ゼーン日記のようなもの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 HP引越しのご案内?
2005/11/15 釣りが・・・
2005/11/14 誰か見てるかな?
2005/11/13 のほほ〜ん
2005/09/30 まだ残ってたのね!!

直接移動: 200511 9 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/11(土) 顔見せ&お見合い〜
今日は顔見せ会でしたー
枇杷はおこちゃまだったので、途中でお友達になった惺(さとる君っていうんだって)と二人でお外で見学したにゃv
みんな、面白そうな人ばっかだったよv
知り合いはスタッフとかお手伝いだったので、相手にしてもらえなかったけど、一生懸命働いてる姿がしゅてきでしたv
おもちゃ使いながら見てたんだけど、どうやら音がでちゃうらしくてミッシー姉に注意されたけど、お寿司くれて、これなら食べても良いっていわれたのでモグモグしまくったのでしゅv
力量バッチリ上がってるにゃv
ミッシー姉の挨拶はやっぱり変で(?
かっこよかった!!(気もしないでもない

顔見せ会の主催の君咲さんはおばーちゃんのお知り合いなんだけど、あまりお話最近してないからもう覚えてないかにゃ><
お忙しそうだったのでお話は出来ませんでした。みなしゃまお疲れさまでしたv

そのあと、写真撮り忘れちゃったんだけどTT
お見合いがあったのぉぉぉv
立夏ちゃんはお年頃で2度目の参加でカップル成立!
前の時も言ってたんだけど、パパが好きだったみたいでパパ似の人を物色してた・・・(マテw
パパほど変な人はあまりいないから難しいよぉぉ
って、思ったけどにぃにぃが結構パパ系なんだよね〜
でも、こんにゃくしゃがいて〜
立夏ちゃんは可愛いけど、こんにゃくしゃもー可愛くって・・・・
微妙に揺れる妹心(揺れるなw

でも、立夏ちゃんはお目目細い彼氏が出来て幸せそうだったにゃぁv
今世ではムリだったけど、いつか立夏ちゃんもBEC一族に入れたいにゃぁと策略してたり(ごほごほ

なぜか!N婚しようと思ってたミッシー姉が観客席にいたのにラブコール!
下僕から!とか言って受け取りなさったよコノ姉(枇杷にとってミッシー姉はイトコなんだけどねw

下僕言われて嬉しそうな瑳霧(サギリ)君。
後悔するかもよ><

写真撮り忘れたのがすごい残念だった><
楽しそうなお見合いが終わって、菊花おねーさんに遭遇しました。妊娠してたのぉぉv
可愛い赤ちゃん産んでねvって思ったら抱っこされちゃったvv
妊婦なのに枇杷抱っこして走り回る菊花姉・・・・
枇杷の周りにいる姉共はどうやら、ヤンチャな方が多いみたい〜

写真またもや撮り忘れたんだけど・・・
枇杷は今の時代で4代目。

見事1代目からの旦那様が勢ぞろい。
むしろ今のにぃにぃ以外は皆さん乙女になってますがw
代ごとに並んで座ってもらったのに、写真上書きで消しちゃったTT
面白い光景が見れて楽しかったにゃv

2004/12/09(木) オコチャマ時代
おこちゃまになったら、まずはお仕事お仕事!
料理料理!


Σ( ̄□ ̄;)!!


ママ。。。稲精錬しわすれてえrぅぅ・・・


シクシクかなちーので、稲狩り場所に誰かいないかちら?と行って見ると・・・・
お知り合いはいませんでしたTT
お知り合いがいなければ作っちゃおう大作戦!(?)で
早速お話かけてみると、優しそうなおねーちゃまとおにーちゃまがいましたv

枇杷の可愛らしさを前面に出して!(・・・ぼっとん○所とか言ってるのは気のせいでしゅ・・・TT
仲良くなることに成功!!(タブン

雷神おにーさんに稲交換してもらったですv
400近くをすっと出してくれるなんて紳士なおにーちゃまだなぁって思ったですよv

稲で遊んでたらにぃにぃがログインしたのでにぃにぃと戯れてたら!

「ナンパ師!」とこつぶおねーちゃんが言ったけど。。。枇杷は(マダ)バラシテないよぉ><
にぃにぃがナンパ師なのは有名なのよね〜〜
でも、パパはママ一筋だったよ!!(タブン
ミッシー姉の日記に書いてあった絵を見て
「そうそう!こんな感じだったのぉぉv」と叫んだのはナイショでしゅv

おうちで枇杷はお料理。にぃにぃは園芸上げのためにいっぱいの木を生やしてジャングル作戦をするのでした。
ジャンゴがジャングル作ってるにゃv

BECの味はハリハリおにぎりらしいので、枇杷も大きくなったらハリハリ釣っておにぎりにするのですにゃぁ〜
ママはハリハリ用意してなかったんだTT

2004/12/07(火) 息子の名は・・・
ジャンゴおぉぉぉ!
が、まだパパ若いのに引き継いだにゃのです!
枇杷が引き継ぎして羨ましくなったのかにゃv

ジャンゴイケメンだし今世はウハウハかも!!
でもでも、婚約者もういるのですよね〜
枇杷今から頑張って小姑として強くなるでしゅよ!
「○○子さん!!ここが汚れてますわよ(`×´) プンプン。」
ぐらいでいいかしらw

