ゼーン日記のようなもの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 HP引越しのご案内?
2005/11/15 釣りが・・・
2005/11/14 誰か見てるかな?
2005/11/13 のほほ〜ん
2005/09/30 まだ残ってたのね!!

直接移動: 200511 9 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/26(木) オカエリ、ダーリン♪
予想よりも早く!ダーリンが帰ってきました!

こんばんわ、なでこです♪

日記参照言われてみたら、PC帰ってきたって!ヴェガたんおめでとぉぉぉぉ><
逸る気持ちを抑えつつ、良い子でじっくり待つナデコ。
「インして暇になったら言ってね。会いにいくから^^」

荷物がいっぱいだったり、いろんな人に挨拶もあるだろうし判ってるけど、やっぱり早く会いたいじゃん!
とか、思いつつも大人の余裕を見せてみるナデコ・・・内心はジタバタしてましたよ。エエ

砂鉄ほりほりしながら、内心ジタバタしてると、後ろに変な帽子(ぇ?)をかぶってないヴェガたんが!!もちろんAじゃないですよ!

ふ・・・嬉しすぎて写真撮り忘れてるよ、あたしTT

そのあと、みんなに挨拶周りをするというので魔石掘りでもして待とうかなぁって思ってたらジョン君に遭遇。ジョン(ジャン?)ママのひなぎくさんが13イニに昇天らしいけど、いないらしい・・・今は12イニ。急がねば!
というわけで、みんなでひなぎくさんを捜索!
結果、見つかりませんでしたTT
予定日よりも早くに昇天することってあるのかなぁ・・・
ひなぎくさんは見つからなかったけど、催事場前で追悼式。なでこはひなぎくさんとは面識ないけど、なんだかシンミリしちゃいましたTT

その後、魔石掘りながら式の打ち合わせ(というほどのことは話してないけどw)
週末婚・・・・ぶ、ちがうw
式は今週末にしようってことになって、金曜日と土曜日どっちがいい?なでこに合わせるというので(優しいダーリンですv)
「早いほうで!」
エエ・・・早く新婚ラブラブ生活したいんですよTT
実家でおねーちゃんと二人でも悪くないんだけどね><;
というわけで、速攻決まった式。
引出物とかなーんも用意してないよ!といったら
「なしでいこう!確り物だから!」(イリ日記風らしいw
コソコソがある人はメールしたけど、どれだけ来るかわからない。でも、お祝いしてもらうからなにか、たいしたものじゃなくてもいいから渡したいなぁって思ったら、ヴェガたんお葬式があるらしくっておでかけ。
今ある料理と材料を眺めて・・・
とりあえず、ランの畑へ!
間に合うかな?無理かな?でも、やってみよう。
ヴェガたんは明日もお仕事らしいのでそのままおやすみなさい。
なでこはもうちょっと時間あるのよね。
とりあえず、開拓地で木の実もぎり。
なでこ、知らなかったヨ。
木の実は素手でモグンダネ!
ダブルクリックとか色々やって10分ぐらい悪戦苦闘しちゃった・・・
初木の実モギはAさんに横からいっぱいモガレました・・・メソメソ

この年になって2代目にもかかわらず木の実モギ初めてって・・・変かなぁTT
でも、Aさんにお任せしてたら勝手に溜まるしーとか思わない?

開拓地でノカクの木探しをしてたら、ワンコ3匹見つけちゃった。
もちろん倒せませんが、1画面に3匹って珍しいかな?って激写!
なんとか、明日までに間に合いそうです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.