ゼーン日記のようなもの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 HP引越しのご案内?
2005/11/15 釣りが・・・
2005/11/14 誰か見てるかな?
2005/11/13 のほほ〜ん
2005/09/30 まだ残ってたのね!!

直接移動: 200511 9 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/24(火) 武人誕生!(タブン
今日も一人でぼぉーっとしながら稲刈り。畑仕事はマスターしたんだけど農産物加工が全然上がらない・・・才能あるはずなんだけどなぁTT
何時間も同じことしてると辛いよね。
同じく稲刈りをしてると、良くお砂場で会う方の奥様が!!
うちのダーリンの元見合い相手だったり、ダーリン騙されて見合いされてプンスカ怒って帰っちゃったとか・・・
ダーリンの過去を垣間見ました(ぇ?

そんなこんなで、お話してると今度は宣伝がやってきました!23時からジャンケン大会(最終日)らしいです。
お友達増やそう期間なので(あんまり増えてないケドTT)食いついて
「もってクモのはなんですか〜」


クモ??


突っ込まれちゃいましたTT
一括変換すると変になるのがあたしのPCたん。リンダおねーさんみたいに名前を付けて可愛がらないとダメかな><

持ち物はお金50と札3種○×△かな。
・・・・作ったことないので、却下です。(現地で売ってるっていってたんですけどね。

ほどなくして、伊里ちゃんからコソコソが来て
「セル邸で、みんなで訓練してるの」
「くるー?暇だったら!」

いくいく!どこだか知らないけど速攻食いついてみました。訓練したこともないくせに・・・w
急いでママが使ってた(もう錆びてるかも;)訓練台と武器を家から出してイリ(伊里)ちゃんと待ち合わせてセル邸へ!
セル邸はセルフィーユちゃんのおうちでした♪
知らない間に、みんちょさんと結婚してたのね・・・
コソコソもってるダーリンがいなかったから呼べなかったそうです。
お祝いはなにかないかなぁとゴソゴソモソモソしたら丁度精錬したお米が!!とったばかりの稲が!!

床にお祝いと置いてみたけど、お祝いとしては・・・どうなの?TT
セルたんは優しいので笑顔で受け取ってくれました。良い人だぁTT
おしゃべりしながら訓練開始。
やっぱり楽しいね!誰かと話しながらなにかするのって!!
楽しい時間はあっという間で、セルたんにかぎとコソコソ貰って、解散。

時間も遅いので武器修理作ったら寝るかぁって思ったら、鈴君に遭遇。
武術場変えてから武器修理作ってないの気がついて途方にくれてたそうなので、丁度できたて刀修理道具をプレゼントしてみた。
なんか、色々してもらってるからね。
そしたら!

温泉借りちゃったTT

「カンストまでに壊れなかったら返してね♪」

ぶ・・・壊れるんですか・・・壊れちゃうんだ・・・つか壊れたらどうすればいいの?TT

なんか、温泉って・・・ランの港で2万5千ポゥで売ってたよね・・・
高価なものは与えないで下さい・・・みたいな(借りるだけだけどw

というわけで、カンストまで頑張りたいと思います!
ど、どれぐらいかかるんだろTT


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.