ジャンゴにぃにぃも引き継いだからお金13000杷持ってたらしいにょだ・・・
ママもパパもすごい子煩悩でしゅなぁ><
ママとパパの愛の結晶だし、ホントウニ大事にされてたんだなぁってちょっと(゜ーÅ) ホロリ

というわけで、にぃにぃとお顔見せに色々行ったのですよv
にぃにぃ子供のくせに「ではお嬢さん方失礼します」って・・・
オコチャマなのにマセマセまのだ><

こんにゃく者に言いつけてやーろうv

2004/12/06(月) 娘の名は・・・・
お久しぶりの日記デス。
そして!
引継ぎなのなのです!!
名前は枇杷(ビワ)パパ似のせくすぃギャルです!
丁度最後の機織をしてたときにあった立夏ちゃんと、コソコソで呼び出したミッシーと愛するダーリンに囲まれて引継ぎ。
今回は粘りに粘りましたよー。
老年まで生きたの初めてさぁぁぁ
ナニが辛いって・・・
A老人って迂回するだけで、仕事してくれないのよね(号泣
それでも、愛するダーリンと死ぬまで頑張るつもりで頑張ってみた!!
けど、翌日の朝にはチナは昇天なので、引継ぎだぁぁぁ!

なんだか、引継ぎがすごく早くなりました。
チェンジってしたら、すぐ子供!
前まで結構間があったよね〜〜?
そして!
びっくりしたのが、枇杷っ子なぜか・・・




16690把持ってたよ!


BEC家族はどうやら子供に甘い模様(特にパパw

「最近俺の金がインするとなくなってるとおもったら・・・」

うぅぅーん。。パパもっとくだしゃい><w

明日はパパもジャンゴに乗移る予定なので、親子プレイ満喫!
回復したり回復してもらった。。。。。。



もらえないらしぃぃぃ  orz

てか、異性の親子ならちゅーvもありじゃない?w
頑張ってねトカ言うのはちょっと寂しかったにゃ〜〜

子供はなにをしたらいいのか判らないので・・・とりあえず、もぐもぐしてみた!!
あるもの手当たりしだい!!

その結果・・・・

力量2500・・・


ちょっと食べすぎちゃったかしら?TT

2004/12/01(水) 気がつけば・・・
1ヶ月放置だぁぁぁ><
色々あったのにぃぃ〜
すみましぇーんTT

チマねー夫妻が引き継いだり、義妹のゴザ美ちゃんが旦那さんゲットしたり、チナAが仕事長になったあと、ダーリンも仕事長になって、ラブラブだったり(?
引継ぎっ子産んでみたり!

ああ・・・引継ぎまで秒読み。
知り合いみんな引き継いでるから引き継ぐべきなんだろうなぁと思いつつも老年になったらどんな感じかしら?とドキドキワクワクしてて、結局は旦那様が若いこともあり、そして出来るだけ長く夫婦でいたいから引き継がないんだけどね・・・でもイン時間あまりないなら、一緒なのかもとか、ダーリン寂しくないかしらとか色々考えちゃうのよねぇTT
ダーリン引継ぎのジャンゴはかなりのイケメン。ダーリン心なしか嬉しそうですw
チナ引継ぎの枇杷(びわ)はパパそっくり!女の子でどうなの?って言われたりしたけど、チナはダーリンラブだから嬉しいかな^^
でも、成長したパパそっくりな長女のジェニーが色香なおねーさんに大人になったらなっちゃったので、枇杷もパパ顔のオトナになれるか不安です><;

老年になるとびっくりするほど仕事をしないA。
初めての体験でびっくりだらけー
家の中なのに手をつないでるとすぐ疲労してみたり、仕事も疲れやすい。今まで旦那様と(ほとんど)同時期に引き継ぎをしたけど、寿命の問題もあってチナが先に引き継ぐかもしれないから、これまた、初めての親子プレイも!
奥様、アレですよ。
「パパ〜〜抱っこしてvv」

・・・・かなりイイ!!

親子プレイをとるか、夫婦で一緒にいるか、かなりの葛藤中。
なんかねー
ほんとねー
ノロケなんだけど・・・(w)
チナは大事にされたのよね。ダーリンに愛されてる感がもう、毎日MAX!ぐらいで、姉もすごいチナのこと大事にしてくれて姉ラブだったし!親戚がいっぱいで幸せもいっぱいすぎて、これからまた増えるのに、これ以上の幸せがあるのか。。。先も心配なのよぉぉぉ(考えすぎ?w

リアルあまりはいれないから、子供時代満喫するためにもリアル落ち着いてから(成長と老化の問題もあるんだけどw)子供はやりたいなっておもいます。

最近チナの日記が進んでない分、ダーリン日記がいい感じなのですv
近況が見れて楽しいなv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.