丁度ひかりさんもきたので、4人で露店を回ることになった。

う、うわきじゃないよ?だってジョン君の
「愛してるよ」は「こんにちわ」で
「付き合ってください」は「お友達になろうよ!」で
「デートしよう!」は「一緒に遊びに行こう」だからね
なでこ見解はw

定番のひよこ売りさんがいて、これまた売り口上が上手なのー
ひかりさんが最初にじーっと立ち止まったので、なでこも
「なつくのかなぁ」とか「芸する?」とか聞いてみて、結局ひかりさんがジョン君に赤いひよこを買ってもらった。とっても嬉しそうだったのぉv

しかし、その頃なでことジェード君はしたの会話に釘付け。
「野球券で美女が脱ぐらしいよ」
「美女のすっぽんぽんかぁ〜」

気になるよね?w

というわけで、野球券というか、美女のすっぽんぽん目当てに行く4人。
たどり着いた先には、、、、、、、ダッチ!!ダッチがいたよ!!
美女の裸体を間近で見るべく。挑戦(か、はわからないけどw
ふ・・・・ストレート負けデスヨ。
ダッチ!やる気はあるのか!!w

次の対戦は〜?と司会の方が言ってる中、なでこは気になってたことがあるのですよ。
それは・・・・

ジェード君の素顔!
いつも、真っ黒の服に深い黒い帽子!謎な人。
脱いだら中身なかったりして?(アリエナイw

「ジェード君。イットク?」
「イットキマスカ!」

ってことで、なでこvsジェードの戦いです!!



結果は・・・・忘れました・・・(号泣

その後、ひかりさんがなでこの弔い合戦のために(イッチャッタw)参戦。
ジョンvsひかりの対決は!!!

奥様は強かったですよ!
写真は全裸5秒前w
18禁かもしれないからね!載せられないよ!!(脅されてるわけじゃないよ?ガクガク

そしてお祭りも終盤。
やっぱりパレードやらお祭りそっちのけで、昨日合コンで仲良くなった2組のカップルを呼んで、「ホストクラブ犬」行って来ました!
シックな感じの内装でよかったです^^
お酒がない、健康ホストクラブらしいですがw

そして!その中で!!
ジョン君は師匠を見つけました!(ヤッタネ
名前は伏せておきますが・・・

50人かぁ・・・・がんばれジョン君(違


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.