ゼーン日記のようなもの
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 HP引越しのご案内?
2005/11/15 釣りが・・・
2005/11/14 誰か見てるかな?
2005/11/13 のほほ〜ん
2005/09/30 まだ残ってたのね!!

直接移動: 200511 9 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/07(木) アレン君&かすみちゃん。引継ぎおめv
チマねーと二人で砂ほりほりをしてると、ジョン君からコソコソが来て、遊びに行くと言うので静君の家に遊びにいきました。
結構シックな感じで落ち着いた雰囲気の家でした。
ジョースター夫妻も一緒でお国のお話したり、バスハルの栽培の話になって、画面右に生えてある木、水あげると実が生るんだよ!!
クリスマスツリーみたいでかわいかったよvv

ちょこっとしかお話しなかったんだけど、ジェー君が奥さんと引継ぎをするというので早速ジェー君宅へ!
チマねーちゃんは力尽きてたので静君の家のオブジェとして置いて行きました(酷
ジェー君の奥さんの名前がいつも読めなくて、ワポとリとかで何度か会ってるのにお話したのは初めてでした。
鰈と書いてカレイさんだそうです^^
って引継ぎ当日に聞く話でもないかなぁw
鰈ちゃんが間違って前にジョン君から家の鍵をとりあげてしまったそうなので、まずは引継ぎ前のお仕事。
鍵を取った人の友人欄から一度消してから再度仲良くなって鍵を渡すことが出来ます。
旦那様のジェー君でもいいんだけど、ホントウは旦那とか鍵をとった本人じゃないほうがすんなりいくのですが、なにぶんジェー君とジョン君は親戚。
友人欄には載りません。(チナ、これ知らなかった><
というわけで、泣きながら鰈ちゃんのジョン君消しの旅が始まりました。
ジョン君はパパ似らしく、濃すぎて、なかなか消えない模様。
結局1時間ほど鰈ちゃん、Aさんに話し掛け捲って消したそうな。ご苦労様でしたm(__)m
チナも気をつけないとなぁ;
こんなに大変だなんて話には聞いてたけど・・・知らなかったからね><

そして、半分白目をむいて頑張って起きてるジェー君と鰈ちゃんの引継ぎが始まりました。
ジェー君がアレン君で鰈ちゃんがかすみちゃんです。
これからカワイイ義理の親戚が出来てチナも嬉しいですv

みんな寝たのでチナはワポ取り。今世は裁縫マスターしたいなぁと野望に燃えてます。
前からワポで色々お話していた「ユイユイ」の婚約者さんにはじめて会ったのでご挨拶。
赤い髪のかわいらしいお嬢さんでした。(チナより年上カモw
そのあと、水あげに水莉ちゃんがきて、婚約おめでとーって言ってもらえましたv
紫のコスチューム(服といわないところがミソw)が怪しい__でしたv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.