ゼーン日記のようなもの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 HP引越しのご案内?
2005/11/15 釣りが・・・
2005/11/14 誰か見てるかな?
2005/11/13 のほほ〜ん
2005/09/30 まだ残ってたのね!!

直接移動: 200511 9 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/02(火) いろいろあったのにゃーv
今日はジョン君のお友達のおでんさん(オーディン ワシントン)の結婚式でしたv
お祝いをまったく考えてなかったチナですが、ジョン君が料理作ったのあるっていってたですが、内装道具を持参して結婚式に言ってみました。
ダリダリとかチマねーがいつも家入ってすぐに内装をするのがカッコイイなぁって思ってたのでチナもやってみようと試みたところ・・・・

同じ考えの方がいましたw
で、結局統一性のない家に・・・・もう、お祝いなのか迷惑行為なのかわかんなくなってきちゃったw
とりあえず、真ん中の布団と赤いソファーはチナじゃないよ><
そこは、お嫁さんのアルルさんのお友達が観覧するために作った場所です(多分w

一通り内装をして満足したBEC夫婦は害獣に変身して、YM家に乱入。
なにやらゴミに埋もれて帰ってこれなかった夫が生還したらしいので(多分違w)邪魔しに・・ごほごほ、お祝いに?いきました。
微妙に格好が変わってたスリムン・・・・
なんか、色が。。。。物乞。。。ごほごほ・・・
ダメ出ししたらチマねーが怒ってたけど、色がだめなんだよぉ><
すりむんは気に入ってたみたいだけど・・・せ、せめて金にしよう!(また金かw

せっかくなので夫婦水入らずにしようと気を使って家をでたら・・・
しばらく経ってから朗報が!!

赤ちゃん生まれましたvv

ジョンパパ幸せそーvv
チナも新しい家族が出来て幸せvv





チマねーの子供拉致ってみました・・・・・

すりむんにすりすりして泣くチマねー・・・・くぅ・・・可愛いぞw
なんか、すごい可愛くっていぢめたくなるよね><
チマねー、可愛いんだ。旦那のすりむんも可愛いんだ・・・可愛い夫婦でかなり萌える・・・・
そして、可愛いをいうと「俺のがかわいいもん><」っていうジョン君も可愛いのだ・・・・
チナの精神力は今世モツのか心配です・・・・

すりむんが一人ではじっこでぼーっとしてたから「むちゅめだっこしてみたらー」って言ったら、絨毯敷いて(用意周到だなw)
「さぁ、おいで」みたいな・・・・
本当はとっても抱きたかったんだね?w
抱っこしてちょこちょこ動き回ってたらすりむん、回線?落ちしちゃって解散になったけど、やっぱりYM夫婦は可愛くって面白いなーって思いました。

そうそう、かすみちゃんと承君も結婚したよーーーv
結婚の報告に釣堀まできてくれたんだv
かすみちゃんが、チナ達見て「ああいう夫婦になりたいv」って言ってくれたのだぁv

お二人ともお幸せにネvv

2004/11/01(月) 最強夫婦現る!
菊花ちゃんからメールで家具修理の依頼が来ていたので、修理して菊花ちゃんのおうちにいくことにしました。
もちろん、夜なので菊花ちゃんはインしてなかったけど、修理の道具の中にだるまが・・・そうそうおじーちゃんがダルマ好きだったなぁと思いに更けながら修理すると、ダルマが10個も!
ぶぶ、そんなにどこに飾ったのよw
菊花ちゃんにあとで聞いたら、菊花ちゃんの仕業じゃなかったみたいですw
きっとアサカおばさんもダルママニアだったのねぇ。と勝手に納得v
菊花ちゃんのメールでおうちになにもないのーって書いてあったけど、ホントウニナニモナカッタヨTT
あったのは、菊花ちゃん(A)とクーイ君と紫苑ちゃんだけでした(ぇ?

ジラでみんなでお仕事してるというので一緒にまざりにいったら、一島だけすごい密集率w
それも、みんな親戚ばっかりw
るなちゃんが離席してる間に誰かがベルデの水を置いていた。
うーん、どっからみても青汁ダヨネ!
青汁前にして飲もうかどうしようか悩むるなちゃん。
優しいジョン君が、口直しにと激辛ケバブも置いてみた。(く、口直しになるの?w
そんなこんなで、結構時間が経って、砂も結構とれたので、精錬したあと今度はダーリンと二人で釣りデートv

すると!!
チナ達よりもアツイカップルが!!
悔しいので仲良くなってみました。
悔しいので画像取りました。
悔しいので見せつけたら3倍返しでした・・・・・

微妙に痛み分けって感じでした・・・・(ぇ?w

すっごく仲の良い御夫婦でさらに、話もなぜかキャラがかぶってるのか・・・旦那同士が意気投合しまくりw
妻はタイヘンだわよねーとか言ったりもして楽しかったでしゅv

寝る時間になったので、ダーリンとおウチに帰ると、ジェニーがパパにお腹すいたわーとかいってます。
「激辛ケバプをあげるよ」


・・・・娘にも容赦ないんですね・・・ジョン君TT
子供は辛いもの食べるとバカになるって昔から言われてるのですよー(リアルチナの家だけカモだけど・・・TT


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.